ニュース

ほぼ全裸アンソニーに「以前のレッチリみたい」の声……レッチリの最新MVが公開される
耳マン
2016年のフジロックの最終日のトリも飾った世界的ロック・バンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新たなMVが公開され、ボーカルのアンソニーがほぼ全裸に白塗りというファンキーな姿を披露し、話題となっている。
レッド・ホット・チリ・ペッパーズと言えば、12月に行う彼らのイギリスツアーに日本の女性3人組メタルダンスユニットBABYMETALをゲストとして迎え入れたことでも話題となっている。レッチリとベビメタの共演もあるのか、そちらにも期待大だ。



585
https://33man.jp/article/001755.html



twitter



アキバ Walker
@akiba_walker

そういやコレ欲しかったんだ!と見かけて思わず唸ったファンコのPOP!シリーズ「BABYMETAL」。YUI-METALとMOA-METALも近くに陳列してありましたが、せっかくだから3人並べて陳列して欲しい…

2016-09-13 13:21:36
北方応援隊員
@hoppou713

さくら学院さん、奇遇ですね 実は自分も来週東京ドームへ行くんですよ (^-^) #さくら学院

2016-09-12 20:10:37
sym_metal
@nantoka_metal

ドーム公演もベビメタちゃんライブ専用スニーカー👟で行こう( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 履くの横アリ以来だなぁ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

2016-09-11 15:36:34
清 すむ(SUM-METAL)
@kiyoshi_sum

ンモー!ベビメタちゃんたらいつも雨なんだからー!(^ω^)

2016-09-11 20:49:50
大佐JAPAN.
@taisajapan

ドームと言えば移動ステージですが、ベビメタは多分こんな感じですよね

2016-09-12 07:45:42
limp4321jp
@limp4321jp

英才教育実施中。 #BABYMETAL #ベイビーメタル #ベビメタ #LIVEinLONDON

2016-09-12 11:45:58
ぱるぱる
@paruparumcz

アニメを観ていたはずの息子が気づけば音楽番組にかえていた。ベビメタのKARATEを観ている後ろ姿。

2016-09-13 12:36:46



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14




BABYMETAL 9月のスケジュール