CBC音楽のワールドカップを開催!日本代表にベビメタが選ばれる

CBC(カナダ放送協会)がHPでWorld Cup of Music音楽のワールドカップを開催、日本代表はベビメタのド・キ・ド・キ☆モーニング が選ばれた Group C日本代表ベビメタの対戦相手はコートジボワールで投票締め切りは6月16日まで

ベビメタ




◆サイト自動翻訳
2014 FIFAワールドカップ™は、間違いなく、世界中から32カ国がに参加して、6月12日にブラジルでサッカー/フットボールの世界で最大の契約をキックオフ。

軽快なフットワークの突風を越えて、ボールと叙事詩すねキックを飛んで、競争のスポーツを祝い、彼らの故郷を表現するために来て国の多様な品揃えに関する注目すべきものがあります。その得たQおよびCBC音楽思考:国を知るための最良の方法は何ですか?どのようなことが一つのチームの後ろの場所、ジャージやスポーツマンシップについての最もよい一見を提供しています

もちろん音楽。

だから、QとCBCの音楽は、各参加国から最高の新しい曲を選んだ。発見は、我々が前に聞いていないし、我々は年間で聞いたことがなかった他の人と私たちをreacquaintingことがなかったバンドに私たちを導入し、驚くほどの御馳走だった。だから、お祝いや競争の精神で、我々は音楽のワールドカップを提示し、お気に入りのためのいくつかの(潜在的に)新たな音楽と投票を知ってもらうために私達のリスナーや読者を招待します。下のブラケットをチェックアウトし、すべての音楽と議決手順については、下にスクロールします。

*我々は誤って、ブラジルを代表するバンドと歌についての最初に間違った情報が含まれていますのでご注意ください。それは修正されました。
(ヘザーコレット/ CBC音楽による設計)
議決権行使の指示
議決は現在午前12:01に6月16日まで閉鎖されます。

投票の5ラウンドがあるでしょう。1回目の投票は3p.m.で6月12日を閉じ ET、ラウンド2は、その後の数週間は、そのパターンを繰り返すことで、12時ETで6月16日(月曜日)を開始します。

下記のお好みの曲の音楽や投票を聴く。

キャプ画000571


http://music.cbc.ca/#/genres/World/blogs/2014/6/Q-and-CBC-Music-present-the-World-Cup-of-Music


twitter