白ミサZepp Tokyo

APOCRYPHA ‒ THE WHITE MASS ‒ 白ミサ
8月18日(木) 【東京都】Zepp Tokyo OPEN 18:00 / START 19:30

1
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thank you - THE WHITE MASS - TOKYO DAY-2! Corpse paint night! #BABYMETAL #白ミサ #TOKYODOME #東京ドーム

2016-08-18 21:44:26
大久保篤
@Atsushi_Ohkubo

オレこん中にいる https://t.co/86vAUGqU18

2016-08-18 21:50:14
大久保篤
@Atsushi_Ohkubo

ベビーメタルの白ミサ行ってきたよー!顔を白塗りするドレスコードがある面白いライブ。私のコープスメイクみます?結構ヤバい。これ見て27日のサイン会にだれも来なかったらどうしよう……

2016-08-18 22:12:31
大久保篤
@Atsushi_Ohkubo

ライブは、もう、すっごい楽しかったdeath!!可愛いし格好いいしパワフルだし上手いし楽しいし!自分が漫画に詰め込みたい要素が全部入ってる!すごい!

2016-08-18 22:25:41

111


ほほでみ-METAL
@hohodemixy

白ミサ終わった。 シンコペーションよかった。 ダンスがいいね

2016-08-18 20:43:23
まるみ屋
@MARUMIYA_038

今日の白ミサも終了 シンコペきけたー!! #BABYMETAL

2016-08-18 20:43:26
あぽ
@_7colors_

圧縮はないし!姫たちは足元まで近くで見れたし!セトリは良かったし、最っっっっ高の白ミサでした(≧∇≦*)

2016-08-18 20:44:22
hajimake
@Haji2013T

白ミサ、楽しかったぁぁぁ!!! ポジショニングも決まって、3姫をしっかり見れた!!! 今日は何から何まで上手く立ち回れたよっと!

2016-08-18 20:45:19
バッファン
@yuain1999

白ミサ2日終了。 今日は後ろで由結ちゃんまったり見てました可愛い♪

2016-08-18 20:46:00
ばうむMETAL@白ミサ18日余韻
@yo_709

白ミサ2日目。お疲れ様でした。お会いできた皆さん、お会い出来なかった皆さん本当にありがとうございました。今までのライブで一番楽しい1日でした(^_^)v

2016-08-18 20:49:59
やまあらし
@77porcupine

白ミサ終わった。雨降ってきたから、飯食って帰る

2016-08-18 20:50:23
sunuけいこ
@sunukeiko

白ミサday2 今日も天使を見てしまった❤︎❤︎❤︎もぅ、天使としか。最高でした 今日はベビパウダーはたきまくったんだけど、電車のるのは恥ずかしいくらいにははたいたんだけど、入場で塗ってませんよねって止められた爆。キビシイ掟(・・;)

2016-08-18 20:54:06
ぽてコロ
@jack_in_Q

白ミサ終了! セトリ的には1日目の方を聴きたかったけど、久々のBABYMETALは最高でした。 女性限定エリアの前、段差ない最後ブロックで見たけど、最前で圧縮に体力使わず且つメンバーを結構見えました。

2016-08-18 20:56:21
やまだー
@YzRso

白ミサ ZEPP東京楽しんできたでー! SU-METALとの距離を20メートルくらいやった!!! #BABYMETAL

2016-08-18 21:00:26
hajimake
@Haji2013T

誰かが書いてたけど、白塗りで抽選倍率下がるのなら、私も白ミサ開催賛成派! 1回白塗り儀礼を通過したら、2回も3回も同じDEATH!

2016-08-18 21:03:50
みょうが
@myogamaru

ベビメタ白ミサ東京DAY2、KARATEでSU-METALがみんなにWOWWOW歌わせようとしている横で、すぅちゃんが歌っているときはあげた右手をパー(待て)に、シンガロングするところではグー(行け)にしてぶんぶん振って励ましてくれるYUIちゃんの優しさと愛らしさ。

2016-08-18 21:07:35
やすけい
@yasukei73

白ミサ2日目もあっという間に終わったー! 今日のセトリは本当に神過ぎた。。 聞きたかった曲全部やってくれた。。 モッシュもそこまで巻き込まれず、3人をちゃんと見れる位置にいれたので、最高に楽しいライブでした! 次はいよいよ東京ドーム! #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-18 21:08:43
さむ
@samsaofan

白ミサのミッションクリアして帰ろうとしたらメガウェブ一歩も入れんぞ!という雰囲気で警備しててワロタ 見知らぬメイトと化粧落とし融通し合って次は東京ドームに集うことを確認してお疲れ様〜

2016-08-18 21:08:47
よんよん
@white69fox

白ミサZepp Tokyo2日目のセトリが贅沢すぎて放心状態。 「DEATH、ギミチョコ、ドキモ、キャッチミー、シスアン、紅月、メタ太郎、シンコペ、カラテ、IDZ」 これ現時点で最強だと思う。 一段高い所を選択、視界を遮られない最高のライブでした。 #BABYMETAL

2016-08-18 21:11:19
ほほでみ-METAL
@hohodemixy

今日の白ミサ やっぱり煽りは英語w Sis. Angerよかった。 シンコペーションもよかった。 端っこは音は悪いけど意外とよく見える。

2016-08-18 21:12:39
ささポン
@beardmaker

白ミサ最高に楽しかった! 心臓と体中が痛いwwでもそんなのも気にならないくらい興奮した!!みなさんおつかれさまでした!!!ドキドキモーニング 紅月とシンコペーションをまさか一気に聴けるなんて思わなかった。幸せです(>_<)

2016-08-18 21:13:24
すー
@YT7EYmAlWl1REfZ

白ミサ終了。 ギミチョコ、シスアン、シンコペーション、紅月、IDZ。 個人的には神セトリだったと思う。 次は東京ドーム2DAYS。 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-18 21:14:39
ムネメタル
@NITTAIDAI

白ミサほんとに最高だった。 ゆいもあが目の前 すぅさまのアカツキが頭上で。 もう生きてたことに悔いなし。 これ以上のものなし。

2016-08-18 21:16:01
みょうが
@myogamaru

ベビメタ白ミサ東京、終わってみれば一曲目のBABYMETAL DEATHと神バンドソロからのCatch me if you can以外全部入れ替えだったのか。きのうはヤバッ!、いいね!、Amore、メギツネがあり、きょうはドキモ、紅月、シンコペーションがありで甲乙つけがたいな。

2016-08-18 21:17:08
XX-METAL
@metalxox

白ミサ、前方二列目! もうマジで可愛い可愛い&可愛いでした(笑)特に3人の笑顔可愛い過ぎる… 1.5m位先にゆいちゃんもあちゃんたまにすうちゃん来てくれたので死ぬほど興奮しました。 シンコペもシスアンも聴けたし、白塗嫌がらず参戦してよかった・・・ #BABYMETAL

2016-08-18 21:18:40
りゅうく
@Ryuku_dayo817

「白ミサ」2日目ZeppTokyo 1.BABYMETAL DEATH 2.ギミチョコ 3.ドキドキ☆モーニング 4.Catch Me If You Can 5.Sis Anger 6.紅月 7.メタ太郎 8.シンコペーション 9.Karate 10.イジメ、ダメ、ゼッタイ

2016-08-18 21:20:08
紫の雨@白ミサ2Days
@PurpleRainMCZ

今日の白ミサも最高でした(^^)/ 前から3か4ブロック目にいたけどめちゃくちゃ盛り上がった

2016-08-18 21:20:50
川名-METAL@東京ドーム2days
@kawana0529

白ミサお疲れ様でした。 シスアンガーとシンコペ良かったDEATH! #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-18 21:21:33
ザンギエフ
@Center_Bell

BABYMETAL白ミサ終了。正直言うとよく覚えていない。でも、MetaTaroのすぅ様がすごく可愛かったのと紅月がさすがだったのは、覚えてる。心残りは、すぅ様が日本語話してくれなかったこと。

2016-08-18 21:21:43
colopl_area7
@colopl_area7

パンツを通り越して靴下まで汗でびちゃびちゃDeath(о´∀`о)wベビメタ白ミサライブ、最高に良かった~燃えました(о´∀`о)♪ By P427774 #colopl_a https://t.co/c8JuR4dXx0

2016-08-18 21:23:02
キナコDEATH(乂ω′)
@kuromitukinaco3

白ミサ最前から帰還しました

2016-08-18 21:23:25
みょうが
@myogamaru

ベビメタ白ミサ東京DAY2、いざシンコペーション聴けるとなったらやっぱりテンション上がりますね。それまではひたすら背伸びして三人のご尊顔を網膜に焼きつけようとしていたのが(おかげで脚つりかけたw)、モッシュピット直行しましたもの。

2016-08-18 21:24:07
すんメタル
@babymetal1107

白ミサ終了。ただただ最高だった。YUIちゃんこっち見て手を振ってくれたし、MOAちゃんもピースしてくれたしwww その分圧縮やばかったけど😅(過去最高) 結論、BABYMETALを超えるライブはないね。正直あんまし 記憶ないです。

2016-08-18 21:25:03
みずえ
@mimizu1115

白ミサ行って開演前にメイクしようとしたら肝心要のドーランを家に忘れていて、隣にいた神のように優しいお兄さんが新品のグリースペイントを譲ってくださったおかげで、無事ライブ行けました!!お兄さん本当にありがとうございました!!!! #BABYMETAL #babymetal #白ミサ

2016-08-18 21:25:39
kazuhirotanaka
@kz0uk

BABYMETALの白ミサから帰宅Zepp Tokyoは近所だからありがたい(´・ω・`) 雷鳴轟く空の下、もあちゃんの尊さを肌で感じるライブであった(´・ω・`)

2016-08-18 21:25:56
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

白ミサZepp Tokyo2日目終了。今日は上手2列目にある柵のあたりに陣取った。圧縮はそれほどでもなかったがモッシュが激しく、最初から最後まで前後左右に揺さぶられ続けた。ステージもあまり見えず。ポジショニングにやや失敗した感あり。 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-18 21:26:13
ゆーこ
@1_noble_cat

やべー白ミサ参加者が白塗りのまま電車乗ってる。まわりの人に怖がられて車両変える人もいる。まぁ、どっかで落としてこいよとは思うよね。

2016-08-18 21:26:18
ザンギエフ
@Center_Bell

今日、白ミサに参加した女の子が、帰りに駅で見かけたら、ちゃんとメイクしてた。尊敬に値すると思う。#BABYMETAL

2016-08-18 21:26:20
MxGxMETAL@9/19東京ドーム
@meta_metataro

白ミサ意識失いかけた‥ 1200番台で下手7列目ぐらいまで行けた。 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-18 21:26:35
HighOnYou@8/18白ミサ
@masaki_summer_

雨と雷と最高のライブとメイト様達!! 白ミサ最高でした✨気さくに絡んで頂いた皆様ありがとうございました!

2016-08-18 21:27:02
Vibiley
@Vibiley

白ミサ最高やった! シンコペーションやった! sis angerもやった! ドキモもあったし、 三姫カワイイし神々もハジけてるし満足DEATH‼︎ いつも感じるけど、今のBABYMETALが最高を更新していく!たのしすぎる!

2016-08-18 21:27:22
シン・トンガリMETAL8.18白ミサ
@MjinhoTongarini

白ミサ終わったDEATH…(;´Д`)<柵をすり抜けて最前ブロック潜り込んで超久しぶりのWoDからのサークルモッシュでしたよハイ #BABYMETAL

2016-08-18 21:27:52
ゆっちぇ@BM白ミサ東京8.18
@yuttye0

白ミサお疲れ様でした! #白ミサ白塗りコレクション東京

2016-08-18 21:27:54
soccerholic012
@soccerholic012

昨晩の最高の白ミサDay1を更新したDay2のパフォーマンス。最新が最高のBABYMETAL…名格言ですね。 シスアンからラストのIDZまでのセトリはヤバすぎ。SU-METALのロングトーンは心に刺さりますね。 #BABYMETAL #白ミサ #白ミサ東京

2016-08-18 21:28:46
SAKU39METAL@BMW.TD赤黒
@sexyboon69

メイク落としに手こずるお兄さんに、メイク落としオイル持ってる?貸そうか?と優しく聞いて、持ってますありがとうございます、お疲れ様でした!のあとトイレで自分の顔みたら全然メイク落ちてなくてパンダみたいになってた(笑)白ミサあるある…#BABYMETAL #白ミサ

2016-08-18 21:28:46
かきぴーのたね
@KakiP_tane

白ミサ終わりんこ

2016-08-18 21:29:23
れおぽん
@reoma820

白ミサ最高でした🤘🤘 死ぬほど近かった!! もうくたばっても問題ない! 毎度のこと圧縮もやばかったけど! お母さん産んでくれてありがとう!!

2016-08-18 21:30:11
かずぴょん
@kazuyoshi0125kk

白ミサ2日目終了、今回はBー100という順番に恵まれ、下手2列目お立ち台前をゲット🎵、途中、圧縮で押し合いへし合いになるも死守。紅月最高でした🎵🎵🎵

2016-08-18 21:30:54
シン・トンガリMETAL8.18白ミサ
@MjinhoTongarini

今夜の白ミサ、何がヤバかったって紅月からのメタ太郎→シンコペ→KARATE→IDZの音速突撃Lvの大攻勢でしたね♪(乂'ω') #BABYMETAL

2016-08-18 21:33:55
みょうが
@myogamaru

ベビメタ白ミサ東京DAY2、三人はコンディション絶好調だったなあ。終始楽しそうでよかった。ステージ上の三人からあおられて?みんなでウェーブやるの楽しいw ライブハウスで観られる貴重な機会だし、まだ白塗り道具あまってるしで、次回もあればきっと応募するな。

2016-08-18 21:34:26
COSHOMETAL
@coshoyan

白ミサ2日で1セット説あったけど、やっぱり関西の二日目が特殊だったんだね。ミキオが確保出なくてたまたまLEDAやん確保出来ただけやんね。

2016-08-18 21:45:41
ミツオツ
@WaDxM1BDQzvourX

白ミサから帰還!ピット最後方ながらも最高のライブでした! シスのオイ!オラッ!で、今年全てのストレスが消し飛んだ( ^ω^ ) チームベビメタ、今日一緒に観た人、全てに感謝! #白ミサ

2016-08-18 22:03:58
❌tAkA(18thAug)-MET…❌
@BABY_LEPPS

つー訳で、白ミサお疲れっした!まだ名古屋が残ってんのか。いいなぁ。また来年あるかなぁ…白塗りの自撮りもこれで終わり!それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。 ॣ川ʘДʘ川 ॣ

2016-08-18 22:07:31
YASU-METAL(´༎ຶ۝༎ຶ)
@MYasu53

あっという間に8月が過ぎていく〜。 残すはサマソニ、白ミサ名古屋、ドーム2Days。1ヶ月なんてすぐやろなぁ…。その後のベビメタロスが恐いのですww

2016-08-18 22:09:38
大久保篤
@Atsushi_Ohkubo

ベビーメタルの白ミサ行ってきたよー!顔を白塗りするドレスコードがある面白いライブ。私のコープスメイクみます?結構ヤバい。これ見て27日のサイン会にだれも来なかったらどうしよう……

2016-08-18 22:12:31

バナンボ@0819 BiSH LTS
@vbtm_respect

BABYMETAL白ミサ2日目!Zepp Tokyo終わりました! いやぁ…。曲のチョイス、順番、曲の入り方、完璧なセトリでしたね♪ 今日は圧縮の無いエリアでぴょんぴょんしてるのを選択したんですけど、大正解でした♪感無量♪

2016-08-18 22:24:23
アハイ
@echo18009211

昨日は前で大いに騒いだので今日の白ミサは1番後ろで大人しく観させていただきました✨ ……が大人しくはできませんでしたwwww

2016-08-18 22:29:49
たかお@TK“on”-METAL
@tko_bridge

白ミサ2日目、下手最前ごちそうさまでした‼ 汗だくでもメイクは落ちなかった‼丁寧に塗って良かった。塗り場の確保やお手伝いありがとうございましたm(__)m‼ #白ミサ白塗りコレクション東京 #BABYMETAL

2016-08-18 22:30:41
さんた
@SantaBabymetal

白ミサ帰り、すぐに帰るのは勿体ないので1人で祝杯を上げようと思って入った居酒屋で案内されたボッチ席の隣が白ミサ帰りのメイトという奇跡、二人で乾杯してベビメタトーク、小さな奇跡にに乾杯

2016-08-18 22:35:43
ヤット
@nocturne1006

白ミサ最高過ぎた。これ以上近くで観れる事は無いだろう。。 紅月・シスアンも観れたしメタ太郎からのシンコペとか最高か! とりあえずスキキライスキスキキライスキの振りだけ覚えたw

2016-08-18 22:48:13
ななびめたる@白ミサ両日
@xVIIxBx

白ミサ東京2daysお疲れ様でしたー! 人生初白塗り、やってみたかったデザインが出来て大満足! 1日目と2日目半顔コラしたらギャップが酷過ぎたけどwww 明日からまた世を忍ぶ仮の姿で顔笑りまーす!

2016-08-18 22:52:52
Jerky a.k.a. Mayu
@26_jerky

白ミサめっちゃ楽しかった! 意外に前の方で観れたし(笑) 今度白塗りする機会があったら、もっと練習してこー #白ミサ

2016-08-18 23:02:51
さんた
@SantaBabymetal

白ミサ最高!新旧とりまぜまさに神セトリ!5m先にゆいちゃんの笑顔!初めてベビメタのライブで嫌な思いしなかった!肘打ちもケンカもヒザゲリも無し、でも男も女も全員アホみたいにノリノリでグショグショ楽しすぎた!めっちゃちっちゃいWodできてたし「柵ばっかだからね」とにかく楽しすぎた

2016-08-18 23:03:11
藤沢ノフMETAL
@ricononof

白ミサよかったとてもよかった・・・!場外もいけたしたくさん会えたし幸せな時間でした。明日からまともに仕事できるのか不安・・・いやでもドームまでがんばろう

2016-08-18 23:04:35
CASANOVA-METAL
@tmge_you

風呂はいってサッパリ!昨日の方が殺人セトリだった気がする。いや、違う、今日も死ぬほどいいセトリでしたよ!そして体中が悲鳴をあげ始めてるのは本当DEATH!!白ミサTOKYO乙でした! #BABYMETAL

2016-08-18 23:06:26
ぁぃすMETAL@白ミサ18日
@danboad25

本日は白ミサお疲れさまでした! 雨降りでバタバタしたせいであまりフォロワーさんとお写真撮れなくて残念ですT^T セトリ最高すぎてシンコペで泣きそうになりましたw 上手のお立ち台目の前で見れて最高でした!もあちゃんやばかった悩殺です。大村さんかっこよすぎて変な声でしました!!

2016-08-18 23:13:53
Tanaka Joe
@joe_sk

Zepp Tokyoに赴き白ミサ参戦してきた。昨年の黒ミサ以来、人生2度目のコープスペイントした甲斐あってベビメタの3人や神バンドを間近で拝むことができた。シンコペーション観れてよかった。 #BABYMETAL

2016-08-18 23:18:28
colours69
@colours69

白ミサzepp東京、カミナリ土砂降りでライブ前からビッショリ、しかも音良く無かったけどσ(^_^;)めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/

2016-08-18 23:25:46
登夢METAL
@tmk_metal

白ミサ、大阪・東京でセトリ変えてきましたね〜^_^ 名古屋楽しみだ〜^_^

2016-08-18 23:26:42
TOSHI
@yhz5nQXRojHneEf

白ミサ2日目!2日目神セトリを直感し、前線に乗り込むも大きな方の後ろに固定され動けずまさしくWOD!! 直感当たれどjumpも虚しく何も見えずからのKARATEのみ全景開けるという奇跡が!ライブあるある!!

2016-08-18 23:29:32
ボンバー握手会20-さやんぬ-乃木坂28
@kyanmil

白ミサ2DAYS実現して良かった( ; ; ) あっという間だったけどほんとうにゆいちゃんまじゆいちゃん。 ずっとみてた。これからもずっとみる。 シスアン紅月シンコペからて本当にありがとうございます。 ゆいちゃんまじゆいちゃん。

2016-08-18 23:29:43
黒ヤギMETAL8/17.18白ミサ
@abckuroyagi

白ミサ Zepp Tokyo 1日目、フードタオル被って黒マント 2日目、全身白のフード&ローブ姿 こんなんで参戦してました 一緒に写真を撮ってくれた方 何だこいつ?って盗撮してた方 記念にしたいので画像をくださいm(_ _)m

2016-08-18 23:32:30


LUKE
@DJLUKE001

無事2日目も終了✨✨ 白ミサ凄い良かった〜〜😊 物販で並んでる時もメイトさんと 楽しく交流できて、新しい出逢いも あって写真もとったり幸せの時間でした。 小箱で観るベビメタは何とも言えなく感激し、今日の紅月では泣きました😂 明日から仕事ですが頑張って 次は、東京ドームですね💓

2016-08-18 23:32:41
ちょこ-METAL
@flower_herb

満月の夜に紅月か聴けるなんて、最高ですね😊 きょうの白ミサ😊

2016-08-18 23:33:07
バラッチ
@7Baracchi

白ミサ楽しかった セトリも良かったDEATH‼️ 東京ドームよりこっちの方楽しいはず❗️

2016-08-18 23:35:49
GeeGeeJOE
@GeeGeeJOE

白ミサ楽しかった。MC無し、アンコール無しの一気呵成にエンジン全開120%のパフォーマンス。3姫も神バンドも素晴らしい。終わってみて残るのは多幸感。これがベビメタ!というものを見せてもらった。 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-18 23:38:41
TAKE-METAL
@TAKE0118METAL

BABY METAL 2016.8.18 白ミサ*\(^o^)/* 昨日飛び跳ねたせいか筋肉痛がひどく笑 セトリ最高*\(^o^)/* 次は東京ドーム2日間*\(^o^)/* 17.18参戦した方々お疲れ様でしたm(_ _)m

2016-08-19 00:00:36
あみゆ@8.28Cafe
@am_pnpn

白ミサ1日目はうしろでめっちゃ首振った!2日目はほぼ最前でモッシュッシュあほほどきつかったけどめっちゃ近くでゆいちゃん見れて最高だった・・。信仰の深まった2日間であった。。。

2016-08-19 00:05:03
Frankel
@Frankel24

白ミサより帰着。。 一っ風呂入って、シャツを洗濯。 日常に戻ってます。。 バドミントン始まった。。 眠い…

2016-08-19 00:06:02
こっちっち
@takashismZ

白ミサ2日目。 HAPPY MOSH'SH PITで観戦。 後ろから2ブロック目やけど、昨日の前から3ブロック目より全然見れたよ٩(* 'ω' *)و

2016-08-19 00:23:29
NO-METAL@8/18 白ミサ
@nomu_metal

白ミサ最高だった! セトリも最高だったし、ライブ終わりに飲みにいけたし言うことなし!! 最初は白塗り抵抗あったけど、なんだかんだクソ楽しかった😎😎 東京ドームが楽しみだ〜 みなさんお疲れ様でした!!

2016-08-19 00:31:13
Jun@rage
@Jun_rage

今日の白ミサ、キャッチミーの後半のアレは自分が知らない内にアレンジされてたのか単に間違えたのかどっちだ。

2016-08-19 00:35:44
おぢさま
@odisamadesu

連続フェス参戦、白ミサと、BABYMETAL三昧の幸福な日々を送らせていただいてるおぢさまですが、会場の内外を問わずメイトの皆様の優しさに触れ心より感謝です。勿論、三姫神バンドスタッフの皆様の配慮あればこそですが、皆様本当に有難う御座います。 #BABYMETAL #amuse

2016-08-19 00:37:26


◆関連記事
BABYMETAL「白ミサ 東京Zepp Tokyo 2日目 開演前 コープスペイントまとめ」
BABYMETAL「白ミサ 東京Zepp Tokyo 2日目セトリ」



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

BABYMETAL試論
小中 千昭
アールズ出版
2016-08-29




BABYMETAL 8月のスケジュール