ロック・イン・ジャパン

ロック・イン・ジャパン2016、いよいよ明日から本番です。今年も全体集会を行いました。
792


RO69(アールオーロック)総合
@ro69_jp

RIJF2016、設営最終日! - JAPANフェス通信 https://t.co/hcSgL6pkFj #RIJF2016

2016-08-05 23:20:02


793



twitter

カオイ
@wrdkmc

RIJが一番危ない場所を細かく区切ってくれて本当にありがたい。モッシュの危険性はこれで減りそう。大規模なサークルもできずらい。あとサーフは即退場だから、目の前に巨人さえなければまぁまぁ楽しめそう。

2016-08-05 22:08:56
VAGABOND-METAL ™@RIJ
@vagabond_

本日の、ロッキンのスタッフミーティングの様子から 開門と同時に走っても、ドセンの最前を取るのは大変そうだな…(^_^;))) #RIJF2016 #ロッキン

2016-08-05 21:31:18


NON
@oooonon

YUIMETAL #BABYMETAL #babymetal_fanart #babymetal_イラスト

2016-08-05 23:08:56
江藤マロッテ
@ettoram

カード刷り上がりました!端が折れて数枚ダメになってしまったけれどとても綺麗に印刷されて一安心。これから白ミサ東京で配る為にクリア袋に詰める作業をします #babymetal_fanart #BABYMETAL

2016-08-05 19:26:27
りゅや
@ba_10969

ベビメタのTシャツ買うか、ロッキン×アメトーークのTシャツ買うか、、開場までに決めないと、、、 #朝から楽しむひたちなか

2016-08-06 05:07:32
KANIMETAL
@kanimetal_jp

明日のロッキン楽しみ。(・∀・) 名札作ったので、見かけたら声かけてね。ワンパターンのステッカー少しだけ持っていきます。(^0^)/ 今回はあんまり準備できなかった。(๑•﹏•) #BABYMETAL #RIJF2016

2016-08-05 09:08:43
HARUメタル @harumetal69 2016-08-05 22:16:12

明日のRIJに備えて日の丸塗り塗り^o^ 暑そうなので熱中症対策も万全✨




BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

BABYMETAL試論
小中 千昭
アールズ出版
2016-08-29





BABYMETAL 7月のスケジュール