乃木坂工事中

571
しばさん
@shiba_490511

今週もひめたんいない

2016-09-12 00:00:38
たけはや
@Takehaya_3

ひめたんいねえええええええええ 糞回!w

2016-09-12 00:00:41
ネギまみれ
@negi_mamire59

ひめたんいねぇじゃねえか

2016-09-12 00:00:53
もちごめそうた⊿まいみん
@maiminMS46

ってかひめたんいないとかアレ

2016-09-12 00:01:31
まるちあんドーム赤黒参戦
@MARUCHIAN333

ひめたん出ないのか(´・ω・`) #乃木中

2016-09-12 00:03:11
もち肌
@adorer7

今日もひめたん出てない #乃木坂工事中

2016-09-12 00:11:01
てらひょん🕊
@Rena_M48

【⊿】 ひめたんビーーーム

2016-09-12 00:15:06


※SU-METALの話が少しあった
「みんな家族に有名人いないの?」
「ひめたんくらいか」
「ひめたんは…ほら…あれ、超有名だし」

Alice⊿( 。・ω・)ノ゙
@alice_1n_wonder

ひめたんは有名だからねぇ?

2016-09-12 00:16:46
うら⊿
@hinase_nogi46

ひめたんの話題出すの!?

2016-09-12 00:16:47
マルちゃん⊿
@gomez5777

でました、ひめたんの妹さんネタ

2016-09-12 00:16:48
そこの角右だよ⊿裸足のみーこんた
@mw_ko

ひめたんの話題wwwwwスーメタル

2016-09-12 00:16:49
ひやあつ
@philo46

ひめたんの名前が出てきて嬉しいです

2016-09-12 00:16:59
リン⊿*まいみん*
@Nogizaka_Taiko

ひめたんの妹はヤーバイ ベビメタやもんなあ #乃木坂工事中

2016-09-12 00:17:00
ねこ⊿朶欅
@neko_nogikeyaki

ひめたんの話したのに本人いないじゃん

2016-09-12 00:17:00
ゆー⊿
@nogii7

ひめたんのやつ遂に言ってしまったな

2016-09-12 00:17:00
‍ゆるフワリ⊿‍チームごぼう
@Fuwa__s

ひめたんのアレは有名 #乃木坂工事中

2016-09-12 00:17:01
しゅうじん先生は渡邉理佐先生
@keyashu_rin

ひめたんは有名だもんな

2016-09-12 00:17:02
おりー⊿
@arsenal_7se

え、ひめたんって誰の親族?? #乃木坂工事中

2016-09-12 00:17:03
そ~ちん@夏終わり【低浮上】
@minaninogi

ひめたんのやつ触ってよかったのかなwww

2016-09-12 00:17:03
ミッキー⊿
@himetanbime1212

おっ、ひめたんの話が

2016-09-12 00:17:05
ブーン⊿46
@boon722

ひめたんネタだんだんできるようになってきてるね

2016-09-12 00:17:11
yu-suke
@yixxx1980

ひめたんの妹の話はしないのかな???

2016-09-12 00:17:16
ぎゃふん⊿
@iuywqq1

ひめたんの妹に触れてしまったか #乃木坂工事中

2016-09-12 00:17:51
kura-hime⊿世界には愛しかない
@kura22s

ひめたんはSU-METALだからな

2016-09-12 00:17:57
ゆりちゃん🍭
@O322_1OKk

ひめたんのっていっていいんだ……

2016-09-12 00:18:04
りんりん⊿ひめ&ねる神推し
@kl_nogikeya46

えええ、ひめたんの妹ネタに設楽さん触れた!!もうええんかな? #乃木坂工事中

2016-09-12 00:18:10
masa@のぎ垢
@n_himetandmai

ひめたんの件は禁句じゃないのね

2016-09-12 00:18:12
sekitti
@sekittikun

ひめたんネタ出たな

2016-09-12 00:18:13
ますD⊿欅坂
@mathDkeyaki

ひめたんのとうとう言っだぞ

2016-09-12 00:18:22
エムkは心穏やかに生きたい
@emuk_aichi58

乃木中でひめたんの身内の事を触れたのはデカいな #tvtokyo #乃木坂工事中

2016-09-12 00:18:44
ナカナカネ!@東京ドーム・幕張メッセ
@mcz_ikuze

乃木中 ひめたん姉妹の話がちらっと出る。

2016-09-12 00:18:48
しょう◢
@art_music46

設楽さんが、チョットだけ、ひめたんネタ出したね~ #乃木坂工事中

2016-09-12 00:18:45
ナカナカネ!@東京ドーム・幕張メッセ
@mcz_ikuze

乃木中 ひめたん姉妹の話がちらっと出る。

2016-09-12 00:18:48

あんぱん⊿
@shichi_09

ひめたんの妹がSU-METALってほんとすごいよね。逆も言える。

2016-09-12 00:18:49
アニキ
@alj910asnh

設楽さんはラジオでBABYMETALの話するときにひめたんの妹!って言うから嬉しい #乃木坂工事中

2016-09-12 00:19:19
あきらっくす@ライジング
@akirax_rising80

「有名人と親類は.....ひめたんぐらいか」... 「乃木どこ」「乃木中」通じて、暗にベビメタの事を言及したのは はじめての事じゃないだろうか。 #乃木中

2016-09-12 00:20:49
SHIGE-METAL東京ドーム!
@shingenew

さらっとひめたんの妹にふれる設楽さん #乃木坂工事中

2016-09-12 00:24:19
まっきーjr
@bs642714601120

ひめたんのベビメタネタって昔結構755とかで呟いてなかった? 誰かが余計な事言ってからだよね妹のことあんま話さなくなったの

2016-09-12 00:26:42


みさご (misago)
@misago_eighth

ひめたんビームとベイビーメタルの真ん中の子、姉妹なの!?

2016-09-12 00:27:48
原田 陸
@hrdrk1219

ひめたん、すずかと姉妹だったんか!! 衝撃走るわ

2016-09-12 00:28:42
たこす
@oga_math

ひめたんの妹、BABYMETALにいるだ!すご!( ゚д゚)

2016-09-12 00:28:46
きょん
@larmetann

ひめたんの妹ベビーメタルのボーカルやったんや🙄!言われてみたら顔似てるわ🙄

2016-09-12 00:31:59



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14




BABYMETAL 9月のスケジュール