ニュース

BABYMETAL、英メタルハンマーがインタビュー、豪フェスにも出演依頼
Japan Wideニュース
また先日、オーストラリアの最大級ロックフェスティバルとして知られる「サウンドウェーブ(Soundwave)」のプロモーターAJ Maddah氏がツイッターにて、2016年の出演に関してBabymetalと交渉中だと明らかにした。
現在22のアーティストが最初のラインナップとして発表されているサウンドウェーブ2016だが、フルラインナップがまだ発表されないのはなぜかとツイッターで尋ねられたMaddah氏は、「まだ確認/契約を待っているバンドが2つあるんだ。でも普通、全部整ってから発表したほうが言いと思う」と答えていた。翌日、フルラインナップが10月末までに公表されるのかと尋ねられ、「Yep」と答え、さらに「Babymetal」を見たいとの別のツイートに対して、「彼女たちは発表を待っている2つのバンドのうちの一つだよ。来てくれることを願っているよ」と返信し、Babymetalと交渉していることを明らかにした。


252



twitter・Instagram

Kazu
@kazu_metal

Kerrangで↓が掲載されているポスターはNHKで以前放送された「BABYMETAL現象」でバッチリ映ってますね。同じポーズだし、この時の写真ですよね。#BABYMETAL

2015-09-30 06:56:30
ロビ⚡︎メタル
@KefZip

ゼップ札幌公演の感動レポを描きました かなり乱暴ですがw 一生の思い出なので #BABYMETAL

2015-09-30 04:03:21
キュアコーク
@cokeface1904

ラスベガスの新譜ゲット〜( ´ ▽ ` )ノ フリーペーパーの表紙ベビメタちゃんだったから貰ってきた〜

2015-09-30 02:59:43
SHIMOMETALさん(34)
@shimo_metal

かなりデカイ…とりあえず明日貼ってみます

2015-09-30 10:12:33


ロボトミー
@yobikisu

#BABYMETAL_FANART

2015-09-30 04:46:02
CANTA
@CANTA500

Zepp Fukuokaまで あと2日!いつ福岡入りするんじゃろ?。前日入りで福岡楽しむとかあるんじゃろかねぇ?そんな事を考えながら、それぞれの移動法をぽわわんと描いてみた(笑)つーわけで本日のスマホ落書き〜 #BABYMETAL

2015-09-30 03:03:13
hirokazu sato
@hiro_kazu_sato

2015-09-30 11:10:55


BABYMETAL 9月のスケジュール

2015 MTV EMA ベスト・ジャパン・アクト投票