乃木坂工事中

1
2
3
7
8


乃木坂46 乃木坂工事中『父の日スペシャル後編!』160626 前半

※2:30~




twitter

⊿はるきち☆ミ
@harukichiyade

ひめたん広島弁でお父さんにドギツイ一言かわええwwwwwwww #乃木坂工事中 #乃木中 #中元日芽香

2016-06-27 00:09:36
きじMETAL
@kijimetal

乃木坂工事中、幼少期の中元姉妹ネタ、爆笑‼︎ すぅ「もうパパと一緒にお風呂入らんよ!」 ひめたん「ひめちゃんだって我慢して一緒に入りよるんじゃけね!」 #BABYMETAL

2016-06-27 00:07:12
かとう
@ArlW1HK1fBPs1kq

ひめたんのお父さんしあわせすぎねぇ⁉︎ すーちゃんとひめたんと中1まで風呂とかしあわせすぎねぇ⁉︎

2016-06-27 00:06:23
いももち
@imo_mochi

ひめパパってひめたんと中1すぅちゃんと小6まで一緒にお風呂入ってたわけだから家族お風呂選手権あったら優勝だよな

2016-06-27 08:29:01
ゆっきー⊿ひめしかひめしか
@ykajam2

中1のひめたんとお風呂とかwww パパアウトだろwww 参考画像(中2のひめたん)

2016-06-27 00:31:26
デリケートゾーンの痒み
@TCHADp

ひめたんもすぅちゃんもパパと一緒にお風呂入ってたのかあああああああああああああ

2016-06-27 00:29:37
仏のtoeさん⊿
@t0e895

ひめたんとすぅちゃんのパパとお風呂入りたくない宣言エピソードwww #乃木中

2016-06-27 00:04:25
いくなーとん#COYBIG
@4Carrick6

ひめたんとすぅちゃんとお風呂に入れるとかヤバすぎ

2016-06-27 00:03:04





◆公式バンド・スコア 7/9発売



◆ヘドバン最新号 6/29?発売



BABYMETAL 6月のスケジュール