TOWER RECORDS 35th Anniversary EBISU 6Days~POP’n アイドル03~ステージ裏で℃-ute鈴木愛理とさくら学院 菊地最愛(鈴木愛理ファン)が記念撮影

14
15

◆℃-ute 公式ブログ/るーん( あいり)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/690430616
取材など色んなところで
ずーっと私のことを好きだと話してくれていた、
さくら学院の菊地最愛ちゃんとも
久しぶりにお会いできるというところもワクワクしておりました^ ^
可愛かったーーー>_<

なんであんな可愛い子が
好きだとかいってくださるのでしょうか、、、>_<
まだライブにお邪魔したことないので、是非伺えたらなーと思います^ ^
舞台裏で写真撮ってもらったよー
BABY MATALのときとは
また違った雰囲気でした(。・∀・)ノ
若いって素敵~笑^ ^


◆さくら学院 菊地最愛への100の質問【完全版】 | エンタメNEXT
http://www.entamenext.com/news/detail/id=718
菊地最愛への100の質問
10.好きなアイドルは?
℃-uteの鈴木愛理ちゃん


追記


ニュース

◆日テレ「ズームイン!!サタデー」
2014年11月22日(土) 5時30分~8時00分
これ知ってました?海外で爆発的人気のアイドル“BABYMETAL”
http://tv.yahoo.co.jp/program/96300326/


◆℃-ute、さ学、ドロシー、彩未が華やか競演!アイドルファン垂涎の3時間
ナタリー
後半では「School days」や「夢に向かって」など初期のナンバーで会場を盛り上げた。ラスト1曲を残したところで、プロデュース委員長の水野由結が「さくら学院の次は武藤彩未ちゃんのステージです! 彩未ちゃんはさくら学院の初代生徒会長で、由結がこの世界に憧れたきっかけの人でもあります。彩未ちゃんは由結にとってもさくら学院にとってもずっとかけがえのない存在です」と語る。そして武藤の在籍時から歌い継がれている「FRIENDS」を届け、10人はステージをあとにした。
http://natalie.mu/music/news/131845

16


動画



twitter・Instagram