レッチリチケット

311
玲子
@reicoco56

レッチリのチケットサイト価格がどこにも無い なにこれ 席種が複数あるのは把握したのに お値段いくらぁ?私が馬鹿なの?

2016-08-30 00:08:27
TOSHI
@PMORHCP

本日日本時間の18:00からレッチリイギリス公演のチケット先行受付が始まる。普通でも数日でSOLD OUTだとは思うけど、さらにBABYMETAL効果もあるだろうから尚更だろうね。

2016-08-30 16:26:53
PAPA-METAL
@kpapametal

レッチリのチケットサイト落ちたw

2016-08-30 18:02:06
シュウ@僕らのあの場所・赤黒
@3SHU6

いつもの感じが分からないのでレッチリのチケットサイトいつもこうなのかBABYMETALが影響してるのかもサッパリわかりません┐︎(´∀︎`)┌︎

2016-08-30 18:08:26
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

BABYMETALが人気過ぎてレッチリのチケット販売サイト落としたwww とかツイートするとさすがに盛り過ぎでさぶいから自重しよう。 #BABYMETAL

2016-08-30 18:10:42
PAPA-METAL
@kpapametal

レッチリのファンクラブ先行チケットあっという間にスタンディングは売り切れ、一般発売で残ってるのだろうか?レディングリーズでヘッドライナーだったからチケットも争奪戦なのか?

2016-08-30 18:18:49
DokiDoki秋桜学園
@darudarumetal

レッチリのチケットか…😓まずは東京ドーム発券しなきゃ~😃

2016-08-30 18:11:49
玲子
@reicoco56

アデルのチケット予約しようと FCサイトを開いたタイミングで レッチリのオフィシャルからロンドン公演の 海外分の追加販売案内メールが来た レッチリとベビメタ これ ぜんぜん想像もしなかっただけに 行きた過ぎる(>︿<。)

2016-08-29 22:57:22
yuka ♛ CFC#28は嫁
@yukaxxx28krts

@imadtrsick ベビメタはレッチリとUKツアーでチケットくそ高いw

2016-08-29 01:30:25
PAPIMETAL
@papimetal

どの箱も20000オーバーの大箱なのに、プリセール分のチケットはあっという間のSold out... いったいどうなっているんだ❕ #BABYMETAL #RHCP

2016-08-30 18:25:57

312





BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

BABYMETAL試論
小中 千昭
アールズ出版
2016-08-29




BABYMETAL 8月のスケジュール