ニュース

さくら学院最高!2014年度の思いを詰め込んだ涙の卒業公演
ナタリー
「由結には心から大好きで信じている仲間もいるし、先生もいるし、卒業生もいるし、父兄さんもいます。この先つらいことがあってもこの5年間を力にして、明日からYUIMETALとしての夢と水野由結としての夢、全部叶えたいのでこれからも応援よろしくお願いします」(水野)、「やっぱりさくら学院はいつも温かい。私たちはこれから先も(さくら学院を)見守っていきたいなって思っています。さくら学院最高!」(菊地)とそれぞれ今の思いを語って、万雷の拍手の中ステージをあとにした。

046

045

047

048

049

050

051



さくら学院からベビメタ菊地、水野ら4人が涙の卒業
日刊スポーツ
メタルパンクユニットBABYMETALとしても活動する菊地最愛(きくち・もあ=15)水野由結(みずの・ゆい=15)ら中学3年生メンバー4人が卒業した。アンコールで卒業証書授与も行われ、在籍メンバーが送辞を読んだ。菊地は「スーパーレディーになるために誇りを持ってそれぞれの道を進みます」と言って涙した。

052


動画

BABYMETALを描いてみた [How to paint BABYMETAL]

twitter・Instagram

ベビメタ




その他

◆写真集「さくら学院 菊地最愛 水野由結 田口華 野津友那乃 2015年3月 卒業」発売記念イベント
2015年4月4日(土)19:00~ 東京・タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
<出演者>
森ハヤシ(さくら学院担任) / 嶺脇育夫(タワーレコード 代表取締役社長) / 辻幸多郎(近代映画社「BIG ONE GIRLS」編集長)
※さくら学院メンバーの出演はなし




◆LIVE IN LONDON  WORLD TOUR 2014 5月20日発売
LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [Blu-ray]
LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [Blu-ray]


LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [DVD]


◆1stアルバムBABYMETAL(lコード盤) 6月17日発売
BABYMETAL(limited production run) [Analog] [LP Record]
BABYMETAL(limited production run) [Analog] [LP Record]



◆さくら学院 菊地最愛・水野由結 卒業フォトブック 4月4日発売
さくら学院 菊地最愛・水野由結・田口華・野津友那乃 2015年3月 卒業
ベビメタ


BABYMETAL 3月のスケジュール



おすすめ記事