ニュース

ロブ・ゾンビがBABYMETALへの愛をさらに語る
ギズモード・ジャパン
生演奏を見て大ファンになったそうです。

ヘヴィメタル界の大御所にして、ホラー映画監督としても有名なロブ・ゾンビ。先日、彼がアンチBABYMETALな人々の書き込みを見事に切り返して黙らせたことが話題になりました。

Metal Sucksによると、その後に行われたインタビューで、ロブがさらにBABYMETALへの愛を語ったようです

WS000675

ある日、初めて彼女たちを見たんだよ。MVや他のメディアですでに見ていたんだけど、彼女たちを初めて「生」で見たんだ。それで惚れ込んだ。これまでああいうものは一度も見たことがなかったんだ。デスメタルをクソかわいくするなら、日本人に任せとけって感じだった。でも、それが最高なんだ。

あと、あの観衆。観客たちがみんな狂ったようにノっていたんだ。クラウドサーフィン(人々の頭上を寝そべったまま運ばれていくアレ)もステージからのダイブも尋常じゃないくらい多くて、完全に大騒ぎだった。何が面白いって、3人のかわいい女の子がステージでカラテやって、歌って、バックバンドが真っ白で幽霊みたいな格好をしてるのが、最高にクソ奇妙なんだ。あれは見る価値がある。マジでイイ。







動画

FortaRock 2016 Official Trailer

WS000676



twitter・Instagram

https://twitter.com/tbs_boo/status/732718304536580096




◆雑誌



BABYMETAL 5月のスケジュール