動画

Making The Music Video - BABYMETAL


008
009
010




twitter・Instagram

DA
@DA_chang

MUSICA最新号でBABYMETAL「METAL RESISTANCEのレビューを担当してます。すったもんだありましたが、あの内容で掲載してくれたことに感謝。MUSICAのレビューの面白さってそういうところにあると思うんです。

2016-04-16 05:10:45
本田雅一(本人未確認)
@rokuzouhonda

今週、本当は純粋日本式なアイドルフォーマットのBABYMETALが、海外に受け入れられた(と言っていいと思う)ことをどう観るべきなのか、音楽以外の事例も引用しながら記事にする予定だったんだけど、地震もあって諸々予定が崩れた。ビルボード順位を受けての記事にするつもりだったんだけどな

2016-04-16 07:20:09


みZoえむ@重音部保存会
@mizoemZ

ノルウェーのプログレメタルバンド、WITHEMのオイヴィンド(g)も好きな #BABYMETAL

2016-04-16 10:25:49



◆新着

クイック・ジャパン 125



◆雑誌
日経エンタテインメント! 2016年5月号

ロッキング・オン・ジャパン 2016年 06 月号 [雑誌]


クイック・ジャパン 125


BABYMETAL 4月のスケジュール