武藤彩未

734
武藤彩未
@_mutoayami_

最愛ちゃん情報をみなさんにもおすそ分け!名古屋に来る方はぜひ😏風来坊の手羽先。お店で食べる時はキャベツがつくそうなのですが、お持ち帰りする場合は、「キャベツもつけてね!」って言うとビニール袋にキャベツ入れてくれるらしいです(笑)あと、ひよこの可愛いスウィーツ教えてもらったよ❤️

2015-11-06 20:59:22
武藤彩未
@_mutoayami_

最愛ちゃんのおかげで名古屋充💗💗 https://t.co/Ic1CiL5v6z

2015-11-07 05:14:11
しーゆーMETAL@Ozzfest両日
@youbye

@_mutoayami_ 名古屋コーチンの卵を使った ぴよりん 可愛すぎる‼︎ さすが、もあやみちゃん♪

2015-11-07 00:12:41

あーりん・マッギー
@creationrv

武藤彩未ちゃんのイベントスペースの後ろにBABYMETALを展開していて映像を流していたのだが挨拶の途中で彩未ちゃんがそれに気付き「あっ!ベビメタが聴こえる!」と背中のベビメタの映像を確認したのが今日のハイライト

2015-11-07 02:35:53

武藤彩未
https://twitter.com/_mutoayami_
737



ニュース

FRESH ACTRESS INTERVIEW 田附未衣愛
HUSTLE PRESS
――メンバー内で流行ってることってある?
「ポーズとかは、こういうのとか(アゴにピース)、こういうのとか(虫歯ポーズ)流行っていて」。

――どんな話とかしてるの?
「他のアイドルさんの話とかしていて、エビ中(私立恵比寿中学)さんの話とか、私の好きなBABYMETALさんの話をしていて。話すというよりもその人たちの曲を歌ったりしてます」。

――今、好きなのはBABYMETALさん。他に注目してるアイドルはいます?
「この前、横浜アリーナでのイベントに出演させて頂いた時、エビ中さんと少しお話させて頂いたり、ライブも見させて頂いたんですけど、曲とかも面白くて、メンバーの個性も出ているのですごく気になりました!」。
731


twitter・Instagram

タワーレコード新宿店
@TOWER_Shinjuku

【#ベビメタ部②】BABYMETAL「LIVE AT BUDOKAN~RED NIGHT~」の輸入盤も入荷しています!!こちらは10000枚onlyの仕様でシリアルナンバーが入っています☆激レア、絶対ゲットするしかない!!!

2015-11-06 18:26:54



もツめタる
@motsumetal

ドラチョコでお出かけ。 #BABYMETAL #DragonForce

2015-11-06 23:41:57
課金ZAWA
@TfdFor

そういえば、やっと材料が届いたので、ベビメタZeppツアーの銀テープを加工☺ #BABYMETAL

2015-11-06 22:31:05
SAEMETAL☆ ベビメタ垢
@saemetal0416

そいや、昨日は暇すぎた(←)ので、ベビメタ作りました~✨ 今日は筆箱にこれ付けていったら同クラのベビメタが好きな子にたくさん見てもらえて嬉しかったDEATH!🤘 ロゴ作ったから、次は3姫のイラストで作ろうと思ってます!

2015-11-06 02:20:33
NABE-METAL
@NabeMetal

3姫・・3姫・・3姫・・3姫・・3姫・・

2015-11-05 05:32:35
うさ ෆ̈
@s_metal_death

友達の誕生日カードにベビメタ書いてあげた。完全に自分の趣味( ˊᵕˋ* )♩

2015-11-07 02:16:14
PAPIMETAL
@papimetal

発注してあった靴が到着っ!想像以上に派手だな♪履くのに勇気が必要です(・・;) #BABYMETAL

2015-11-07 02:05:56






BABYMETAL 11月のスケジュール