THE ONE フードタオル

ベビメタ
CONCON-METAL
@NEONS_INC

THE ONE フードタオルをタオルにしてみたw

2016-01-30 14:47:30
もかちゃん⍢⃝
@mk_0e0

THEONEフード付きタオルをタオルにした (๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)便乗 フードは解けるっちゃ解けますが…糸処理大変なので裁縫得意な人じゃないとしんどいです😥 THEONEの方はめちゃくちゃ綺麗に取れます👌 #BABYMETAL

2016-01-30 15:48:24


※THEONE限定イベントが開催された時に必需アイテムとなる場合がありますので、ご注意ください



twitter・Instagram

BOH:6string Bass
@BassistBOH

たまたまTV東京さんの『家、ついて行ってイイですか?』を見ていたらベビメタファンの方が出てて…僕に憧れてスキンヘッドにしただと!!!???とりあえず、部屋片付けろ(´・Д・)」ありがとう。

2016-01-30 07:16:27
教頭先生
@kirasova

最近、crossbeats.REVをやってて思ったのだけど、ベビメタ楽曲でもIDZのダメジャンプのトコで×の字に払うような入力があったり、RoRのサビの「Wow Wo〜Wow Wow Wo〜♪」のトコで指をキツネにして摘むような動きがあったりして、譜面製作に愛が感じられて素敵感。

2016-01-31 02:20:10



ぐっさん∴GU-METAL バレイベ
@gogogussan

すぅちゃんフィギュア車のドリンクホルダーにピッタリDEATHฅ^•ﻌ•^ฅ #BABYMETAL

2016-02-01 00:50:13
はい、わかりました。
@DEMPA_and_MOLY

確実にBABYMETAL。これ、デイサービスなんだけどね。沼津の商店街センス良すぎ。

2016-01-31 23:55:21
ボーンクラッシャータカ-C(ご隠居)
@imachan2000

@kay0823 その3 ベビメタ キツネ兜

2016-01-31 03:03:48
La PomPon
@La_PomPon

通信制限に困りまくってるHINAでっす🤘只今、 #BABYMETAL さんのLIVEDVD鑑賞中~\(^^)/ 今日の私服が短パンだったんだけど、メンバーやスタッフさんに「さむそっ😳」って言われた。 でも今日暑かったよね!?🤗

2016-01-31 02:34:52
螺離流 ∀(゚Д゚)∀
@rariru_ry

なかなか難しいッス・・・ #KON-RED

2016-01-31 08:39:23
たなん。
@milklim09

ゆいもあちゃん、べぃびぃめたる。 #BABYMETAL #babymetal_fanart

2016-02-01 01:40:08
Hadiruto UzuMoa
@hadiruto

Dudel pagi td, Moar! \m/ #babymetal

2016-01-31 23:58:53
トロ3
@toro3p

旅行本10:伏見稲荷大社(日本 四条貴音、周防桃子、中谷育 旅行じゃなくって仕事じゃないかって?しらんな。BABYMETAL×アイマスが描きたかったんじゃ。

2016-01-29 08:38:35


◆ヘドバン・スピンオフ シ2月17日発売



◆セカンドアルバム 4月1日発売





BABYMETAL 1月のスケジュール