ベビメタが日本語喋った

841


■動画


KAC@9.19
@cosame1025

こういう事なんですよねぇぇぇ!!! #BABYMETAL #babymetal_fanart #RIJF2016

2016-08-06 15:05:01
火魔人 tweet Death
@HimajinTwideath

すぅ「さあ~ここでかくれんぼをしようか!」 「み~んな広がって~!」 ゆい「もっともっと~」 もあ「もっと広がって!」 来日中のベビメタが日本語を話してる!

2016-08-06 12:20:02
United States of さみお
@themioooooo

ロッキンのベビメタが日本語喋ったとか

2016-08-06 12:38:53
TOmetal@20日参戦!!
@BABYMET29446211

ベビメタちゃんの日本語が新鮮😭 日本語の煽り最高!!

2016-08-06 12:44:47
け( 'ω')ぃ( 'ω')く( 'ω'
@mmck0117

ベビメタ日本語しゃべった?

2016-08-06 12:49:58
Mich@el M○ng●◎se
@mturhdak

ペリスコでrijのベビメタ観ててすぅさんの日本語煽りで涙腺決壊大号泣

2016-08-06 12:50:05
てる。
@te_lu

ベビメタSU-ちゃん、今日は日本語上手だった。RIJひたちなか。

2016-08-06 12:50:33
yoshiteru
@telliworld

ベビメタのロッキン終了。もう最高過ぎて次の予定なんかどうでもよくなった。 すうちゃんが日本語で語りかけてくれた。

2016-08-06 12:50:34
きいめたる@ロッキン
@metal_key

ベビメタ激アツでした! すうちゃんの日本語煽りはヤバイ!!!

2016-08-06 12:55:44
トロール☆
@ain1014

はぁ…ベビメタちゃん最高でした!すぅちゃんの煽りがアイドルっぽかった!!いつも英語とかだから日本語が新鮮な感じして、かっかわいい(* ´ ▽ ` *)ってなった!ゆいちゃん白すぎまじゆいちゃん。もあちゃんは私の天使です。いつも通りくっそかわいかった!!!

2016-08-06 12:56:47
ビール
@MHP21

ベビメタの3人日本語が上手だった。 #RIJF2016

2016-08-06 13:02:35
まな
@nemutainaaaaaaa

ベビメタが日本語上手い言われゆうのめちゃめちゃおもしろいな

2016-08-06 13:28:40
mila-metal
@milatter

ベビメタが日本語しゃべった!ってTLで話題ですが、すーさんの広島弁を聞いて腰砕けになりたいので広島凱旋公演やってほしいw

2016-08-06 13:34:25
なべMETAL@RIJF‼︎熱中症が心配
@nabe__metal

すぅちゃんの日本語煽りでぐっときて、目の前でみたゆいちゃんはマジ天使で、もあちゃんはマイク外れてもいつもどおりで、今日のベビメタも最高だったー!!!!!

2016-08-06 13:46:19
ぷっちゃメタル@ロッキン石舞白白赤黒
@futsal1014

ベビメタやばい!すぅちゃん、英語あおりを日本語で完コピ(´Д` )タヒんだ

2016-08-06 13:47:39

@izumi000

ロッキンのベビメタどんな感じだったのかなと検索したらSU-METALが日本語喋っただけで沸いてた。相変わらずサークルモッシュ凄いな…あの中入ったら一瞬でボロ雑巾になる自信がある

2016-08-06 13:58:08
かなすん
@orui_d

ベビメタ日本語の煽り久々に聞いた。外タレか。

2016-08-06 14:13:37
JESSY
@jessy_hd

日本語喋って歓声上がるとかベビメタ位やろ。

2016-08-06 14:31:03
たまねぎ
@happytamanegi1

とりあえず、ベビメタの御三方が流暢な日本語話してたから日本人だという事は確認できた👍

2016-08-06 14:44:34
よっしー@汗だくジャンパーの人
@kaz_1301

今日のベビメタ 初見さんとかはパフォーマンスについて書いてるなか メイトさんのなかでちょっと話題になってるのは 「日本語しゃべった」 もしかして、来日ってそういう意味か!

2016-08-06 17:01:17
あくえりあす
@773hm773

今日ベビメタの煽りが英語じゃなくて日本語やったってのを聞いてワイ息してない😇 行きたかった😭😭😭

2016-08-06 17:03:51
さくメタル
@koji_390

と、言う訳で、開幕テンフィ→ベビメタという悪魔のような並びに体力ゲージ一気に持ってかれ、通しで見たのはこの2つだけと言う(笑) しかしSU-の日本語煽りはヤバいなー。みんな言うこと聞く聞くw #ロッキン #rijf2016 #babymetal

2016-08-06 18:17:26
メタル長官
@ChiefMtlOfficer

帰宅途中、ベビメタを思い返してる。 途中まで完全に「ゆいちゃんまじゆいちゃん」だったんだが、あの日本語MCで完全にすぅさんに引き戻された ‼︎ 「ちょっと!どっち見てるの‼︎」て言われた気分 ( T_T)\(^-^ ) #RIJF2016 #BABYMETAL

2016-08-06 18:30:01
ぐーぽん⊿゚
@GU__PON

やべぇとうとうすぅちゃんライブで日本語喋ったのね(  Д ) ⊙ ⊙ 一般人→普通じゃね? ベビメタ知ってる奴→異常

2016-08-06 18:46:07
シダ ックス
@shidaxx1980

ベビメタ今日は日本語で煽ったのか! フジの時は半分外タレだったからな

2016-08-06 19:48:21

wagisan
@my_opera_wag

すぅさまが日本語で語りかけただと!!!??! 大事件じゃないかっ! #BABYMETAL

2016-08-06 15:21:20
maro
@maro2353

#ロッキン#BABYMETAL 映像みた✨スーちゃんのあの声って、なんなんだろうね⁉脳天から脳ミソ吸い上げられるような快感をおぼえるんだよね😁やっぱり、スーちゃんの日本語、いいなぁ❤

2016-08-06 15:22:04
かんどろいど 4.2
@KANDO11284000

今日のロッキン/BABYMETALでの最高の出来事。KARATEの時にすぅちゃんがカワイイ声で日本語での煽り「いっしょに歌ってくれる~♡」「みんなの声聞かせて~♡」キュン死しそうになった(*´∀`)

2016-08-06 15:28:34
YUCKEY
@ymr612

もはや「クララが立った!」と「すぅちゃんが日本語喋った!(ライブで)」はほぼほぼテンション同じ意味合い #BABYMETAL #RIJF2016 #外タレ感 #もはや違和感

2016-08-06 15:47:08
高橋 遥☆めたる
@Haruka_Takahash

来日中の親日家として知られるSu-METALさんが、Rock in Japanフェスティバルで勉強してきた日本語を披露した模様です。 #BABYMETAL

2016-08-06 16:12:06
ろくまんasGEDDY-METAL
@rockmanalive

SU-METALのKARATEの煽り、いつもの英語に続いていきなり日本語になった時は一瞬俺の脳内で吹き替えになったのかと思った(笑) #BABYMETAL #RIJF2016

2016-08-06 16:25:51
taylar
@TaylarYo

#BABYMETAL 日本語をおしゃべりになられた・・・(ぺ理巣子の人、いつもホントにありがとう)

2016-08-06 17:13:28
babyxmetal
@babyxmetal

すぅちゃんの煽りが日本語なのに カタコトに聞こえた笑 #BABYMETAL #RIJF2016

2016-08-06 17:36:39
キホーテくん
@dqjote

BABYMETAL - Rock in Japan 2016 Karate~RoR このKARATEは凄い。そしてSU-METALの日本語の煽りが新鮮(笑)

2016-08-06 18:27:39
コメット☆彡
@BABYMETAL_SUKI

希少スーさん 日本語煽り babymetal ROCK in 2016

2016-08-06 18:29:58





BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

BABYMETAL試論
小中 千昭
アールズ出版
2016-08-29





BABYMETAL 7月のスケジュール