フジロック

FUJI ROCK FESTIVAL '16
7月24日(日) 新潟県湯沢町苗場スキー場
WHITE STAGE 18:10~



※いい話
marimari
@marixxxmari

ホワイト来たら既に最前列はベビメタファンのおじさまたちで埋まってたんだけど、BOだけみたいって言ったら入れてくれた🙏

2016-07-24 09:19:57
marimari
@marixxxmari

下手ベビメタファンと交渉成立🙏

2016-07-24 09:27:40
AMY
@emipink7

ベビメタファンの人が ボーニンゲンですか?と声かけてくれて最前ゆずってくれた。いい人だ。

2016-07-24 11:38:50
兵庫慎司
@shinjihyogo

フジロックのベビメタファンたち、Tシャツジーンズ姿で川にダイヴしがち、しかも見たところ酒飲んでる気配なし。以上、今年の新しいフジロックあるある。岸田哲平大プッシュのホワイト二番手DEAFHEAVEN、確かに超かっこいいです。

2016-07-24 13:24:12
kaanaa
@kana_kaanaa

Bo ningen、やば楽しかった。最前モッシュに巻き込まれたベビメタファンが最後一緒に楽しそうにモッシュしてたのほのぼのした。#fujirock #fujirock2016 #fujirockfestival

2016-07-24 12:51:57



※悪い話
momoco*
@_m_o_m_o_c_o

最前はベビメタファンに占拠された。。(白目)

2016-07-24 10:07:38
たまぞう
@tamatomomylov

ベビメタファンの暑苦しさよ。 虫よけスプレーは風向きを考えてからかけようよ! むせたってば。

2016-07-24 10:39:49
名古屋メリー
@yoshi595

すでにホワイト最前はベビメタファンで埋められ、ステージいたるところにベビメタTシャツが。

2016-07-24 10:47:12
ひとちゃん
@hitochan51

ホワイトステージにいる人達、ほとんどベビメタファンじゃね?公演開始は18:10からですよ~。まぁオレも陣取ってますけど…w。だってBABYMETALのために来たんだもん。

2016-07-24 10:52:09
るるる(ぽんたろう)
@karakurikuririn

ボーニンゲン見たいのにベビメタファンの場所取りで見にくくなりそう、、なんなんなんなんなんなん。

2016-07-24 10:52:26
yuko
@yuko_mu

ホワイトステージ、もうすでにベビメタファンに陣取られてて、棒人間最前無理だった辛い

2016-07-24 10:59:51

@un_cock

2日目本命BONINGENから! ベビメタファンが前の方陣取っててつらい

2016-07-24 11:27:49
みろくじ 3日目東サ19b
@mirokuji3

このWHITE STEGE で、BABYMETALやるんだよねー。しかしベビメタファン多すぎだわ。対策立てんとー BO NINGEN WHITE STAGE #FRF16TT #fujirock

2016-07-24 12:20:52
ネムお)))
@OnemmO

ホワイトステージ最前がベビメタ勢に占領されて、ベビメタ前の出番のロバートグラスパーさんかわいそう。。。 #フジロック

2016-07-24 11:47:40


※いろいろ
HIROFUMI
@dr_hiros

ベビメタファンは黒赤のTシャツ着てるからわかりやすい

2016-07-24 09:46:03
ボブモニ
@nemumoniii

よかった、ホワイトが既にベビメタファンで埋め尽くされてることなんてなかった…

2016-07-24 12:35:04
白慰。LФVΞとϟPEЯM ϟДЦCΞ
@Tame_Pig

ゆーほどベビメタファンいないね。最前はほぼそうだけど。

2016-07-24 12:44:11
SFCは名機
@ide_sdmmagazine

すげー既に最前に座り込んでるBabymetalファンたくさんおるよ。水分取りなよー

2016-07-24 09:22:44
Lemmy Butler
@Lemmy_Butler

フェスって難しいんですね・・・。 綺麗事抜きに他バンドのファンとも友好的に楽しんで欲しいと切に願います。 #BABYMETAL @fujirock_jp

2016-07-24 10:09:16
R-METAL@7/31クロスフェイス
@R666BABYMETAL

フジロックのWhite Stage、メイトさんが最前陣取るのは仕方ないけど、明らかに他のアーティストのファンがいたら、その時は最前譲ってほしいと思う♪ #BABYMETAL

2016-07-24 10:29:29
595
嗅雄
@Busceo

ホワイトステージ最前付近はすでにBabymetalファンに占拠されております!

2016-07-24 11:15:54
みぃみぃ@フジロック
@motto_i

フェスだと最前列は常にファンに譲り次列に待機なんだけどね。最近のファンはフェスに慣れて無いのかな? #BABYMETAL #fujirock

2016-07-24 12:32:32
どぅんまで~~~い
@Dosokugenkin

BABYMETALファンはフェス自体をもうちょっと知った方がいい。かなりマナーが目立つ。

2016-07-24 13:07:20
コたつ_x_x_
@tutun_0e0fx

フェスで朝からベビメタまで最前陣取るって凄い。勝手だけど、フェスだから色々観たりしたらいいのに。

2016-07-24 12:22:58
fishisback
@fishwasback

ベビメタ最前待機のおっさんもう結構いるんだけど、6時間も待つ気なの…無理すんなよ

2016-07-24 12:36:25
人生、バックドロップ@7/28チッタ
@skapontang

最前地蔵が悪いと思わないし、 何組も前から最前にへばり付くのが 悪いとも思わない やってる事が良ければ、 多少の嗜好の違いがあっても 客はノるし、最前にへばり付くのは それだけ本気で最前で観たいから 今の時間からベビメタの出番まで 最前で粘るのは相当にキツい筈 それだけ本気って事

2016-07-24 12:49:48
Kenichi Matsuo
@stargazer_R

ベビメタ最前云々のTLが流れてるけど、登場順を朝一にすれば解決やで。まぁフジロック自体が場違いだけどな。

2016-07-24 12:56:32
UshirO)))ゥシ口
@UshiroM

ベビメタに限らずフェスの最前張り付きも馬鹿馬鹿しいと思うけど、最前が専オタで入れ替わっては去っていくのも何か好きじゃないんだよなあ。同じくそれしか興味ありませんって感じで。ちょっと興味ある程度のやつは前で見ちゃいかんのか?って思ってしまう。

2016-07-24 13:42:48






BABYMETAL 7月のスケジュール