TOKYO DOME

BABYMETAL WORLD TOUR 2016
TOUR FINAL AT TOKYO DOME
LEGEND - METAL RESISTANCE -RED NIGHT-
2016年9月19日(月・祝)東京ドームOPEN 16:00 / START 18:00

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

In the end... #BABYMETAL #TOKYODOME #東京ドーム #THEONE #DOOMSDAY

2016-09-18 00:41:20
6
/ \
@Lempicka__

一周してまだ撮る🙄 #BABYMETAL #TOKYODOME

2016-09-18 12:25:42
黒糖P@東京ドーム2days参戦
@Kokuto_p

ベビメタ物販準備かな

2016-09-18 15:14:44
3s太郎METAL@9/19 20東京
@3sMetal

ドーム22ゲート前物販会場の様子! 今並べば最前確!\(^_^)/

2016-09-18 12:27:29
ヒデKILLINGMACHINE
@hidekilling

ドームに来てますが、Babymetal の明日明後日のチケットの引き換えはこんな感じに~

2016-09-18 16:42:03
ようくま
@youkuma24

リーディングシアターの会場行く途中にありました。これは何でしょうか? #BABYMETAL

2016-09-18 16:39:32


SURU-METAL Amore
@daiuni93

物販準備 #BABYMETAL

2016-09-18 13:29:51
PAPIMETAL
@papimetal

物販コーナーも絶賛設営中🎵 #BABYMETAL

2016-09-18 14:28:36
PAPIMETAL
@papimetal

ドーム近くの本屋さんが激しくベビメタ推しw

2016-09-18 14:53:46
JUKE@東京DOME2Days
@JUKE_METAL

喫煙所は物販奥のここ( ´Д`)y━・~~ #BABYMETAL #東京ドーム #ポイ捨て禁止

2016-09-18 16:57:28
えふぃら@廃棄物13号
@ephyra_wtd13

ステンバーイステンバーイ #BABYMETAL

2016-09-18 16:53:39
十郎左衛門@TokyoDome2days
@jurozaemom

物販のところの隣に喫煙所あり、と。 #BABYMETAL

2016-09-18 16:49:39
JUKE@東京DOME2Days
@JUKE_METAL

物販(・ω・)ノ #東京ドーム #BABYMETAL

2016-09-18 16:17:56


CHIR-METAL
@ChirMetal

BABYMETALさん東京ドーム公演仕様の髪型。 ただの輩だな。

2016-09-18 16:13:54
PAPA-METAL
@kpapametal

早くもドイツやイギリスから来た海外おまいつ組に出会った! #babymetal

2016-09-18 16:18:55
youzou(ゆうぞう)@東京ドーム赤黒
@youzou262

前夜祭参加のため、いざ東京へ出発! 同じ車両にベビメタTはいなかった。

2016-09-18 11:45:23
せいま@落武者
@seimaraids

いよいよ、明日からベビメタの東京ドーム2days! 気持ちの高まりが今から止まらない。。。

2016-09-18 11:29:25
のーあ。
@marble_noa_ss

20日のベビメタちゃんライブに向けて、久々にネイル!久々すぎて、筆の扱いダメダメだったけど、まぁいいか!お風呂はいったら仕上げする( ˘ω˘ )

2016-09-17 23:40:33
mamma(東京ドーム両日)
@mamma0079

先日亡くなったアメリカ人メイトのJorge Bustosへのメッセージカードです。彼は東京ドーム公演へ来る予定でした。皆さんにメッセージを書いていただけたらと思います。カードはご遺族へ届けます。 #BABYMETAL

2016-09-18 14:20:19
bbm@ロキノン・サマソニ・ドーム二日間
@bbmsms1

今回の配布芸の品はこの三点になります。梱包とか何もなく剥き出しです。ごめんなさい。ご所望の方は声がけしてください。 #BABYMETAL

2016-09-18 14:02:27
MOKEMETAL@東京ドーム2days
@kawaii_TOLL_jpn

東京に出発!! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン スーツケースはもちろんベビメタ仕様✨✨(*´ ˘ `*) 本日の旅のお供は名古屋名物コンパルのエビフライサンド♡(๑´ڡ`๑) #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-18 13:03:58
ろこめたる
@rocometal_death

できた、、、た、、、た、、

2016-09-18 03:55:07
ひなたそPはBABYMETAL東京ドーム
@mogsushi

ァアァアァアアァア完成した…2着😭間に合った……あとは爪を黒くする… 脳内でRoR流れてる🤘🏻👩🏻🤘🏻 19日東京ドームたぶんこれで参戦DEATH! #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-17 00:29:09
ロブ原・フォード
@RobharaFord

やるかどうかは別として一応東京ドームで「ロブ」になる準備は出来たw

2016-09-18 13:47:42
bbm@ロキノン・サマソニ・ドーム二日間
@bbmsms1

Tシャツ二枚目、出来てきました!!!!!自分で言うのもなんですが、結構かっこいいと思います!!! #BABYMETAL #babymetal_fanart

2016-09-17 20:32:41
めちこ→ドーム赤黒
@mechi6111

ドームでステッカー配布します(*´∀`)✨ 今回も同じイラストのトートバッグを持つ予定なのでよろしくお願いします👍 #babymetal_fanart

2016-09-17 21:55:09
就活METAL
@tsuntarochan

個体差の激しいキツネ様… チャーム作ってみたものの何にしたら受け取ってもらえるのだろうか…みなさんクオリティの高いグッズ量産しててびっくり 私は当日ピアスにしてつけます #BABYMETAL #babymetal_fanart

2016-09-17 23:39:48

阿佐ヶ谷神明宮
@AsagayaShinmei

(1)9月19日(月)20日(火)両日9:00~17:00の期間に於いて、当宮能楽殿を公開し、舞台中央にサイン入り色紙を展示致します。なお、能楽殿前からの観覧、記念撮影は可能ですが、舞台上へ上がることはできませんので予めご了承下さい。#BABYMETAL

2016-09-18 08:55:45
就活METAL
@tsuntarochan

とりあえずピアスとイヤホンジャック。 ピアスの方はカーブかけてみました 私は20日のみの参加ですがもらってくれるかたいらっしゃったらぜひ…(v_v) #BABYMETAL #babymetal_fanart

2016-09-18 00:02:24
bbm@ロキノン・サマソニ・ドーム二日間
@bbmsms1

少量ですがシール作ってます。防水用紙なのですが、結構ペナペナで今一な感じです。こんなのでもよろしければお渡しします。声かけてください。 #BABYMETAL #babymetal_fanart

2016-09-17 23:58:02
肥満天使@ベビメタ東京ドーム連戦!
@monooita

ベビメタのステッカー作り出したら、いつの間にこんなに作ってしまった。明日持って行きます。 あわだまも。 #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-18 13:50:14
HA-METAL@babymetal
@babymetal_ha

いよいよ明日ですね🌈ドームに到着したら配布する時間帯と私がいる場所を分かりやすい目印として画像と一緒に、ご連絡しますね😋私も皆さんの配布物をもらいに行きたいので場所と配布時間帯を教えてくださいね✨🌈見つけたら、声かけてくださいね~💓

2016-09-18 13:45:06


いけぴ
@ikep0519

切り絵~ いよいよ #東京ドーム 公演明日からですね! 全身全霊で楽しみましょうヽ(´▽`)/ 配布用に切り絵ポチ袋を少量ですが用意しました。よろしければ受け取って下さいね。詳しくは当日ツイートします。 #BABYMETAL

2016-09-18 15:47:01
ぴろぴろ
@Hi_Low_4762

ステッカーのセット作成しました 19日のベビメタ東京ドームで配り芸を……しませんっw 今回はお渡し芸とします 私の顔を知ってる相互フォローの方々が対象デス!w 是非私をみつけてください! 余ったら無制限配布芸に切り替えます

2016-09-17 15:37:26
bbm@ロキノン・サマソニ・ドーム二日間
@bbmsms1

当日お配りするポストカード刷り上がりました。貰ってやってください。 #BABYMETAL #babymetal_fanart

2016-09-17 15:10:04
DEN-METAL
@happymosh1234

こ、ここか!噂の本屋さんは!

2016-09-18 15:59:32
Mighty m0use 19/20
@Shigurui

明日はドームだ‼︎😤

2016-09-18 11:04:31
さんかく
@sui_sankaku

BABYMETALドームに備え万端でございます!

2016-09-17 22:26:50
トンガリMETAL東京ドーム紅夜黒夜
@MjinhoTongarini

コープスペイントは準備も落とす手間もあるからドームではやめようと判断し、サバゲー用のスカルフェイスマスクを着けていこうかと考え中…( ´・ω・)<これ、女子メイトが着けたら記録の神になれるね #BABYMETAL

2016-09-18 00:13:11
小豆ちゃん@RED&BLACK
@azuki_2007

はぅ~。出発するのじゃ~!の前に車をドーム仕様(?)に。当日は名札付けてウロウロしてますぅ。では、行ってきます~! って、大雨だよ~。(◕ω◕)ウルウル  #BABYMETAL

2016-09-18 07:53:08
META太郎
@jyotaromakai

明日のドームで千両狂詩郎作ベビメタペーパーフィギュアをばら撒きます(笑)欲しい方は気軽にこの垢でも@kyoshiro_design でもお知らせ下さい #BABYMETAL SEE YOU🤘

2016-09-18 10:42:57
TETSUMETAL@DOME2days
@Tivoyage

ホテルチェックイン。 ドームがすぐ近く\(^o^)/ #BABYMETAL #TOKYODOME

2016-09-18 11:22:39
ザル
@umadapaka

さあ、水野リュックを持って、東京に出発だあ! でも絶対何か忘れてるんだよな #BABYMETAL #ドーム #前乗り

2016-09-18 13:04:29
Yoshiki
@kaneyantwilight

BABYMETALのドーム公演用に缶バッジの種類を少し増やしました。また今までに配布した柄のも少し復刻しました。こんな感じのラインナップです。

2016-09-18 14:11:01
ジャアメタルは好きにした。
@BABYMETAL_jha44

諸君、首の準備は出来ているか? 仕事はきっちり済ませてきたか? チケットは忘れず持ったか? 雨対策は出来ているか? 嫁、子ども、相方の御機嫌は しっかり取ってきたか? よろしい、ならばドームで逢おう。 征くぞ 諸君

2016-09-18 15:56:05
AZUNERO
@azu_nero

凄いなドーム近くのセブンイレブン #BABYMETAL #じゃがりこ

2016-09-18 16:30:08
ヒデKILLINGMACHINE
@hidekilling

どうやら当日CD買うとクリアファイル貰えるかもしれない~babymetal ドーム

2016-09-18 16:55:11
oras-metal
@oras_metal

20日の出張を新幹線にするか飛行機にするか…台風次第なんだが、帰りが遅れるとそのままBABYMETAL参戦時間が縮まることになるので非常に微妙な感じ…飛行機のほうが早くドームには着けるが遅延リスクはでかい…さてさて…

2016-09-18 17:15:05
なつきMETAL 東京ドーム9.19
@_cinema_girly

昨日からだけど部屋からドームが見えている!待ってろよ。(待っててね) #BABYMETAL

2016-09-18 17:19:21
サダナリオ(旧ぴっとぶる)
@pitbull1800004

さーて、24時間後にはドーム集合か #babymetal

2016-09-18 17:23:56



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14




BABYMETAL 9月のスケジュール