関連記事
BABYMETAL「海外フェスCHICAGO OPEN AIR セトリ順ファンカム動画」
BABYMETAL「Slipknotコリィ・テイラーと記念写真!ノットフェス出場あるか?」
BABYMETAL「海外フェス CHICAGO OPEN AIR セトリ 止まらないサーフ祭り」
BABYMETAL「海外フェス CHICAGO OPEN AIR ライブ開演前」

客が減っていた?

ヘドバン記者のDA氏からCHICAGO OPEN AIRのBABYMETALパフォーマンス中に客が減っていったとのレポあり

DA
@DA_chang

BABYMETAL@ シカゴオープンエア、ライブ前からすごい数の人が詰め掛けていたけど、ステージが進むにつれてかなり減ってしまった。セトリにせよパフォーマンスにせよ、興味本位の一見さんを惹きつけるには単独ライブとは違う工夫が必要だったか。アメリカ攻略の困難さを改めて感じた。

2016-07-18 16:05:57

350
349

他のレポ
takazombie
@taka_zombie

リアルなベビメタちゃんレポ。 入りはGOJIRAと同じくらい、交互に演奏されるのでメインでもそれなりに埋まったと思う。 2曲くらい見て後ろの人は大体離れて、また新しい人が来ての繰り返しな感じ。 スタジアムからの観客も少な目で、物販も3日間売ってたし思ってたよりは受けてないかな。

2016-07-18 07:42:14
4ンコぺー4 ™Ⓜ️
@444yon444

chicago open airの客入りが心配されてるみたいだけど、記憶が正しければ3日目のチケットはSOLD OUTになってた

2016-07-17 16:43:26


比較されてる画像
1



レポ

2
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thank you #Chicago! So much fun! #BABYMETAL #ChicagoOpenAir

2016-07-18 11:26:42
shi
@shi_666

レジスタンスで死を覚悟した瞬間

2016-07-18 08:09:47
エーブック 北米西海岸巡回中
@jartai2010

シカゴオープンエア終了。 アホほど盛り上がりました。 三列目にいたのが途中で最前へ。 本日は最前列からお宝画像をいっぱい頂いた感じです。

2016-07-18 08:06:26
HARUメタル
@harumetal69

コバメタルはいつものPAブースで見守っていた^o^ そして新しい黒赤のブルータルキャップ‼️ これは欲しい😀 #BABYMETAL

2016-07-18 09:21:03
PAPIMETAL
@papimetal

勿論ベビメタちゃんのTシャツは全てソールドアウト…影も形も有りませんw #BABYMETAL #ChicagoOpenAir

2016-07-18 10:30:57
4ンコぺー4 ™Ⓜ️
@444yon444

DownloadのVLOGから

2016-07-18 16:50:11


Shared a lift with @babymetal_official in Chicago. Not even sorry. 😂

Ryan Changさん(@ryancphoto)が投稿した写真 -

Sorry for the #BABYMETAL spam but they blew me away! @babymetal_official

Nicole Sandovalさん(@rabbit_vip)が投稿した写真 -

#BABYMETAL #chicagoopenair

Nicole Sandovalさん(@rabbit_vip)が投稿した写真 -

Lee-Metal\m/
@RockNRoller2014

Any guess on what Aoyama is doing here? 😂 #BABYMETAL #ChicagoOpenAir

2016-07-18 06:47:06
ITCHIE-METAL
@k715i

ヤッパリフェスはいいよな。ヤッパリフェスはいい。とんでもない圧縮だったしとんでもない盛り上がり!メンバーも楽しそう! 西海岸ツアーベストバウト! 来てみていや、生きてて良かったー!! ありがとう!BABYMETAL

2016-07-18 08:20:44
Smily Dog Metal
@sunavenue

興奮とダイブの嵐の中、Chicago TOYOTA PARKのライブ終了 一番前に陣取りながらダイブのブロント娘はまだしも、大男も手送りに必死で肝心のベストショット逃した。 #ChicagoOpenAir #BABYMETAL

2016-07-18 09:11:14
HARUメタル
@harumetal69

女王SU-METAL降臨✨ メギツネのC&Rはシカゴのお客さんを完全に支配できてた😤 そして最前付近の圧縮&剥がしは日本並みだったそうな💦[日本おまいつさん談] #BABYMETAL #ChicagoOpenAir

2016-07-18 09:53:57
ぴろ
@piroMETAL

酔い注意 #BABYMETAL #ChicagoOpenAir

2016-07-18 10:16:11
60Metal
@60Metal_Death

せっかくの最前だったのに… サーフの波にのまれ セキュリティのお兄さんの腹で窒息しそうになり 何曲やったんだっけ Orz #Babymetal

2016-07-18 10:29:12
MetalJohn
@metaljohnradio

Video I took of #SuMetal telling the #ChicagoOpenAir crowd to sing! Listen to the Queen ! #BABYMETAL

2016-07-18 13:18:34
りんりん
@lynnlynn1

・最前に張り付いてる人がベビメタTじゃなくて、いなくなるかなとおもったら張り付いてた。ライトなファンをひきつけてるのかな。 ・Lambs of the God のTシャツの人はいなくなるかなと思ったらよく見たら顔にしてたのはベビメタマスクだった。オフィシャルにあったっけ?

2016-07-18 16:29:27
りんりん
@lynnlynn1

・始まる直前に最前までやってきた10歳ぐらいのちょーかわいい女の子と、でかくていかついメタラーのパパ。最前にいたひとが場所譲ってあげて、ずーっとパパが壁になって娘を守ってました(ぼくは別のとこからパパの後ろまで流されてきました) ・気がついたらLAで一緒に並んでた人がすぐ後ろに

2016-07-18 16:31:18
りんりん
@lynnlynn1

・一曲目からサーフしてきた人の足が後頭部にヒット。これで気合が入ったかも ・ステージの記憶はサーファーに気をつけるのに後ろみるのと、眼前はサーファーひろうセキュリティで視界が覆われて、上からでかいのが降ってくるので忙しくてあんまりないけど、隙間で最愛ちゃんと目があった(つもり)

2016-07-18 16:35:29
りんりん
@lynnlynn1

サーファーと最愛ちゃんの苦笑いとあときっと大神さんがレスくれた記憶。

2016-07-18 16:38:41
Smily Dog Metal
@sunavenue

シカゴオーラスで2nd stでベビメタトップパフォーマはわかるけど、熱心すぎるセキュリティーどうなの?VS嵐のボールキャッチ?最初から柵に上り仁王立ちで視界ブロックありがと。特に960番の「クロオ」君、私、君の胸しか見てないわ♡。。

2016-07-18 18:57:31
Smily Dog Metal
@sunavenue

ベビTはともかくシカゴT、ちゃんとベビメタって書いてある?ってテント前から望遠鏡で確認してから購入。。#ChicagoOpenAir #BABYMETAL

2016-07-18 19:07:35
マキシマムザ雄メタル西海岸
@akatsuki_daaaaa

昨日のベビメタちゃんのサークルほんま激しかった 逆走して蹴散らしてくるやつ、火の粉降り掛かってないのにわざわざ全力で突き飛ばしてくるやつ 日本人ではまずみない 突き飛ばしに耐えようとした左脚の膝関節が、曲がる方向じゃない方に入って今正直違和感...

2016-07-18 20:13:56


関連記事
BABYMETAL「海外フェスCHICAGO OPEN AIR セトリ順ファンカム動画」
BABYMETAL「Slipknotコリィ・テイラーと記念写真!ノットフェス出場あるか?」
BABYMETAL「海外フェス CHICAGO OPEN AIR セトリ 止まらないサーフ祭り」
BABYMETAL「海外フェス CHICAGO OPEN AIR ライブ開演前」





◆公式バンド・スコア 7/9発売



◆ヘドバン最新号 7/13発売



BABYMETAL 6月のスケジュール