ニュース

【ライブレポ】BABYMETAL COUNTDOWN JAPAN 15/16
ローチケHMV
16:50 定刻前にサウンド最終チェックのため、バンドメンバーがステージに登場しただけで歓声が上がるほど、BABYMETALは大きな期待値を以て観客に迎えられた。2015年の彼女たちは、日本の枠に収まらない活動で「メタルレジスタンス」をワールド・ワイドに拡大し、その評価を確実なものとしてきた。象徴的だったのは8月、イギリスの超大型フェス「READING AND LEEDS FESTIVALS 2015」にメインステージに出演。9万人を熱狂させたライブの模様を捉えた写真には、ファンならずとも込み上げるものがあったはずだ。増殖を続けるファンに加え、初見の観客を多く含むフェスという現場。少々のハプニングなどものともしない百戦錬磨の彼女たちのレジスタンスが幕を開けた

715

716



twitter・Instagram


ひけP-METAL
@DEFU_METAL

新潟来とります4 完成!どっからどう見てもゆいちゃんw ♯強制参加、帰りたい

2016-01-01 18:58:43
しーゆーMETAL
@youbye

上手。圧縮モッシュシュWODあるのか? すぅちゃん煽っちゃう?

2016-01-01 20:06:18
_ZEN_
@zenswebsphere

#あけおめ 新年縁起物錦絵。 『七金属神狐船図』 #BABYMETAL #神バンド #BABYMETAL_FANART [参考資料:各種,七福神宝船図/天狐面(葛飾北斎)]

2015-12-31 07:00:43


◆セカンドアルバム 4月1日発売
「タイトル未定」(初回生産限定盤)(DVD付)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01


「タイトル未定」(通常盤)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-04-01



BABYMETAL 12月のスケジュール