twitter

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ
666
むしまる(MARUMETAL)
@fudesakisanzun

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 08:45:24
詩緒めたる すず香!!
@shio_METAL

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 09:20:44
岡本 蓮太郎 @勉強の為遅リプ御免。
@okad1997

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ すぅ 「何しても無駄。全部分かってるんだから。あんたの戦闘力は…」

2015-12-29 09:40:37
SHUN-METAL@4/1待ち
@metal_shunL12

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 10:18:33
444
@tad44ok

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 11:26:12
カーグメタル
@KARGMETAL

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 11:43:35
ずっちょ!
@MasaSmoky

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 13:26:15
はらぐろ(乂`д´)DEATH
@HaraguroIrojiro

#BABYMETAL #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 13:30:32
THE1-METAL(aqua)→CDJ
@aqua_quartz

勝てる気がしない #BABYMETAL #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 06:32:33
THE1-METAL(aqua)→CDJ
@aqua_quartz

覚醒SU−METALは誰にも止められない #BABYMETAL #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 06:38:20
bbm@28日CDジャパン
@bbmsms1

薙ぎ払え!!! #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ #BABYMETAL

2015-12-29 06:41:35
KATSUEMETAL
@Honda_Kei2010

#このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ #BABYMETAL #Su-METAL

2015-12-29 06:51:44
まっさん
@ta_massan

何を以って"戦闘力"ってのかにもよるけどこれかな。 #BABYMETAL #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 07:02:34
sym_metal
@nantoka_metal

これはどうでしょう? 魔法使いYUIちゃん #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ  #BABYMETAL

2015-12-29 07:24:01
sym_metal
@nantoka_metal

最愛ちゃんならこれかなぁ~ #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ  #BABYMETAL

2015-12-29 07:37:31
YUU
@higebousi45

ゆいちゃん👍🏻 #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ #BABYMETAL

2015-12-29 07:39:01
sym_metal
@nantoka_metal

すぅちゃんはこれで。 #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ  #BABYMETAL

2015-12-29 07:40:49
YUU
@higebousi45

ゆいちゃん‼️ #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ #BABYMETAL

2015-12-29 07:52:29
take@横アリACT-Ⅰ
@take_vaio

ソースどこだったか忘れましたが、カッコ良かったので保存してたイラスト♪ #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ #BABYMETAL

2015-12-29 08:14:50
まっさん
@ta_massan

もあちゃん #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ #BABYMETAL

2015-12-29 08:25:47
masa1999@ベビメタロス中
@jetta_masamitsu

Queen SU-Metal!! #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ #BABYMETAL

2015-12-29 08:40:47
はらぐろ(乂`д´)DEATH
@HaraguroIrojiro

#BABYMETAL #このタグを見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ

2015-12-29 13:30:32





twitter・Instagram


MIRU-METAL ウェンブリ-
@MIRU74METAL

最愛ちゃん楽しそう、、。 #菊地最愛 #MOAMETAL #BABYMETAL

2015-12-29 13:47:24
カオイ
@wrdkmc

CDJ28日の思い出。声が透き通ったmiwa、鳥カゴきゃりー、激アツベビメタ、大人かわいいこしこ、偶に手を挙げるystk。楽しかった。

2015-12-29 08:00:25
tom@すぅちゃん(´;ω;`)ブワッ
@tom_0229

@asuka2246 @junmetaldeath @mitsutaku123 @fav37 @noar0819 @hirochess2 すぅちゃん、スタンド出してるの気づかないの♡

2015-12-29 06:45:25
フリーザ様@最愛ちゃん♪
@junmetaldeath

@fav37 @mitsutaku123 @noar0819 @hirochess2 @tom_0229 ゆ「私たちに」 も「任せといて」 す「ボーカル...」

2015-12-29 06:01:17
フリーザ様@最愛ちゃん♪
@junmetaldeath

@fav37 @mitsutaku123 @noar0819 @hirochess2 @tom_0229 フ「さ、子供はもうねる時間でちゅよー」 すゆも「おやんみー」

2015-12-29 05:58:26



◆セカンドアルバム 4月1日発売
「タイトル未定」(初回生産限定盤)(DVD付)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01


「タイトル未定」(通常盤)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01



◆ヘドバン Vol.9 12月18日発売
ヘドバン Vol.9
ヘドバン Vol.9



BABYMETAL 12月のスケジュール