◆新体制になったさくら学院の菊地最愛・野津友那乃・倉島颯良・岡田愛にインタビュー!【前編】
13
http://news.thetv.jp/article/48753/
一部抜粋
――歴代の生徒会長である武藤彩未さん、中元すず香さん、堀内まり菜さんをどう見ていましたか?
菊地「彩未ちゃんやすーちゃん(中元)のときも『頑張ってるなぁ』とは思っていたんですけど、中学2年生なるまでその素晴らしさをあまり感じていなくて。でも、まり菜ちゃんが生徒会長になった時に初めて生徒会長が、自分が気付いていなかった重要なことをしていてくれていたことに気付きました。メンバーの心のメンテナンスや、さくら学院をまとめるために寝る間も惜しんで頑張っていてくれていた姿を見て、生徒会長ってすごく大変なことだと思いました」

◆新体制になったさくら学院の菊地最愛・野津友那乃・倉島颯良・岡田愛にインタビュー!【後編】
http://news.thetv.jp/article/48754/


17

14

15

16


追加◆【BARKS】さくら学院、菊地最愛&野津友那乃インタビュー

【動画】さくら学院、菊地最愛&野津友那乃インタビュー「個性全開で頑張っていきます!」
21
http://www.barks.jp/news/?id=1000105911


さくら学院 The Road to Graduation 2013 ~絆~ [DVD]
さくら学院
ユニバーサル ミュージック
2014-07-23