みよまつ

松井愛莉&三吉彩花 のイベント『みよまつ Happy Halloweeeen!! ~ふたりのtrick & 秘密のtalk~』
659
アミュモバ
@amuse_mobile

本日は #松井愛莉 #三吉彩花 のイベント『みよまつ Happy Halloweeeen!! ~ふたりのtrick & 秘密のtalk~』にお邪魔してるんだモン♪ 会場はハロウィンの雰囲気でなんだかワクワク!

2015-10-30 20:38:08

GI
@KSYSFS

みよまつハロウィンイベント。とりあえずさくら学院父兄的なみどころ 森センと彩未ちゃんからのビデオメッセージ 話の中で名前が出てきたのはゆいもあねねどんそよそよなど ベビメタがイギリス行ってたことやひなたちゃんまりなちゃんが舞台やった(やる)ことなども少し触れてた

2015-10-30 23:13:24
GI
@KSYSFS

みよまつハロウィンイベント 三吉「水野由結から遊ぼうって連絡がきたからいつ空いてる?って聞いたら今イギリス!って返信がきた」 松井「Reyの表紙になったとき最愛ちゃんから買ったよって写メつきでメールが来た」

2015-10-31 00:30:24

デヤンス191 @学院祭
@deyansu191

「三吉彩花さんの家に行きたい」と言う水野由結さんに「いつにする?」とその月の予定を聞いたら「いまイギリス」と返事が帰ってきたというこぼれ話

2015-10-31 00:29:34
じん
@jin7347

まつみよ 由結ちゃんから三吉さんに今度みよっちゃんの家で遊ぼう連絡がイギリスからきたそうですw

2015-10-31 00:33:18
あーるおーえむ
@basin3776

みよまつイベント。5分押しくらいで始まって2時45分頃まで。物販は余裕。 映像での森先生と武藤彩未さんからコメント、水野由結さん、菊地最愛さんが三吉さんや松井さんと連絡をとりあっているエピソード紹介などもありました。

2015-10-30 23:35:33


動画

151030 Gimme Chocolate_SHOUJOMETAL_(BABYMETAL cover) at Parkmall's PETrifying Cosplay






twitter・Instagram

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Vooooooooote!! Check out Most Devoted Fans of 2015 – 5th Annual Loudwire Music Awards https://t.co/NnpFy6tzxx @Loudwire

2015-10-30 23:18:19


BABYMETAL 10月のスケジュール