ニュース

「初めて行ったライブは?」~磯野莉音、大賀咲希(さくら学院)編~
DI:GA online

大賀咲希
「可憐Girl’s」
ブログの日誌にも書いたことがあるんですけど、小学校2年生の時に可憐Girl’sのライブに初めて行って。 お台場でスタンディングのイベントだったので、最初は背が小さくて全然見えなかったんですね。 でも、前にいたお兄さんが「前に行っていいよ」って言ってくれて、結局、最前列で見ることができて。 すごく大好きだったので、フリコピしながら見てたんですけど、その時、(当時、可憐Girl’sのメンバーで、さくら学院の卒業生)中元すず香ちゃんと目が合ったんですよ!
家に帰ってからも「すぅちゃん目が合った」って喜んでて。
のちに、すぅちゃんのいるさくら学院に転入した時に、その話をしたら、「全然覚えてない」って言われちゃったんですけど(笑)
、私にとっては、ライブの楽しみ方を知ったライブだったので、とても印象に残ってます。

157



twitter・Instagram

158
ゆうばり
@GoGoYubari777

DI:GAさんのインタビューで言ってる咲希ちゃんの日誌はこれだな。 2012.9.11 さくら学院 大賀咲希『じつはー』 https://t.co/ohIPmIgMLC https://t.co/2xKKQeBcP6

2016-03-12 01:24:54
ててん
@tnsk4m

今の中元すず香さんと大賀咲希さんの対談が見たいです

2016-03-12 01:22:06


なかやすみ
@nakayasumi39

後からすぅちゃんに聞いたら、「全然覚えてない」って言われたってのが最高。 「初めて行ったライブは?」~磯野莉音、大賀咲希(さくら学院)編~ https://t.co/Ymh7spWlXK

2016-03-12 07:25:46
こむぎ
@komugiko929

すごく大好きだったので、フリコピしながら見てたんですけど、その時、大賀咲希ちゃんと目が合ったんですよ! 家に帰ってからも「咲希ちゃん目が合った」って喜んでて。

2016-03-12 01:54:39
KENO
@EnKSN_8808

「初めて行ったライブは?」~磯野莉音、大賀咲希(さくら学院)編~ https://t.co/EGsfYkXlj6 すぅちゃん、覚えてないとはw

2016-03-12 02:38:11



◆雑誌
BABYMETAL 追っかけ日記

CD&DLでーた 2016年4月号 [雑誌]

ミュージックマガジン 2016年 04 月号 [雑誌]

ヘドバン Vol.10 (シンコー・ミュージックMOOK)

NYLON JAPAN 2016年 5月号 スペシャルエディション(BABYMETALカバー)

別冊カドカワDirect04 総力特集BABYMETAL (カドカワムック)

Rock Sound [UK] May 2016 (単号) 

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.4


◆セカンドアルバム
【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)(DVD付)(BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー付)

【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(通常盤)(BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー付)

【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(EU盤)(防水カラーステッカー Toy's Factory 輸入盤ver.)

Metal Resistance [12 inch Analog]


BABYMETAL 3月のスケジュール