CDJ15/16

COUNTDOWN JAPAN 15/16
2015年12月28日(月) 17:00~EARTHSTAGE 幕張メッセ
637
630
関連記事
BABYMETAL COUNTDOWN JAPAN 15/16 セトリ RoRでSU-マイク忘れる!

須賀健太
@suga_kenta1019

BABYMETALさんのステージ初めて観た。 めちゃめちゃカッコよかった笑 バックバンドの皆さん演奏とんでもなくうまかったし! CD聴いてみようかな

2015-12-28 01:46:08
あばずれ
@abazure34

BABYMETAL初めて生で見たけど歌めっちゃうまくてビビったwwww

2015-12-28 00:16:37
難波悠太郎
@namba_tounoudai

初めて生でBABYMETAL見たけどヤベー!! 感動した!!

2015-12-28 00:22:57
Kaito(世田谷マーチ)
@kaito0508

初めてBABYMETAL見た。

2015-12-28 00:47:36
こうだ@数字松推し
@kouch___

BABYMETAL初めて見たけどあれはパないですね。パフォーマンスの凄さと歌の上手さ(・・)

2015-12-28 01:19:59
Tre Cool
@hashimotoeriko

初めてBABYMETALちゃんみた!! SU-METALちゃんは歌上手いね。神バンドは、超絶テクでした!久しぶりにツーバスのバンドみた。ベースさんは6弦やしー。

2015-12-28 01:38:18
T.S
@syonen09i

初ベビメタ。これは凄いパフォーマンス力。。一気に引き込まれました!!

2015-12-28 00:52:36
たかりファッキンな@CDJ4日間
@hsmlv0222

ベビメタは演出と メイトさんの一体感が 素晴らしすぎて ワンマンに来たのかと 錯覚した!!! ベビメタは本当凄いなぁ

2015-12-28 00:55:54



baby×metal
@babyxmetal

ベビメタの感想 歓喜の声多数 最高だった! 凄すぎて呆然としてしまった! 楽しすぎる こんな凄いのか! 何この一体感 前歯折った!

2015-12-28 01:09:17
ハル@CDJ
@haru_6827

予想以上だったよベビメタ。格好良かった。体力凄いね。プロ以前に十代だからなぁ…。 アラサーはなかなか疲れましたので、リクライニングエリアで休憩です。寝る…。

2015-12-28 01:16:30
くにち
@ninedays62

ベビーメタルがやばかった

2015-12-28 01:10:40
るかちん
@rukatynn

ベビーメタル終わり。ヤバイ酸欠で声出なくなった…。

2015-12-28 01:14:45
あずcom.@28日CDJ
@ComAzucam

ベビーメタル死ぬかと思った(色んな意味で) あれは今後怪我人でそう:(´◦ω◦`):

2015-12-28 01:14:54
あ - ち ゃ ん
@a00uk1s4a

ベビーメタルのWODに参加してみた結果しんだ。笑 半端ない怖いけど楽しい。笑 女の人はあまり入らないらしい。笑

2015-12-28 01:41:54
おミソはCDJ全日!
@haokt_

ベビーメタルが普通によかった かわいかった

2015-12-28 02:04:12
晴れ春
@takeharu1120

ベビーメタルも凄かった。演奏音まだ耳に残ってる。

2015-12-28 02:21:52


ひでどら
@hidedora0511

ベビメタ終了。初めてだったけど巨大サークルに気を付ければPOLYSICSの現場での経験が生きた でもサークル自分の近くで発生していたけど(^o^;)

2015-12-28 00:50:42
みなりょー
@CoreRyota

ベビメタ初めて聴いたし、観たけどやばすぎwwww

2015-12-28 00:52:04
れお
@REOREG

初めてベビメタ見た俺「怖い」

2015-12-28 00:53:33
ちー
@thanti201

ベビメタ初めて観た! そいや!そっそそいや!!

2015-12-28 01:08:33
ユウコ
@an_bataco

ベビメタ初めてみた。すごくカワイかった!

2015-12-28 01:11:16
なかさみか
@smk21617

ベビメタちゃん初めてフルで見たけどちゃんと見たけどめっちゃかわいかったー!!!!!

2015-12-28 01:16:53
どろこ
@muddy15

ベビメタ初めて観た\(^o^)/バックがもはやバックではなくて最強\(^o^)/

2015-12-28 01:31:44
高田 楽人
@6926Enjoy

ベビメタ初めて生で見たけどかっこよかった( ̄▽ ̄) バックの演奏うますぎだし!

2015-12-28 01:40:03
まぁさん@CDJ28
@MAHSAN_METAL

初めてのベビメタ終了。3人が出てきて最初に思った。「あれ?これって現実なのか?w」ライブでの3人は画面越しに見まくってたから、謎の感覚だったw

2015-12-28 02:07:16
ゆうじ☆ぱん CDJ28~31
@yujipan

ベビメタ 神バンド構成 初めて観れました ガチでしたね

2015-12-28 02:10:00
みえ@nextCDJPN☆~(ゝ。∂)
@miemjbutterfly2

ベビメタちゃん、今日初めてちゃんと見てきた!!めっちゃカッコ良くて可愛かった(*๓´╰╯`๓)♡あんだけのパフォーマンス見せられたらハマるの分かる気がする~!!見られて良かった(*^_^*)大満足で帰ってるなう♪

2015-12-28 02:15:13
じ ゅ ね@1228CDJ
@0221Puni

ベビメタちゃん初めて見たけど、めちゃくちゃすごかった…思わず見入ってしまった…

2015-12-28 02:24:23
nOir-Noir-noir
@DWW7E2Iqj67wAPF

ベビーメタルを初めて聴いた バックで演奏してる人達がかっこよかった ダンスの振り付けがPerfumeと似てると思ったら同じ振り付け師だった 事務所もアミューズでPerfumeと同じだったけ 直ぐ事務所とか調べてしまう癖

2015-12-27 21:59:38
SILVAしぇるえり~★51%(美魔女)
@susumu0616rekki

ベビーメタルのバンドマン達ってヤバくね!? 初めてちゃんと…聞いたけど…こりゃハマるわ

2015-12-28 00:06:05
ノブ☆カズオ
@nobuless_yngwie

ベビーメタル、初めて見たけど彼女らは楽器、やらないのね。やるものと思ってたんで。

2015-12-28 00:22:14
botulinum
@mojoooow

ベビーメタル生で初めて聞くけど好きだわ

2015-12-28 00:29:08
言語野
@enso0909

ベビーメタルとかいうの初めて見たけどメタルバンドに矢沢にこが3人いる感じ.

2015-12-28 00:49:17
JUDAs
@lion__judas

ベイビーメタルやばすぎぃ

2015-12-28 00:06:06
つー@CDJ前3日
@pinon555

ベイビーメタル、音をすげぇー図太い音なのに声がwwwすごいギャップwww

2015-12-28 00:18:44
ハル太郎
@haru9286

ベイビーメタルの金のかかり方凄いな。とにかくバンドがうまい

2015-12-28 00:22:37
そーた
@soutasakana

ベイビーメタル いつの間にかサークルの1部になっていました

2015-12-28 00:47:46
はやかわ83
@hayakaede99

ベイビーメタルやば。全てが完璧。

2015-12-28 00:48:02
まめちん(人∀・)プリーズ
@mame_chinn

ベイビーメタルのフロントエリアは戦場でしたマル

2015-12-28 00:49:25
ジョン@ロード乗り【チャート教】
@fh70155mm

ベイビーメタルにハマる最近

2015-12-28 00:53:52
tori @僕の席 Vo.
@toribokunoseki

ベイビーメタルやべえ

2015-12-28 01:00:25
もりた かずき
@jp_bm_1118

ベイビーメタルぐうよかった

2015-12-28 01:13:30
腐レ猫▶CDJ全日
@2jiiro_girl

ベイビーメタルは今度は予習していきます。 超楽しい

2015-12-28 01:33:16
のざわともか
@uvokspo2

ベイビーメタル なんかすごかった。

2015-12-28 01:35:15
おーしま
@ebichu_oshima

ベイビーメタルで耳やられた

2015-12-28 02:27:04
200
@niou200

ベイビーメタル観ながら涙ぐんだおばさん。

2015-12-28 02:45:53

関連記事
BABYMETAL「MステSPで初めてベビメタを見た人ツイート2015」
Ozzfest Japan 2015 ベビメタを初めて見たツイート
サマソニ2015 ベビメタを初めて見たツイート
BABYMETAL METROCK2015 ベビメタを初めて見たツイート
BABYMETAL「MステSPで初めてベビメタを見た人ツイート」
BABYMETAL「NHK特集で初めてベビメタを見た人twitter」

◆セカンドアルバム 4月1日発売
「タイトル未定」(初回生産限定盤)(DVD付)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01


「タイトル未定」(通常盤)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01



◆ヘドバン Vol.9 12月18日発売
ヘドバン Vol.9
ヘドバン Vol.9



BABYMETAL 12月のスケジュール