ニュース

BABYMETALはメタルなのか問題|山田玲司のヤングサンデー

2016/04/12 に公開

※過去の話題ですが書き起こし記事が投稿されたので
世界が認めたBABYMETALはメタルなのか? 山田玲司のヤングサンデー
ログミー(世界をログする書き起こしメディア)

山田 前から言われてたんですよ、BABYなMETALちゃんたちが大人気らしいじゃないですか。
乙君 (笑)。
山田 で、LadyなGaGaさまに呼ばれて。LadyなGaGaさまはあれだよ、CRAYON POPも呼ぶからね。
乙君 ほう……。
山田 知らないだろ(笑)。
乙君 そうなんだ。
山田 韓国代表CRAYON POP。で、日本代表がこのBABYたちなんだよ。だったって話で。これ、たいへんなことになってるらしいじゃないですか。BABYたちがさあ。
乙君 らしいですね。ビルボードでもどうのこうのみたいな。

続きはログミーさんで
http://logmi.jp/146652

296
297



twitter

Dana Distortion
@danadistortion

LONDON, PARIS are you ready for this??? Download festival, I'll see you next week!!!! @BABYMETAL_JAPAN #BABYMETAL

2016-06-01 07:17:11


mila-metal
@milatter

絵描き歌で描いたのをまとめてみた。そこはかとなく漂う、「すーさんと愉快な仲間たち」感w #BABYMETAL

2016-06-01 07:32:28
あたしンちのおとうさん
@atasinti

とっておきの場所を発見♪ @hiro_kazu_satoさんのMOA-METALの絵を見て頭の中に浮かんだシーン。 #babymetal_fanart #BABYMETAL ブログ https://t.co/pCmsg4ULP8

2016-06-01 07:22:23
KATSUEMETAL
@Honda_Kei2010

それはともかく、ここはぜひ、YUIMETAL「こんなトゲトゲ、お家ではつけてないんじゃないですか」ロブ「つけないです」というやりとりをして欲しいw #BABYMETAL #YMY

2016-06-01 06:57:05



◆CD
KAWA - E D M
DJ'TEKINA//SOMETHING
avex trax
2016-05-25




◆雑誌



BABYMETAL 5月のスケジュール