白ミサZepp Nagoya

APOCRYPHA ‒ THE WHITE MASS ‒ 白ミサ
8月25日(木) 【愛知県】Zepp Nagoya OPEN 18:00 / START 19:30
1
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thank you - THE WHITE MASS - NAGOYA DAY-2! Corpse paint night completed! #BABYMETAL #白ミサ #TOKYODOME #東京ドーム

2016-08-25 20:52:41


MIMIZUKU@8/24.25白ミサ
@mimizuku02

去年、「そんなもんか名古屋ー!」とすぅちゃんに怒られた僕らは今年も「去年の方が声出てたぞー!」と怒られました。 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-25 20:28:12

@ma_taf_2005

白ミサ終演!! さいっこーーやった #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-25 20:31:29
火炎
@kaendeath

最高だったぜ 白ミサ名古屋

2016-08-25 20:32:03
tachimetal (太刀めたる)
@heiankids

白ミサ終わった〜☆ シンコペーション聴けてマジ良かった〜幸せやわ #BABYMETAL #白ミサ #zepp名古屋

2016-08-25 20:33:02
ケリson
@Kerrison_naruo

圧縮すごすぎてよく見えなかったけど。BOHさん頭、HALって書いてた? #BABYMETAL #白ミサ #zepp #zepp名古屋

2016-08-25 20:33:09
いよぴょん。
@GghMyaqmHVQ5fnC

白ミサ終わっちゃった~~😢 あせびっちょびちょ💦笑笑 #白ミサ #BABYMETAL #zepp名古屋

2016-08-25 20:33:30
すず
@suzufullmoon

BABYMETAL終了! いや、凄かった!まじで! #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-25 20:34:26
スーニ
@suni_shin16

白ミサが……楽しい時間が一瞬で終わった(´Д`) YAVA!で3列ぐらい後ろへ弾き飛ばされたでござる⊂⌒っ´ω`)っ

2016-08-25 20:38:23
朋*21インテ一松
@xxx_tomolysis

ベビメタちゃんのFC限定ライブ白ミサおわた!!!今日は女性専用エリアにいたんだけど、周り全然人いなくて飛び跳ねまくってたら私だけこんな汗かきまくり*\(^o^)/* めっちゃ楽しかったーーーー!✌️✌️✌️✌️✌️

2016-08-25 20:46:44
まほろば
@un_tenebreux

白ミサが名古屋2日目終わりましたー、 つまり、白ミサ終わり!! いやー、今日も最高でした… SU様のソロ、Amoreかと思いきやのまさかの悪夢の輪舞!驚いたなー。 メイトの皆様、お疲れ様でした!東京ドームでまた会いましょう! #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-25 20:47:48
ぽんた
@ponponpontapo2

白ミサ行って参りました! 今日は遠くてあんまり見えなかったけど、可愛くてかっこよくて最高でした! シスアンも聴けたしシンコペも聴けたしよかったです! 周りも気にかけてくれる優しい方々で、ほんとにほんとに楽しかったです!!ありがとうございました!! 東京ドームも楽しみDEATH!!

2016-08-25 20:48:46
ぼり、うむ
@BORIUM_METAL

CMIYCでYUIMETALが口にひっついた髪を両手で隠した状態で顔をふるふるさせて外そうとしてたのがかわいかった。 #BABYMETAL #白ミサ

2016-08-25 20:49:47
◇まっと◇次は白ミサ8/25
@Mako_METAL

白ミサ名古屋2日目 悪夢の輪舞曲、最高でした。 大事な事なので、もう1度言います。 輪舞曲、最高でした(˘•̥௰•̥˘)

2016-08-25 20:57:01
じっき@燃え尽きたまゆげにすと
@zikimetal_72

ネガティブなことを言いたかないけど、確かにステージにタオルは飛んでた。あれは本当に危険だからやめて。しかもIDZのゆいもあバトルの直前。ゆいちゃんが気を付けて跨いだ後、もあちゃんがタオルをさっと後ろにどけたけど。そんな余計なことに3人の神経使わせたくないよね。

2016-08-25 23:27:03
OUメタ(藤原メタル)
@0617fd3s

今日思ったことがある 確かに新曲のSis シンコペを聴いた時は泣いたし、鳥肌も立った.. でもやっぱり俺はイジメが好きなんだと... 紙芝居が始まった時のざわつき ピアノに乗せたすぅちゃんの歌声 静寂からの盛り上がり 初めに知った曲だしやっぱり思い入れが違うのを再確認できた...

2016-08-25 22:50:10
カオイ
@wrdkmc

いつもすぅちゃんの視線が謎だから、気になって今日ロンドの時じっと見てみたら、すぅちゃん天井か二階の一番後ろ見てたw

2016-08-25 22:44:00
TERI-METAL
@_Terimetal

ピット最後方から観てましたが、メタ太郎のMETAコールと、「君は覚えているか~」のところで「オ~オ~」と歌う人は結構いましたね。シスアン、シンコペ、KARATEと後方はじっくり観ている人が多かったですが、KARATEのエブリバディジャンプはみんなジャンプしIDZでも飛んでました。

2016-08-25 22:40:04
カオイ
@wrdkmc

ステージの上下手に強力の照明が設置されてて、もあちゃんがまたステージのギリギリまで来てくれたからまんま照明に直撃、「眩しい〜」って笑いながら目をつぶってたかわいい。

2016-08-25 22:24:44
k-and-k
@kk694metal

今日はフォロワーさんが大神さまのピックをゲット #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-25 21:57:59
shin@白2425,赤/黒,Zep/D
@urw_shin0322

白ミサ名古屋2Days終演 後方で静かに見守るつもりが Deathの1音目で脆くも崩壊www 生シンコペヤバい途方も無い すぅさんに頭の上のヒモ掴まれて引っ張り上げられて引きずりまわされてる感じ まわれまわれの振りまたやりたい #BABYMETAL

2016-08-25 21:22:54
あーるおーえむ
@basin3776

今日は、小神、大神、BOH神、青神。 BOH神ペイント「白ミサFINAL」 CMIYCの煽り SU-METAL「鬼さんこちら」 客「鬼さんこちら」 SU-METAL「手の鳴る方へ」 客「手の鳴る方へ」 SU-METAL「もっと声出せるよね!ファイナルだよ!」

2016-08-25 21:01:54
あけび
@telemasX

白ミサ、名古屋2日目 モッシュに巻き込まれ、気がつけば、どセンの2枠目 シンコペーションで、サーファーさん、3人を持ち上げるのを手伝ったところで力尽きた 横の方へ、退散 でも、楽しかった〜、もみくちゃになったの久しぶり〜 #BABYMETAL

2016-08-25 22:57:21

響(白ミサ最高ー!)
@HYB99328177

白ミサ2日目!シンコペーション、ヤバッ!、メタ太郎などなど新曲流れてチョー良かった!GJ、アモーレも聞きたかったァ。昨日と同じ位前の方に行けて、良かった。次liveいつ行けるかなぁ、早く行きたいー

2016-08-25 21:18:44
螺離流 ∀(゚Д゚)∀
@rariru_ry

白ミサ名古屋・・・ 終わった・・・ 白ミサに行きたかった夏でした・・・ 皆様・・・お疲れ様でした・・・ #白塗り #白ミサ #参戦したかった・・・

2016-08-25 21:19:03
shin@白2425,赤/黒,Zep/D
@urw_shin0322

白ミサ名古屋2Days終演 後方で静かに見守るつもりが Deathの1音目で脆くも崩壊www 生シンコペヤバい途方も無い すぅさんに頭の上のヒモ掴まれて引っ張り上げられて引きずりまわされてる感じ まわれまわれの振りまたやりたい #BABYMETAL

2016-08-25 21:22:54
火炎
@kaendeath

名古屋白ミサ打ち上げです。

2016-08-25 21:24:42
猫人シャムトラ
@nekojindeath

名古屋白ミサ、燃え尽きましたよ(=^・^=) 名古屋メイトの方々、大変お世話になりました! 次はドームですね! それまで夢で会いましょう

2016-08-25 21:27:43

@ume_9r

BABYMETALの白ミサ最高ー ライブ後に家宝GETです

2016-08-25 21:29:39
えだしぃ@EDAMETAL
@edatoru

白ミサ 最前ブロックモッシュやばかった、息できなくて途中逝きかけたwww 三人ともかなり近くにいたけど一曲目で眼鏡とんでって無くなったからくそぼやけてたwww ベビメタの幽霊見てるのかとおもたわ。w 楽しかったけどくたくた 来月のドームははにーとゆっくり楽しみます

2016-08-25 21:36:13
AKI32-METAL 名古屋2DAYS
@aki32_metal

もう、白ミサ2日め死んだ いろんな意味で… 久しぶりにめまいが出てたのに 昼間で寝ててちょっと良くなったら 街に出てって、またくらくら(バカ

2016-08-25 21:49:16
Ina
@mingra22

白ミサ行ってきましたー! 人生初ライブがBABY METALで前の方行って、疲れましたがとても楽しかったです!! 次は東京ドーム2日目、今から楽しみ!

2016-08-25 21:50:23
ぱんだー@ 9/19,20参戦
@kotae42

白ミサ終わって帰宅!!!!! すぅちゃんめっちゃ可愛かった!!!一瞬目があった! もあちゃんめっちゃ可愛かった!!!本当に可愛かった!!! ゆいちゃんまじゆいちゃん(。-ω-。) 数秒目があった!卒倒しそうだった❤️ #白ミサ #お疲れ様でした

2016-08-25 21:52:22
いよぴょん。
@GghMyaqmHVQ5fnC

白ミサ終わりの和民なう💓 #白ミサ #BABYMETAL

2016-08-25 21:57:59
HIROMETAL1220
@HIROMETAL1220

今日の白ミサ参戦の皆様、またまた最高のライブで良かったですね(^^)。セトリもかなりいいですね。ロンド、シンコペもあり、IDZもあり。次はドームまでの我慢、カウントダウンですね(#^^#)

2016-08-25 22:03:27
はらへり
@CORey5HeAfy

白ミサお疲れ様でした

2016-08-25 22:32:33
ryu
@RR_RYU

babymetal 白ミサ最終日終了後、人が去った最前フロアに落っこちてたの拾た。大神さまが投げてたあたりだから本物だよね? で、「べ」て何?ベビメのべかね。

2016-08-25 23:38:42
k-and-k
@kk694metal

白ミサ終わった。1カ月で3回小箱ライブ。最高で幸せでした。白塗りも楽しかった。 ライブ後メイトさんとの別れの挨拶が”次はドームで!”ってカッコいいね。今日メイトさんから頂いたもの。有難うございます。#白ミサ #BABYMETAL

2016-08-26 00:55:37




関連記事
BABYMETAL「白ミサ愛知 Zepp Nagoya 2日目セトリ」
BABYMETAL「白ミサ 愛知 Zepp Nagoya 2日目 開演前 コープスペイントまとめ」



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

BABYMETAL試論
小中 千昭
アールズ出版
2016-08-29




BABYMETAL 8月のスケジュール