ドラゴンフォース

ベビメタ
DragonForce
@DragonForce

Yesterday, we went to see a few friends on our day off. @BABYMETAL_JAPAN. We both play Tokyo this evening. :-)

2016-04-20 16:39:53
あいちゃん@21日OTFGK
@taishi_247

フレッドただの最愛推しメイトな件

2016-04-20 19:07:08
ベビメタ
ひーメカ
@MetalHi

フレッドさんがついに最愛ちゃんのとなりに移動www 確実に堕とされたw

2015-07-17 15:49:03
うMeUぼし
@umbs8

最愛ちゃんにアイコンタクトおくられた後の、フレッドさんの笑顔!!気持ち分かるよ!

2015-06-15 23:31:16
139


ニュース

坂本九以来の快挙!BABYMETALはアイドル大国ニッポンが生んだ一つの答え?
アサ芸プラス
同アルバムはイギリスで15位、オーストラリアで7位、ドイツでも36位にランクインしている。 「ユーチューブ時代のビジュアル優先が生んだBABYMETAL人気ですが、イギリスが誇るメタル王者アイアン・メイデンを彷彿とさせるオーソドックスかつ確固たる演奏力、そこにフロント3人のアニメキャラ的なビジュアルとの唯一無二のケミストリーが生まれ、世界の人たちにも斬新に映ったのでしょう。評論家たちのアルバムに対する評価は5点満点中3~3.5点ぐらいの“まあまあ”な感じで、アイドル度が高かった1stに比べて評価を下げている専門誌も多かった。しかし酷評はありませんから、今後も十分期待できます。アメリカの現在のチャート集計方式で39位はおそらく1万枚前後の売り上げですから、アメリカ国内で誰もが知っている存在とはまだまだ言えませんが、それすら成し得なかった日本のアーティストがほとんどですから、やはり快挙といっていいでしょうね」(エンタメ誌記者)
138


BABYMETALファンも知っておくべき“マロイクの印”
Yahoo!ニュース
興味深かったのは、彼らの少なくない割合が“フォックスサイン”を出していたことだ。人差し指と小指を立てて、親指・中指・薬指の先をくっつけてキツネにする指ポーズは、BABYMETALのライヴではお馴染みの光景だ。2016年4月に発売されたアルバム『METAL RESISTANCE』が日本のみならず世界各国でヒットを記録、9月には東京ドーム進出が決まるなど勢いの止まらない彼女たちだが、こんなところでもその影響の大きさを窺わせた。 137




twitter・Instagram

BOH:6string Bass
@BassistBOH

ドラゴンフォースの方々に『お前のピッキングとタッピングはとてつもない!』って褒められたのが僕的ハイライト( ̄+ー ̄)まだまだ攻める!

2016-04-20 08:47:46


heiza♡
@heiza_meow

5時に夢中でベビメタ記事が紹介された! そして快挙には関係ない、炎上起こしそうな事言ってたwww 動画載せたいけど中瀬さん攻撃する人いそうで載せられない😭😭😭😭 でも言いたい事すぐわかっちゃった自分て…(´Д` )

2016-04-20 07:18:13
咲 楽
@sakuaki0906

すぅちゃんの目を疑うような柔らかい関節集。 これをステージ上でパッとやっちゃうすぅちゃん、凄すぎる。。。 #BABYMETAL #すぅちゃん

2016-04-18 04:51:38



◆新着


◆雑誌
ロッキング・オン・ジャパン 2016年 06 月号 [雑誌]


クイック・ジャパン 125


BABYMETAL 4月のスケジュール