白ミサ

APOCRYPHA ‒ THE WHITE MASS ‒ 白ミサ
8月9日(火) 【大阪府】なんばHatch OPEN 18:00 / START 19:30


932
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thank you - THE WHITE MASS - OSAKA DAY-2!!#BABYMETAL #TOKYODOME #東京ドーム

2016-08-09 21:21:39


EIKORDP_METAL
@eikordp_metal

女性エリアでめっちゃ快適に踊れました♪ すぅちゃんばかり見てた(ミ`ω´ミ)

2016-08-09 20:52:58
アゴパン
@_0_6_1_1_

楽しかったけど、KARATEもRoRもアモーレも無しはちょっとキツい…😰💦 柵無しで後ろスペースあったけど地蔵多くてサークルもWoDも小さかった…😰💦

2016-08-09 20:35:37
こーめろ
@ko_melo

あわだまフィーバーですぅちゃんの 「歌ってぇ(はーと)」 が発動して無事に死んだ

2016-08-09 20:53:37
こーめろ
@ko_melo

暗転中に下手のギターが誰か知らない方の「だれだー!」とledaさんを待望してた方の「れだー!」の掛け声が混じり合ってて超カオスだったww

2016-08-09 21:02:58
k-and-k
@kk694metal

今日のサプライズ。1st中心のセトリ&LEDA氏登場! #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-09 20:28:54
つかもMETAL
@tsukamometal

小神がギターかえて、大きくなったと思ったらLedaだった。

2016-08-09 20:39:00
えすあいしー
@idolmaster_sic

最愛ちゃんは、全方位にレスをバラまき続けるのではなく、最前列お立ち台前の女の子とか、知り合いを見つけては、アッと手を振る感じ。認知されてないとツラそうw 由結ちゃんは、楽しそうにしてるけど、特定個人にはあんまり手を振らず。すず香は、推しじゃないのに、めっちゃ睨まれた気がしたー。

2016-08-09 21:02:14
えすあいしー
@idolmaster_sic

上手と中央のお立ち台の間、4列目で見てたら、ゆいもあは、それなりに高校生に見えるけど、すず香は全然笑わなくて、ひめたんみたいな愛嬌は全く無く、私の歌でお前達を倒してやるみたいな、虎かピューマみたいな凄味があり。でも世界のBABYMETAL様というより、さくら学院卒業生に見えたー。

2016-08-09 20:58:35
515
@515loud

あと今日は初めてledaさんを見る事が出来たのも嬉しかった。最初「ん?藤岡さんじゃない?」と思ったけど顔見てledaさんか?と思って煽り方とヘドバンの仕方でledaさんだと確信した。CMIYCのソロど変態だった。最後に…SEでエスキモー流れて嬉しかったです笑 #BABYMETAL

2016-08-09 21:24:30
こうこう
@max_2011mob

そうそう 悪夢の輪舞曲はみんなで大合唱でした 乗りにくい曲なので唄う、と 誰が考えたか知らんけど最高 #BABYMETAL

2016-08-09 21:18:35
APO-METAL@白ミサ
@apo187

今日の白ミサで痴漢にあいました。 下手お立ち台前です。BMDのとき腰のあたりから胸にかけてを明らかに異様な気持ち悪い手つきで触られました。引っ掻いたらその後どこかへ消えて行きました。 女性の被害者がいないことを祈るばかりです。 #白ミサ #babymetal

2016-08-09 21:25:52


ZOE(I-ZOE-METAL)
@ZOE_CG

大したことではないが、 ステージ終わりに会場から出ていく コバメタルを間近で目撃した。 まぁただそれだけです。(´-ω-`)

2016-08-09 21:42:12
YUU(絶望さえも光に)
@higebousi45

昨日の何倍も汗かいた‼️ 下手3列目まで流されて揉みくちゃ‼️👯三姫レス貰えたつもり? あの状態じゃわけわからん‼️ とにかく三姫のカワイさは飛んでも無い‼️😭😭😭 1stのセトリはやっぱり燃え(萌え)る😍 チームBABYMETAL あんがとー📣 次は白ミサ最終公演や‼️

2016-08-09 21:06:53
イカMSX125(GROM)@
@SARUSUPA

今日のモッシュは昨日よりヤバかった( 〃▽〃) セトリはほとんどファーストの曲( ^∀^) #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-09 20:48:15
MIHOmetalサマソニ&DOME
@ma1be001

友達が大村さんのピックを取りました✨ 大村さんと見つめ合うことができて幸せ♡→勘違いw

2016-08-09 21:24:28
atsu_metal@白ミサ0809
@_atsu_metal

スティック!ゲットだぜっ!!! #BABYMETAL

2016-08-09 20:43:31
k-and-k
@kk694metal

知り合いの初ベビメタのメイト さんがゲット‼︎ #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-09 21:42:23
zoe@白ミサ大阪2日目
@NaoPasko

初ベビメタ初ライブ。 あっという間過ぎて実感が湧かない、、 でもめっちゃいい経験でした! 勇気出して行って良かった(T . T) #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-09 22:28:39
HIROMETAL1220
@HIROMETAL1220

何よりも、IDZの姫達が真ん中に集まって指をあわせるふりの時のすぅちゃんの目線が真っ直ぐきた時は、一瞬違う世界に行っちゃいました(笑)。これが最大の宝物なライブでした(^-^)

2016-08-09 22:33:15
HIROMETAL1220
@HIROMETAL1220

とにかくすぅちゃん女神天使で本当に本当に最高でした(^-^)。ロンドは本当にヤバすぎでした♪ 今日のセトリはかなり激しい流れで、途中酸欠で死ぬかと思いました(笑) あと、4神は今日はレダ神でしたが、一番オーラを感じたのはボー神でした。予想以上の風格で、やるな~って思いました♪

2016-08-09 22:48:17
YURAGI@8.9白
@yuragi_metal

すごかった、なにもかも それしか浮かばない #白ミサ

2016-08-09 23:26:15
take@白ミサなんばHatch8/9
@take_vaio

今日の白ミサ、開場待機の時、たまたま前にいたメギツネさんが足元にいたバッタを突然捕まえたので、心の中で「虫好きかっ!?」 Σ(・□・;)と思ってたら、誰にも踏まれない場所に逃がしてあげてた。 優しすぎてキツネ様かとおもったよ(*^_^*) ほっこりした気持ちになった。

2016-08-09 23:26:54
しぐめたるNO PIT.NO LIFE
@SIG_METAL

未だにベビメタベストライブ曲がSSAの紅月な俺にはLEDAの復活が涙ちょちょぎれるほどうれしい もし今日紅月聞けてたら、、、 マジ死んでたかもw #白ミサ

2016-08-09 23:34:13
take@白ミサなんばHatch8/9
@take_vaio

とりま、白ミサ2日目最高でした! 個人的には新曲聴きたかったけど、メギツネ新煽りバージョン聴けたからいいよ(≧∇≦) 会場前バタバタしてしまい、あんまり他メイトさんと会えなかった(ーー;) あと鏡は忘れちゃダメゼッタイ!! 開演前に仲良くなったイタリアの人またサマソニで!

2016-08-09 22:08:28
E-TANMETAL✡9.19生まれ
@eee_metal

白ミサ2日目も最高じゃったーーー!!!!(///_///)昨日と全く違う曲ばっかだったけえほんま嬉しかった!!1stの曲たち、変えてあって新鮮だった!!そして今日もゆいちゃんは可愛かった⋯♡ #白ミサ #白塗り #BABYMETAL

2016-08-09 22:15:48
くまるこす
@kumarcos

今日はミキティ不在で残念。でも私たぶんレダさん初めてやったんちゃうかな。ふわわ。レダさんまじレアさん。 女性エリアにいたので大人しめに見たつもりでしたが足が死にかけてる。あと漫画のNANAみたいなお姉さんが超ノリノリだった。リアルヘドバンギャー。

2016-08-09 22:23:11
HIROMETAL1220
@HIROMETAL1220

今日の白ミサの良かったと事と反省。とにかくすぅちゃん女神過ぎ。超絶女神で日本語煽りはちょっとはにかみながらの一緒に唄ってくれる?だった、あれ、みんなの声を聞かせてだったかな(笑)。この記憶喪失が最大の反省。原因はドセン二列目の超絶圧縮の苦しさプラスみんなの激しいノリで一部記憶が無

2016-08-09 22:23:57
IRl-METAL
@snowman565656

白ミサ! 凄いでぇす!! ホテル到着。疲れた(笑)

2016-08-09 20:49:47
たま@りんごりらっぱんつ
@okashiyokose

白ミサ2日目終了!最前まで行けた!今日は下手だったけどまた最愛ちゃんいっぱい見れた!しろたんもご存命!

2016-08-09 20:50:07
ユミ☆マオ様シド☆ベビメタ白ミサ9
@jela_metal

アメブロ更新「本日BABYMETAL白ミサなんばhatch参戦♪♪~セトリSP古コースなのだヾ(o´∀`o)ノ」 ⇒ https://t.co/92ZAKGrRSw #シド #ジェラトーニ #BABYMETAL

2016-08-09 20:38:36

kenyama
@shadowbear0112

白ミサ二日目終了。まさかのLeda神降臨!二日通して参戦してめっちゃ楽しかった。

2016-08-09 21:19:58
せいろむし
@hejisan

なんばハッチでの白ミサ楽しかった~♪ 化粧(ドレスコードが白塗り)しての初めてのお出掛けから、化粧を落として世を忍ぶ仮の姿?に戻ります。 ミラクルペイント使用しましたが、最後まで剥がれず良い感じですね。汗で水ぶくれのようになるけれど、こまめにタオルで押し出して抜けば大丈夫でした。

2016-08-09 21:21:45
takuya shimotsu
@takuyashimotsu

白ミサ。LEAD神の登場と関係あるのか分からないがセトリ全部入れ換えて来た!しかも『あわだま』以外は1stから。特に『ヘドバンギャー』は悶絶したww 昨日と今日こんな幸せな2daysは無い!!#BABYMETAL

2016-08-09 21:25:56
アムリタクンダリン
@manosdepiedora

白ミサ2日目でLedaが復活したとのこと。これは嬉しい。去年の横浜アリーナ以降ずっと封印されている神バンドソロも復活してもらいたいものだ。神バンドソロがCMIYCの前奏だけになって物足りなく感じているので、東京ドームでは以前のような神バンドソロを聞きたいね。#BABYMETAL

2016-08-09 21:26:12
狐坂46
@kitsunezaka46

白ミサにて。空いてるからと最前列ブロックに行ってしまったBABYMETALライブ初心者が思ったこと。 ・すぅちゃんの生歌の迫力スゲー=5% ・生で見るすぅちゃんの可愛さなんだこりゃ=15% ・押すな苦しい=80% #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-09 21:28:50
田舎者DEATH
@nk_inaka_mono

@BABYMETAL_JAPAN 大阪白ミサ二日目公演お疲れ様でしたm(_ _)m 今日も盛り上がった⤴⤴みたいですね( ‘-^ )b 次は北海道でフェスですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 暑い日が続いてますのでお身体には気を付けてください。

2016-08-09 21:35:30
3s太郎METAL@次は8/9白ミサ
@3sMetal

白ミサ二日目無事終わりました! 近くのお店で打ち上げDEATH!(^_^)

2016-08-09 21:45:48
たま@りんごりらっぱんつ
@okashiyokose

白ミサ2日目!お化粧ちょっと慣れた!今日はB500番代だったけどいつの間にか最前まで行ってたから3人、特に最愛ちゃんよく見れた!セトリ変わりすぎビックリ!輪舞曲カッコイイ!あわだまの唯一のすぅちゃん日本語タイム!メギツネでジャンプ!2日間行ってよかった!すぅちゃんかわいい!

2016-08-09 21:47:10
ołabami
@xSGBMx

白ミサ、よかったなぁ…もあちゃん美人さんに😊 ライブ終了後に後輩と写真撮ろうとしたらペイントほとんど落ちてた笑 一緒に写真撮ってくれた方、写真ほしいです笑 血塗れのメイクしてました #BABYMETAL #白ミサ #コープスペイント

2016-08-09 21:47:21
E-TANMETAL✡9.19生まれ
@eee_metal

白ミサ2日目も最高じゃったーーー!!!!(///_///)昨日と全く違う曲ばっかだったけえほんま嬉しかった!!1stの曲たち、変えてあって新鮮だった!!そして今日もゆいちゃんは可愛かった⋯♡ #白ミサ #白塗り #BABYMETAL

2016-08-09 22:15:48
TOP
@TOPTG

白ミサお疲れ様でした!! 実は今日はすぅさん絵を描いてたんですが、まさかのピカすぅ出現でしたので、その絵を急遽こんなgifに。 ピカチュウ描いたの初めてなんで自信無いですが。。。 #BABYMETAL #SUMETAL #白ミサ https://t.co/J9ILqTzolD

2016-08-09 22:31:10
E-TANMETAL✡9.19生まれ
@eee_metal

夜をしのぶ仮の姿に戻り、新幹線で広島に帰りよります!( ̄▽ ̄) 白ミサ2日間ほんまに楽しかった!!白塗り⋯って最初思っとったけど、かなり楽しんだ!w ベビメタがおるけえ世をしのぶ仮の姿でも頑張れる! #白塗り #BABYMETAL

2016-08-09 22:40:28
HAM-METAL
@Harutchan

2日目参戦、お疲れ&有難うございました❗️お久しぶりのLeda氏に出会い、1st主体のセトリが既に懐かしく。 今回の白ミサ 難波ハッチは大満足の2日間でした❗️ 携帯を無くし、半泣きになってたら会社の入り口で落としてたと言うオチ。

2016-08-09 22:47:42
ゆめ めーさん
@shirokumakoron4

ベビメタのライブ、白ミサ楽しかったです、脳まで鳥肌でした

2016-08-09 23:20:04
RINRIN884@サマソニ大with娘
@babymetal2010

やはり白ミサは2daysでワンセットなんだなっと言うことですが、初日だけでも行けたのはラッキーだと思っておきます! それより、なんか今になって腰や背中を打撲したような痛みに襲われてます(´Д` )いっぱいドツカれたんですかねww 張り切ったら怪我したやつですね( ̄^ ̄)ゞwwww

2016-08-09 23:45:53
hideon
@hideon523

BABYMETALの白ミサ、3人とも可愛かった。 ゆいちゃんまじ赤ちゃんと思ってたけど数m先の間近で見ると、ゆいちゃんまじ妖艶。 しかし圧縮ハンパねー。ゴム蓋付ホールドチューブもどきに入れてたiPhoneが行方不明に。 運営に届けてくれた方感謝! どうもありがとう。

2016-08-09 23:46:35


◆関連記事
BABYMETAL「白ミサ 大阪なんばHatch 2日目 開演前 コープスペイントまとめ」
BABYMETAL「白ミサ 大阪なんばHatch 2日目セトリ 小神さまがいない?1st中心セトリ」





BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

BABYMETAL試論
小中 千昭
アールズ出版
2016-08-29





BABYMETAL 7月のスケジュール