千原せいじのバズ☆ドル

関連記事 収録当時のレポ
BABYMETAL「千原せいじ ベビメタSU-と乃木坂ひめたんが姉妹と知ってテンションが上がる!」


乃木坂46 中元日芽香 斉藤優里 和田まあや 千原せいじのバズ☆ドル 2016-06-26

※13:25~

927
928
929
930
931
932
933
934
935
936
937



twitter

ろぼ⊿
@nogidd46

バズ☆ドルで「SU-METALのお姉ちゃん!」と大はしゃぎする千原せいじにひめたんが笑顔で対応している姿がちょっと切ない(>_<)ひめたん頑張れ!

2016-06-27 07:08:17
鈴木
@green__mile

ひめたんの妹イジリアカン

2016-06-27 01:22:42
ろせん
@maritya_tanhime

すーめたるの話めっちゃしてるやん、ひめたんの前で

2016-06-27 01:22:43
トトロ@いっぺー
@nogi0726

ひめたんが妹ネタに触れられてる笑笑

2016-06-27 01:23:23
仮面ライダー π's
@maskedriderpiz

ひめたんがBABYMEtAlのお姉ちゃんと知って急にテンション上がる せいじ兄さんw #バズドル

2016-06-27 01:23:09
エムkは心穏やかに生きたい
@emuk_aichi58

せいじ、ひめたんのデリケートな部分に触れる。そしてそこを使うテレビ愛知w

2016-06-27 01:22:53
みっかー
@komikaaa

ひめたんってベビメタのお姉ちゃんだったの!初知り

2016-06-27 01:22:47
時代は若月
@pssa2ko2

千原せいじのバズドルで、ひめたんがSU-METALの姉ちゃんと知って感激してるのおもろい

2016-06-27 05:38:05
柏木由紀推し
@kashiwagiyukios

ひめたんがSU-METALの姉と知って俄然盛り上がるせいじ、普段からその輝きでやれと冷静にツッコむユカフィン。

2016-06-27 07:40:53
いももち
@imo_mochi

バズドル確認、せいじがまあやが広島てことでBABYMETALも広島やろ?からのひめたんがSU-METALのお姉ちゃんと分かりテンション上がりがっつき握手だったのね

2016-06-27 07:56:59
ウクレレオレンジ
@nogiiku

せいじ本当にガサツだわぁぁ笑 でもひめたんの妹の話題あんま触れられない雰囲気あったけどせいじだからこんな感じになれたんだろうな笑

2016-06-27 08:26:01
なす。
@nasuv

ひめたんがBABYMETALのSU-METALの姉と知って、握手を求めに行く千原せいじ #テレビ愛知 #バズドル #乃木坂46

2016-06-27 01:23:32





◆公式バンド・スコア 7/9発売



◆ヘドバン最新号 6/29?発売



BABYMETAL 6月のスケジュール