白ミサZepp Tokyo

APOCRYPHA ‒ THE WHITE MASS ‒ 白ミサ
8月17日(水) 【東京都】Zepp Tokyo OPEN 18:00 / START 19:30
2
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thank you - THE WHITE MASS - TOKYO DAY-1! Corpse paint night! #BABYMETAL #白ミサ #TOKYODOME #東京ドーム

2016-08-17 22:06:55


hachiuma
@hachiuma

はじまた! 紙芝居は日本語DEATH\(^o^)/ #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 19:33:36
hachiuma
@hachiuma

#白ミサ 8/17セトリ BMD YAVA! Iine 神バンドソロ CMIYC GJ! アモーレ ウキウキミッドナイト メギツネ ヘドバンギャー RoR 大阪2日目と同じく1st多め。 IineのC&Rはスカイツリっ♫ CMIYCの煽りはウェーブでした! #BABYMETAL

2016-08-17 20:29:10
黒ヤギMETAL8/17.18白ミサ
@abckuroyagi

BABYMETAL 白ミサZepp Tokyo一日目 先ほど終わりました! 3人はマジ天使でした(再確認 ) 大村さんの弾け方凄かったー シンコペは無かった~ でも あらためて言おう! ベビメタの最新のライブは最高のライブ!

2016-08-17 20:41:36
すぅー@BM ロッキン白ミサ参戦
@tutomuoisi

マジ!??

2016-08-17 20:32:57
ブッチャー
@butcher77nogi

白ミサ終わったぁ! 小神様のピック取れた😭😭 近々死ぬんじゃないかってくらい、運が良い😇

2016-08-17 20:46:42
Jealous Blame Shame
@wednesday_xxx

end #BABYMETAL #WhiteMass #Tokyo

2016-08-17 20:39:27
MOTOJI01ーMETAL
@c385XMdfWdHU6Bx

BABYMETAL 白ミサ、アモーレ涙無しでは聴けねぇ。

2016-08-17 20:52:51
A-Killerメタル@白17
@A_KILLER_METAL

白ミサ初日終了。 セトリ最高かよ\m/ 2列目の皆ぶっ飛んでて最高かよ\m/ SeeYou!@東京ドーム #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-17 20:52:59
TSUNO METAL
@kentaxt2012ggp

白ミサ終了。最高のライブだった…!Amoreで不覚にも涙が止まらなくなってしまう。Su-Metalの歌声はなんであんなにも人の心を動かすのか…。ああ!思い出したらまた泣きそうだ! #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 20:54:21
のぶ
@nobuyuki00

白ミサ 終演!YUIMETALのアルカイックスマイル、MOAMETALの満面の笑顔、SU-METALの鋭い眼光を直視できただけで今日は満足death!いつものように今日のBABYMETALは最高でした

2016-08-17 20:55:36
ムラサキシジミ
@purple_japonica

BABYMETALの白ミサが終了。楽しかった!最初は白塗りへの抵抗があったが、やはりライブは最高でした。すぅさんの英語の煽りが抜群にかっこよかった。これで来月のドーム2DAYSがますます楽しみになった。

2016-08-17 20:56:43
Kuraraメタル♂白ミサ東京サマソニ阪
@kurara0320

・いいねの煽りは『スカイツリー』 ・ギター二人ともフライングV ・キャッチミー煽りはウェーブ ・終演後に記録の神による客席写真撮影 ・後半、上手二階エリア最前にKOBAさん発見 以上、白ミサ1日目お疲れ様でした( ・∇・) #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-17 20:57:21
ショーン
@Shawn0289

今日の白ミサは番号が遅くハッピーモッシュピットで見ました♪凄い楽しい時間でした♪………でも、刺激足んない…もっとモッシュとかしたかった~(ーー;)とっても良かったんだよ(*´-`)

2016-08-17 20:59:41
ペネMETALドーム両日参戦!
@03tkc

白ミサ終了DEATH!今日の圧縮はやばかったww足腰つらたんwww それでもライブは最高でした!ありがとうございました!! #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 20:59:44
HIDEO_RAMS
@HIDEO_RAMS

Zepp Tokyo白ミサが終わりました。圧死を恐れず前に行ったので、想像以上の至近距離にガチ天使降臨! とにもかくにもゆいちゃんまじゆいちゃん!もあちゃんの天使っぷりもマジハンパネェ!DIVAって、すぅちゃんのためにある言葉だね。

2016-08-17 21:02:34
KATSUEMETAL
@KATSUEMETAL

白ミサ雑感 ・いいね、ウキミ、ヘドバン、メギツネと1stから楽しく、アガる曲をやった ・CMIYCでウェーブ。ドームはWODの代わりにこれなんだろうな ・蒼星やったけどBBMはなかった。GJ見たかったな ・CMIYCのBOHさんのソロの間、大神さまと小神さまが入れ替わって煽る

2016-08-17 21:05:08
みたでたくみ
@tatamiiiyo

白ミサ最高だった シンプルに歌声とダンスに感動して鳥肌と涙が止まらなかった

2016-08-17 21:05:10
96めたる 白塗り8/17ドーム9/20
@96metal1

白ミサお疲れ様でした いゃあ~最高としか言い様がないっす B1500番代入場だったが 結局三列目付近迄、行けちゃいました #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 21:06:14
べえこん
@bee_com25

白ミサ最高でした…!ゆいもあすうみんな可愛すぎ近すぎ神バンドまじ神バンドだった… いやほんとめっっっちゃ楽しかったしやっぱちっちゃい箱のライブほんと最高ほんと語彙がないのでしぬ #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 21:06:18
TETSU-METAL@白8/17,18
@tetsumetalxxx

無事、白ミサ終わりました~。久しぶりのライブは、最高に良かったです。1stメインのセトリでしたが、改めてライブで観れてとても良かったです。明日は、シンコペあるかな?明日も参戦出来るので楽しみです。

2016-08-17 21:09:06
つと
@Q6ZKlEiiMKMRCTd

あ~白ミサ超楽しかった~(●´∀`●)bb YUIちゃんに導かれて、結構前まで行っちゃいました✧ •̀.̫•́✧ ROR初めて生で聴けて興奮DEATH! CMIYCのウェーブの煽りも、盛り上がりました!

2016-08-17 21:09:39
矢村行寛
@yim620baby

BABYMETAL~白ミサ~終焉!!!! 汗びっしょりだし、アザだらけだし、クソえぐかったけど、半端ないほど楽しかった!!!!! かなり前まで行けた!!!!! 最高でした🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 21:09:51
在来線爆弾(M.K. 行き)
@kaysukay0302

白ミサでボルテージが振り切ってしまった結果、狂気染みた遊びに耽る愚か者をご覧ください #BABYMETAL

2016-08-17 21:10:32
揺れるローリングボール
@pianodeathpiano

MOAMETALがRoRで真面目な顔で旗広げた時旗から片目だけ出して会場見回してて、その後お立ち台から降りて微笑みながら舌ペロしてたのが可愛い過ぎた 白ミサ

2016-08-17 21:50:52
揺れるローリングボール
@pianodeathpiano

小神様が今日もキツネサインパクパクさせたりメギツネのイントロのキュウッていう音の時に両手で花が咲く時みたいなジェスチャーしたり可愛さ全開でした 白ミサ

2016-08-17 21:56:33
MOMOKA-METAL@白ミサ8/17
@pfmomo510

白ミサ超楽しかったですฅ•ω•ฅ💓 お兄さんたちとモッシュッシュして顔ぐちゃぐちゃ! 今日一緒にいてくれた2人、お話してくださった皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) #白ミサ

2016-08-17 21:50:36
Kota
@KONCHAN_METAL

白ミサ ZEPP TOKYO 1日目 ①もあちゃんのDEATH!DEATH!の腰の入った煽り ②すーちゃんの「デンジャラスだもん」の「だもん」可愛すぎ ③「アーユレディ?」の発音良すぎ ④アモーレの歌い出しで感情ミルフィーユが崩壊

2016-08-17 21:58:58
84
@halcy0n_days

ベビメタ9/19、20のドームに向けて着々と外堀固めてきてる印象、、今日の白ミサだってある意味ゲネプロでしょ、、 ほぼ同時期9/17に復活ライブぶつけてきたレデベビの仕上がりはどうなのかな~?って若干思ってしまうなあ~

2016-08-17 21:58:50
ながちゃん。
@nagatilyann

白ミサめっちゃ楽しかったー\(^o^)/圧縮モッシュで汗だくでした(笑)やっぱりベビメタ最高だな✨あと、今日は仲良しメイトさんが出来たのがすごくうれしかったな( ^ω^ )皆さんお疲れ様でした!

2016-08-17 21:59:57
kikurin.9/19→東京ドーム参戦
@kikutiryoua0403

白ミサわず!!! 最前列でYUIちゃんが超至近距離!!! 最高だったぜ!!!! BABYMETAL公式アカの写真のココに武藤と写ってます #白ミサ #最前列 #コープスメイク #theone

2016-08-17 22:00:14
トロール☆8/17白ミサ
@ain1014

白ミサ楽しかったーーー\(^o^)/今日も3人の天使たちはまじ天使だった。ほんと、なんであんなに…可愛いんだろうか(´;ω;`) 参戦された方々お疲れ様でしたー!また一緒にモッシュッシュしましょう✨

2016-08-17 22:08:42
LDONE太郎@白17,TD赤黒
@LdoneMetal

白ミサ楽しすぎたので一人で打ち上げBABYMETAL最高や! #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 22:08:55
ロボ
@robokov

白ミサ最高でしたー!最後RORで持ち上げられてサーブさせられ、最前付近で落ちたおかげでものすごく近くで三姫見た。#BABYMETAL

2016-08-17 22:09:00
てら@8/17_BABYMETAL白ミサ
@tera0304

そーいや、なんでみんな、すぅちゃんが「セイ、ホー」って煽ると「セイホー」って返すんだろ。 「ホー」だろw #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 21:51:35
けーCHIBIサムライ
@KChibi_ninja

白ミサは最高のエンタテイメント! 楽し過ぎたよ(つД`)ノ あぁ、モアちゃんの100万ドルの笑顔が頭から離れない(T_T) モッシュピット2DAYS行けるなんてなんて幸せモノなんだろう‼︎ #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 22:12:20
NORI-METAL
@wwwwarp1

白ミサ無事終わりました(^^♪セトリ最高だった✨地元から6人で参戦しました!会場出てから、外国人の夫婦と親子に声かけられて、みんなで写真撮ったのはいい思い出DEATH(´∀`) #BABYMETAL

2016-08-17 22:14:52
たく☆はらぺこ
@taku_bing_bow

白ミサお疲れ様でしたッ!! やっぱりベビメタのライブでのモッシュって特別な感じがするなッ!明日参戦する方々もがんばってッ!#BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 22:19:02
Makemake : マケマケ
@make4x

#白ミサ 楽しかったけどライブ中残念なことが。3つ目の柵の前真ん中辺りで変な奴が執拗に他の客の頭掴んだり肘打ちしたりしてて、ついにキレた客がそいつをガチで殴り始めて周りの人に2人とも連れ出されてた。どんな状況でも暴力は見たくない。周りには女性だっていた。 #BABYMETAL

2016-08-17 20:58:56
コンソメ 白紅黒い夜
@consommetal

濃い!セトリが濃い!\(^o^)/ 今売店のおネイサンに聞いたらまだ全サイズあるそうdeath #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 20:45:23
hachiuma
@hachiuma

チャンスーには遭遇しなかったkwどSU-ちゃんに逢えた\(^o^)/ #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 20:34:26
hachiuma
@hachiuma

しかし、IineのC&RでSU-ちゃんの「スカイツリっ♫ スカイツリっ♫」は破壊力ありすぎた(´Д` ) #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 20:41:38
カズ兄⚡TESHIMETAL白ミサ17
@Rabbit_Run_std

クッソ楽しかった‼︎あっちゅー間‼︎最高DEATH!! すぅさんの「スッカイツリーッ‼︎」クッソ可愛かった‼︎ 毎回言ってるけどBABYMETALは実在してたヽ(;▽;)ノ ♯BABYMETAL ♯白ミサ

2016-08-17 20:49:15
PAPIMETAL
@papimetal

終わった~❕シンコペは無かったけど、やっぱり最高のライブでした❗ みんな大満足🙆 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-17 20:54:33
みずめたる
@_mizmetal_

2ブロック目に押したり蹴ったりして自分の場所確保しようとしてた人がいたり、開演後に一触即発な感じな人達がいたり、ライブハウスはかなり危険な感じになってきたなぁ。残念。 #BABYMETAL

2016-08-17 20:51:46

CONTI-METAL
@182Metal

こんな場所もありました

2016-08-17 20:34:09
えす-めたる@白ミサ→東京ドーム
@222_skk

こんなに大人数がメイク落としシートを一斉に使うことがあるだろうか #白ミサ

2016-08-17 20:42:39
河鍋暁斎
@mikazukistretch

白ミサバージョンアップw

2016-08-17 22:00:24

関連記事

関連記事
BABYMETAL「白ミサ 東京Zepp Tokyo 1日目 開演前 コープスペイントまとめ」
BABYMETAL「白ミサ 東京Zepp Tokyo 1日目セトリ シンコペーションは無かった」





BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

BABYMETAL試論
小中 千昭
アールズ出版
2016-08-29




BABYMETAL 8月のスケジュール