07
http://ajournalofmusicalthings.com/interview-babymetal/


(↑で再生できます音のみ)

かんたん要約
・今メタルを勉強しながらやっている ホント赤ちゃんみたいな感じで興味をもってくれたら嬉しい
・私達がやってる「KAWAII×メタル」という 私達にしかできないジャンルを面白いと思ってくれる人がいたらいい
・今までアイドルとして活動していて 初めてメタルのファンの前でライブをした時にモッシュが起きてビックリして興奮した
・BABYMETALをやるまでメタルは怖いイメージだった、今はいろんなメタルの曲を聴きながら勉強している
・キツネ様のお告げによって動いてるので この先の活動はキツネ様しかわからない



◆別冊ヘドバン8月20日発売 予約受付中
BABYMETAL[BABYMETAL WORLD TOUR 2014 限定ステッカー・ジャケット仕様]
別冊ヘドバン


◆YUI&MOA・SU-聖誕祭('13) 10月29日発売 予約受付中
ベビメタamazon
LIVE ~ LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE [Blu-ray]


※初投稿 タイトルに誤字がありました