ひるおび!

ベビメタ
TBS「ひるおび!」

たけちゃん@0908性誕祭w
@takechan0908

TBSのひるおびが、新国立競技場のデザインチームのザハ・ハディド+日建設計を「ザハさんボーカルで凄いバックバンドを連れてきたみたいな…BABYMETALみたいな」とコメントしたぞ!www

2015-09-07 20:53:03
おつ@9/20イナズマロック
@ayami_family

ひるおび!でBABYMETALの話題でたね

2015-09-07 20:51:32
公文 辰也
@gizasikijituki

今ひるおび!でBABYMETALって言ってたような。空耳か

2015-09-07 20:53:48
YOUZI4
@youzi_kaku

ひるおび!で建築エコノミストの森山さんが新国立のザハさんと日建設計の関係をベビメタに例えたり、バックバンドに例えたり、神バンド押しかな?

2015-09-07 21:05:22
Andy@音楽観察者
@andymusicwatch

ひるおびコメンテーター(建築関係専門家)、ザハ+日建設計のチームをベビメタ+神バンドに例える。ファンか。

2015-09-07 20:53:37



twitter・Instagram

ぶの
@bunoshita67

BABYMETAL 3姫イラストのアイデアスケッチ♪

2015-09-07 23:52:35
haiiro
@hi_ghi_ro

すうちゃん(

2015-09-07 12:43:20
北方応援隊員
@hoppou713

team BABYMETAL は同じボトルキャップ使ってるのか? #BABYMETAL

2015-09-07 04:36:24
☆ Lhana ☆
@lhana666

Evi-メタルDEATH! お元気ですか? これは私の日記からの描画であります。 あなたはそれが好きですか? 多分私達が一緒にパフォーマンスすることができます一日! 私はとても幸せになります! ♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

2015-09-03 14:52:14








BABYMETAL 9月のスケジュール