フジロック

TOKI-METAL
@MetalToki

この時間、ほとんど並ばないでベビメタTシャツ買えます。 まだ在庫あります。 午前中の頑張りを少し返してほしい(´・Д・)」 #BABYMETAL #fujirock

2016-07-22 18:50:36
きくってぃ@KSDD(L・I・J)
@kikutymcz0901

ふらりと寄ったフジロックの物販で普通にベビメタT買えた。まだL以外は在庫がある模様。

2016-07-22 18:04:06

522


ニュース

BABYMETALとロブ・ハルフォードのコラボライブ実現「今度はもっとロングタイムで」
ナタリー
今回のコラボについてSU-METALは「ずっと憧れていたロブさんと、まさか出会って1年後にコラボレーションできるなんてまったく想像してなかったので、夢じゃなくて本当に一緒のステージに立って歌うことができてとても嬉しかったDEATH!」とコメント。MOAMETALは「一瞬すぎて夢だったんじゃないかと思うくらいあっという間でした!」、YUIMETALは「ライブが終わったあとに、今度はもっとロングタイムでコラボしようと言ってくださったので、ぜひ実現したいDEATH!」とそれぞれ語った。

538

音楽ナタリー
@natalie_mu

BABYMETALとロブ・ハルフォードのコラボライブ実現「今度はもっとロングタイムで」 https://t.co/9APf8E2KjM #BABYMETAL

2016-07-22 17:48:17



twitter

ホットスタッフ・プロモーション
@hotstuff_pr_web

鯖が…こちらが直リンです (⊃^ω')⊃【先行予約受付中!】BABYMETAL:9/19(月祝)・9/20(火)東京ドーム公演、ぴあプレリザーブ 7/31(日)23:59まで受付! https://t.co/M6h0VNpT8Z

2016-07-22 18:52:27


ペイル
@pale216

【ポケモンGO ウソ情報】 “天使ポケモン”のユイメタルは普通のモンスターボールではゲット出来ないよ。大好物のトマトで捕まえよう。 で、そのトマトはどこで入手出来るか? それは秘密(^-^)

2016-07-22 17:22:00






BABYMETAL 7月のスケジュール