X JAPAN

X JAPAN、PATA緊急入院によりロンドン公演含む活動の一時休止を発表
ナタリー
X JAPANのPATA(G)が大腸憩室炎および門脈血栓症と診断され、音楽活動が困難な状態であることが発表された。これによりX JAPANが一時的に活動を休止することが決定した。
PATAは1月15日に東京都内の病院に緊急入院し、集中治療室で治療を施された。現在は点滴を打ち、小康状態を保っているとのこと。これを受けて、3月12日(現地時間)にイギリス・The SSE Arena, Wembleyで予定されていたX JAPANの公演「X Japan World Tour 2016 #XDAY」は2017年3月4日に振替となることが決定。

538


LUNA-METAL
@lunaeffect33

XJAPANパイセン ウェンブリー延期。栄えある日本人初はBABYMETALということになったが、なんだろう?緊張してきた。Xが先にやってもらった方が気が楽だったかも。

2016-02-02 23:40:18
♪モイア♪ちゃおボーイ♪可憐Girl's
@Moia_St_0720

ウェンブリーの話も XJAPAN通してだし X JAPANを立てないといけない 気持ちもあるだろうけど これも運命。 BABYMETALとXJAPAN の名に恥じないように 全力で Wembley Arenaを楽しんで欲しい。

2016-02-02 23:43:31
COCO-METAL@3.19赤鰤
@coco_metal

ベビメタが日本人初のウェンブリーアリーナ公演になったっていうのは全く喜べない。Xあってのベビメタだよ、偉大なる先駆者に最初の扉を開いてもらいたかった。 #XJAPAN #BABYMETAL

2016-02-02 20:40:05
たけうちんぐ
@takeuching

ロンドン・ウェンブリーアリーナのワンマンはX JAPANに先陣を切ってもらいたかった。BABYMETALが日本人初となってしまう。 - X JAPAN、PATA緊急入院によりロンドン公演含む活動の一時休止を発表 - 音楽ナタリー https://t.co/n9mByMKral

2016-02-02 23:45:05
PAPA-METAL
@kpapametal

BABYMETALが日本人初のウェンブリー・アリーナアーティストになってしまった、素直に喜べないけどまたべビメタが歴史を残した形になった #babymetal

2016-02-02 20:37:09
りすお
@secretdesire_JP

BABYMETALは好きだが日本人初はX JAPANであってほしかった…

2016-02-02 21:29:58
Yukinori Hasumi
@yukinori_photo

Xが一時的に活動停止になってしまったので、日本人初のロンドン・ウェンブリーアリーナ公演はBABYMETALになった( ゚д゚) 好きだからそれもありかな?

2016-02-02 21:37:47
ゲソ
@GESO1201

X JAPAN公演延期でBABYMETALが日本人初のウェンブリーバンドとなる模様。 喜ばしいことではないが、記録上は持ってるな。

2016-02-02 21:46:47
WTNB(わたなべ)
@abcjannedaarc

ってことはXがウェンブリー延期になるからベビメタが日本人初になるのか 正直これが1番嫌だわ、まじで、

2016-02-02 21:57:49
SASA-METAL
@stu26426

x japan ウェンブリーアリーナ延期と言うことは、babymetalが日本人初のワンマン公演になりますね❗もちろんPATAの健康は心配しております。#ベビメタ

2016-02-02 22:16:16
みゃも・ω・\m/
@pinkm8n

これによってウェンブリー公演、初の日本人アーティストがベビメタになる訳だけど やっぱり最初はXであってほしかったなぁ(´;ω;`)ベビメタは本当に大好きだけどもね

2016-02-02 22:28:17
時田颯人 (16)
@hayat0Sk8

X JAPANウェンブリー延期って事は日本人初はBABYMETALになるのか! すげ!

2016-02-02 22:48:51
よっしー。。12月20日生まれ
@yosshii_k

PATA緊急入院、X JAPAN活動予定を全て延期 https://t.co/X6QBKZFRqP #BARKS @barks_newsから 凄く残念だが、PATAさんの回復を祈ります。結果的にBABYMETALが日本人 初のSSAウェンブリーアリーナ公演になってしまいましたね。

2016-02-02 23:30:09
Pearl ∅ independent
@pearljapan

日本人初の英ウェンブリー公演はX JAPANじゃなくて、BABYMETALになるのか。いろいろ複雑だろうな…

2016-02-02 23:37:46
Ko≠Hey
@rain091114

X JAPANの ウェンブリーアリーナ公演が 延期になったかは日本人初は BABYMETALになるのか

2016-02-02 23:46:12
ろき愛知crew
@whfdygd

Xのウェンブリー公演延期ってマジか。 ってことはBABYMETALが日本人初になるのか。

2016-02-02 23:54:41
nosehair
@nosehair

PATA入院でX JAPANのウェンブリー公演が1年後に延期された事でベビメタが単独ウェンブリー公演の日本人初にスライドされるっていうこの

2016-02-03 00:01:06
JP
@jp_boc

Xが延期することで日本人初ウェンブリー公演がベビメタになってしまうという… ベビメタ側もXの後でやりたかったやろに

2016-02-03 00:02:38
通りすがりの父兄
@0206Arc

BABYMETALが日本人初になるのか X JAPANからパクる事が出来なくなったけど、どーすんだろ

2016-02-03 00:07:47


※ヘドバンスピンオフはどうなる?




twitter・Instagram


えり
@eri030122

電気屋でベビメタやってる!でも音ない笑

2016-02-02 23:13:51

@kaya_magnolia

先輩からのアドバイス #萱絵 #prfm #BABYMETAL

2016-02-02 06:43:07


◆ヘドバン・スピンオフ シ2月17日発売



◆セカンドアルバム 4月1日発売





BABYMETAL 1月のスケジュール