乃木坂46 ひめたん

9月17日発売「乃木坂46×週刊プレイボーイ2015(特別増刊号)」に中元日芽香(ひめたん)のラジオトーク書き出しで、今後呼びたいゲストの質問に 「前に中田(敦彦)さんの弟のFISHBOYさんにゲストに来ていただいてすごく面白かったので、藤森(慎吾)さんのお兄さんや私の妹BABYMETALのSU-METALに来てもらいたい!そしたら6人で兄弟姉妹バトルができちゃうから」と答える。
メディアに妹の名前まで出すのことが少ないのでかなり珍しい発言

ベビメタ


関連記事
BABYMETAL「乃木坂ひめたん:妹が勝手に私の服を着ていく」
らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン
120





ブログ

069
068

ハイッ!まいまいです(春名真衣)
ちなみに帰りの車では
まいと父と大声で
BABYMETALさんを歌って帰りました笑笑
http://ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/entry-12074326913.html


twitter・Instagram

ベビメタ
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

大阪!!2日間ありがとう!!おおきに part2!! #BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN

2015-09-17 05:59:25
青山英樹
@aoyama_hideki

zepp 難波2日目も無事に終了いたしました~✨ 今日も爆烈に盛り上がりました! 次の札幌もよろしくDeath!!! d( ・ε´- )

2015-09-17 06:19:04
||: 宇佐美秀文┌1─┐:||┌2──
@Hidefumi_Usami

BABYMETAL「WORLD TOUR in JAPAN」二本目、Zepp Nambaにて終了しました! 本日も激熱でした~。

2015-09-17 05:57:59
BOH:6string Bass
@BassistBOH

ツアー初日と二日目の大阪。Zepp Namba最高でした! とても良いスタートが切れたと思います! ベースのサウンドも絶好調\(^o^)/ ありがとうございました( *`ω´)\m/

2015-09-17 06:09:42
CPG07GMU8AAdif1
浅井博章
@dj_asai

BABYMETALのインタビュー収録も無事に完了。約3年ぶり2回目の出演です!来週のオンエアをお楽しみに #red802

2015-09-17 05:56:32
Toshihiro Egawa
@Toshihiro_Egawa

先ほど、ようやくベビメタの皆さんと四神の皆さんに直接ご挨拶出来た((⊂(∩`ω´∩)⊃))

2015-09-17 05:16:57
Gigwise
@Gigwise

The 29 greatest festival moments of the summer http://t.co/hS3Pd46sr1

2015-09-16 06:48:50


067
アンソニー (リア充になりたい)
@antoine1973

BABYMETAL in Zeppなんば… https://t.co/RCuqLJVRM9

2015-09-17 05:24:00
TEA-J-metal【ZEPP福岡】
@Tak4reeTea

まつだネームで買ってみた。在庫ないって。もう一個欲しかったけどね。#BABYMETAL

2015-09-17 19:12:28








BABYMETAL 9月のスケジュール

2015 MTV EMA ベスト・ジャパン・アクト投票


おすすめ記事