葉加瀬太郎

J-WAVE「ANA WORLD AIR CURRENT」
12/19(土) 19:00~19:54 ゲスト出演

ベビメタ (3)

ベビメタ (1)

ベビメタ (2)

151219_worldaircurrent.mp3
http://fast-uploader.com/file/7006077022557/
http://pod.j-wave.co.jp/blog/worldaircurrent/archive/151219_worldaircurrent.mp3





簡単まとめ
・BABYMETALが葉加瀬の事そ喋った事を知っていた ベイオリンとメタルをコラボしたい
・年齢の話で葉加瀬の娘が16歳で同じ
・海外公演話 日本のファンと海外のファンの反応
・ニューヨークの話 スケートをやった 日本食が恋しくなった レディーガガ話
・YUI 思い出はパリでの生誕祭 ライブ前にサプライズでケーキをくれた YUIバンギャー話 町がオシャレで歩いてるだけでお姫様きぶんになれた
・MOA 思い出はドイツで生誕祭 ケルン大聖堂にライブ後に行った 他の国よりいかつい人が多かった
・レディング・フェスティバル話 ロンドン公演はコスプレの人が多かった
・ウェンブリーアリーナ話
・MOAのやりたい事 葉加瀬さんとのコラボ直談判(本人OKあとは大人達に) アイアンメイデンと写真撮りたい
・YUI 今ふっと思った事 衣装がいつも赤と黒なのでレッスン着くらいラフな衣装(GパンとかTシャツとか)でライブやりたい
・SU-行った事の無い国に行きたい その為に語学力を学びたい
・BABYMETALにとって「旅」とは


JwaveWorldAirCurrent
@jwave_WAC

本日19時~ANAワールドエアカレントは葉加瀬太郎@tarohakaseHATSとBABYMETAL @BABYMETAL_JAPANの共演DEATH! 3人の思い出のライブとは?#BABYMETAL https://t.co/FsZGd2PmXA #jwave #葉加瀬太郎

2015-12-19 00:23:09



twitter・Instagram

横浜アリーナに降臨した神バンドのギターブースに潜入!二人の神ギタリストは共にプロファイラー+リモートです!キャビの前にマイクが立っていますが、これはなんとバックアップ。プロファイラーの出力はラインでPAに行ってます。なので超高速フレーズもクリアに聞き取れます!

Posted by Kemper Amps on 2015年12月17日



SAND-KxFxC@横アリお疲れでした
@SAND_555

甥っ子に骨ロンパース着せてみました( ´艸`) 気に入ってくれたかなー(´・∀・`) #BABYMETAL

2015-12-18 19:11:34


◆セカンドアルバム 4月1日発売
「タイトル未定」(初回生産限定盤)(DVD付)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01


「タイトル未定」(通常盤)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01



◆ヘドバン Vol.9 12月18日発売
ヘドバン Vol.9
ヘドバン Vol.9



BABYMETAL 12月のスケジュール