東京ドームセトリ

BABYMETAL WORLD TOUR 2016
TOUR FINAL AT TOKYO DOME
LEGEND - METAL RESISTANCE -RED NIGHT-
2016年9月19日(月・祝)東京ドームOPEN 16:00 / START 18:00
◆関連記事
BABYMETAL「東京ドーム前々日のざわざわざわ・・・」
BABYMETAL「東京ドーム前日のざわざわざわざわざわ・・・」
BABYMETAL「東京ドームカウントダウン 0day」
BABYMETAL「BMWT2016 TOUR FINAL AT TOKYO DOME -RED NIGHT-開演前」
BABYMETAL「BMWT2016 TOUR FINAL AT TOKYO DOME -RED NIGHT-セトリ」


スガ シカオ/ツアー中&フォロバ中
@shikaosuga

BABYMETAL@東京ドーム、行ってきました。 いやぁ・・・もう・・・なんていうか・・・歴史的な瞬間を見たって感じでした。 明日のドームでファイナルです。 頑張ってください。 #ベビメタ #BABYMETAL #東京ドーム #傘忘れてずぶ濡れ

2016-09-19 21:03:07
41IZKvqZ39L
島ゆいか Yuika Shima
@chanyui_s

BABY METAL WORLD TOUR 2016 LEGENG -METAL RESISTANCE- @ TOKYO DOME 最高に熱かったー 誕生日前日、幸せでした ステキな夜をありがとう!!!

2016-09-19 20:47:40


FOKKSMETAL
@FOKKSMETAL

そして今日の最後にドームでフレッドに会った。やはり。 #BABYMETAL #MOAMETAL #TOKYODOME

2016-09-19 21:20:40
FOKKSMETAL
@FOKKSMETAL

そして総武線にフレッドか乗っている。#BABYMETAL

2016-09-19 21:34:02
アイアン渡辺@東京ドーム2日間突撃
@watanabekou

東京ドームでもらったコルセットはリモコンの「地デジ」ボタンを押したら光ったよw全員のが一斉に光ったのはこういうことだったのかw #BABYMETAL

2016-09-19 20:30:25


まったー
@4xstarz

BABYMETAL@東京ドーム1日目終演 武道館→Zepp→たまアリ→幕張メッセとワンマンを観てきて今日が1番感動した。入口で配られたクリスタルコルセットがラストソングの『THE ONE』で白く光り鳥肌ものでした。

2016-09-19 20:00:01
イチキタ(1KITa)
@ichikita

#BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- RED NIGHT 初日セトリは2nd albumを中心に構成! 「シンコペーション」 「Tales of the Destinies」 「蒼星」… 本当素晴らしかった!

2016-09-19 20:00:02
Heroic 赤黒来日公演
@hsight

The Oneのすぅちゃん神掛かってた(°Д°) 痺れすぎた泣いた #BABYMETAL

2016-09-19 20:00:03
花(*˘︶˘*)
@pu_laaaw

ベビメタ東京ドーム公演終わりました~!!! ベビメタが登場した瞬間から号泣😭最高の一言です😭🙏✨✨✨ #BABYMETAL

2016-09-19 20:00:08
レナコ
@Re7ko

事前のアナウンス通りきっちり一時間半のライブ。素晴らしかったです。明日も観たくなるじゃないか・・・ #BABYMETAL

2016-09-19 20:00:16
パンダ🐼
@giantpanda99

#セトリ① ・骨から諸注意→紙芝居 1 Road of Resistance 2 ヤバッ! 3 いいね! 4 シンコペーション -イントロ- 5 Amore-蒼星- 6 GJ!-ご褒美編- #BABYMETAL #ベビメタ #DAY1 #東京ドーム #TOKYO_DOME

2016-09-19 20:00:16
エンプレSu
@EMPRESSMETAL

明日アリーナDエリア辺りなら悲しい まるでバックステージの見切れ席のようだった アリーナ席前から5列目でも殆ど見えなかったよ #BABYMETAL

2016-09-19 20:00:25
ロベルト
@roberuto178

BABYMETAL東京ドーム。全員首にコルセット装着(途中自動点灯してジャニーズみたいでかっこよかった)あー、すーちゃんは最強だぁー!すーちゃんの歌声は心地よい。スタンド5列突き出しステージ前だったから最愛ちゃんが近くでちょっとだけ見れて変わらず可愛くてうれしいね

2016-09-19 20:00:35
せんだ@ベビメタ東京ドーム参戦
@sendamitsuochan

1曲目のRORでもう泣きそうになりつつ、3人の表情見てもう泣いたw最初どこおるかわからんやったけどwww #ベビメタ #BABYMETAL

2016-09-19 20:00:43
MIIIIIIIIII-Metal★
@deepgreen29

終演!! 不覚にもKARATEでホロリ.. 2日間で11万人を魅了する少女3人と神バンドは、最高death😂💕 #BABYMETAL

2016-09-19 20:01:04
SHOGO
@suhr_31522

そしてなにより明日はNO RAIN, NO RAINBOWを控えてる。ゼッタイ泣くでしょ...w終了後にすぐFDTDが流れてたけどやってくれないかな? #BABYMETAL

2016-09-19 20:01:27
しゅう
@M0107Syuu

BABYMETALさん東京ドーム、今回は全席シートなのでいつもの圧縮モッシュが無かったけど、1曲目のRORから汗びっしょりで声枯れてしまった。こういう公演も良いがBABYMETALさんのライブはやはり圧縮の間隙を突いて前へ前へねじ込んで行くスタイルのほうが私には合ってるな。

2016-09-19 20:01:31
なまっち⊿9/1920BABYMETAL
@namachanm

BABYMETAL最高にヤバかった!!! ベビメタは初見で身構えてたけど、オイオイって声を出して良いしコール&レスポンスもあって参加型で楽しかった♪ エレキギターの生音が染みたし、パワフルで透き通る歌声とかっこカワイイダンス♪MC、アンコールが無くても密度の濃い時間でしたぁ!!!

2016-09-19 20:01:43
ざっか~
@otomakaz

初体験、メチャクチャ凄かった!!! 三人ともクソかっこいい!! 神バンドもうますぎえ!! また来てぇ~~~!!! #BABYMETAL

2016-09-19 20:01:45
まさまさ
@dodgeindian1

BABYMETAL ライブ終了! 2日で2枚のアルバム全てやるそうです。今日はyuiさんが素晴らしく可愛く見えました! To be continued だって。

2016-09-19 20:02:00
MA-METAL
@MA10_METAL

1曲目のイントロかかった時に、動けない自分にあぜんとしたね(笑) やっぱり騒ぎたい!(笑) #BABYMETAL

2016-09-19 20:02:38
のいず(REDWELL-METAL)
@redwell_noise

Tales of The Destiniesはあの難曲を弾きこなす神バンドの演奏力、ばりばりの変拍子曲に振り付けたMIKIKO先生の振り付け力、そして生演奏で変拍子を踊り歌いこなす3姫のダンス&歌唱力の全てが一体となって生まれた至高のパフォーマンス。 #BABYMETAL

2016-09-19 20:02:42
ハンくら@にこぴちMETAL
@kyokugen2naicom

終わった。初っぱなからRoad of Resistance wowwow 大合唱で三人の目には涙... もらい泣きするよね。満足DEATH!欲を言えばきりないからね。 ♯BABYMETAL ♯東京ドーム

2016-09-19 20:02:45
ヤン
@yan_oji3

ミサ良かったな。 SUさんの歌唱力、ますます上がってる。 でもおいらのコルセットだけ、不良品で光らなかったので救助船に乗り損ねたわ😂 #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-19 20:02:50
ひで・しゅーやん
@hide_syu_ya

BABYMETAL東京ドーム1日目終了。 完全に宗教でした✨✨3人が神々しすぎて輝いてた。 世界観作りすごくうまいなー! 明日はスタンドやけん遠くから演出見れる!楽しみや!

2016-09-19 20:03:08
日羽河靜樹@職歴とブログが10周年
@4zuk1

BABYMETALの東京ドーム1日目は、20分押しで始まり、ドーム中央の傘の下に高台があって、そこから登場したり歌ったり、アリーナ側のステージは回転式だったり、ギミチョコ!!で珍しく合唱は無く、KARATEやTHE ONEが合唱曲になりました。

2016-09-19 20:03:55
すけさん
@sukesan527

BABYMETAL@東京ドーム 回転寿司みたいなステージ。ゆいちゃんが目の前に来たー!あーっいっちゃったー!みたいな。大回転寿司 ステージ。 アリーナよりもスタンドから俯瞰で見たらセットの演出めちゃくちゃかっこよかっただろうなって思いました。

2016-09-19 20:04:00
しまうー@BABYMETALドーム両日
@zebra7777777

BABYMETAL東京ドーム1日目終わった~楽しすぎる、最高!! MOAちゃんYUIちゃんもsuちゃんも可愛すぎてヤバかった💕 案の定クビのコルセットはヘドバンの力を貯めて最後に輝いた(☆ω☆)

2016-09-19 20:04:03
たっつん
@rpaka_chank

BABYMETALやばかったなああ。 演奏陣はもちろん、3人がかわいいかつかっこいいもんだから感動したわ。 明日も行きたかったなああ。IDZが聞けなかったのは心残りだけど他はほぼ網羅したから神セトリだった。

2016-09-19 20:05:24
びーめたる @東京ドーム赤黒参戦
@ring_ring_ring4

#赤い夜 終了。THEONE歌った時の羽織り衣装がいつもの黒にキラキラではなく金にキラキラ。 どうしても仏壇にしか見えなかった。 コルセットが光るのはとってもカッコいい!!! 明日はどんなセトリになるんだろ…? #BABYMETAL

2016-09-19 20:05:27
ヨシノブ
@0406Yoshiryo

BABYMETALに伝説見せられた 感想がめっちゃあるんだけどツイート仕切れないから止めとこうw とりあえず泣けました

2016-09-19 20:05:43
ハシモトケンイチ
@ken_katamachi

ライブ短すぎじゃない?すぐ終わった感がすごくする。1時間半は短いよ! #babymetal

2016-09-19 20:05:51
ガリバー
@gulliverdj

コルセットが光りだすと共に、5万5千人の我々の首は生贄としてキツネ様に差し出され、そしてSU-METALの歌声によって鎮魂の儀を受け、安らぎと共にひとつとなり巨大な光の塊となって、そして天へ消えたのだ……… #BABYMETAL

2016-09-19 20:06:23
はるる
@towa_626

BABYMETAL東京ドームワンマンコンサート1日目わず!! とっっっってもよかった!!! 初めの登場から泣いてました😂 BLACKBABYMETALは可愛すぎて凶器だった!! ちなみに私はTEAM「4~~~~~!」でした!!!!4の歌楽しすぎた!!!

2016-09-19 20:06:24
志帆⚡︎
@xx0oshiho0xx

BABYMETALのライブわず。 一般で取ったから良席とは言い難かったんだけど、初っ端から号泣しっぱなしだった。 演出もセトリも含めて。 棒状の光るものNGという説明に納得。 有志による赤いサイリウム配布がネットで話題だったけど、あれはどうなったんだろ?

2016-09-19 20:06:25
ゆうこは東京BABYMETAL19日参加
@caran_56

ライブ無事に終わって余韻に浸っている。 アモーレのすうちゃん天使過ぎて泣いた、あれは卑怯、、、。 #BABYMETAL

2016-09-19 20:07:16
たかひろ 9/19東京ドーム
@tm_death

すごかったBABYMETAL 東京ドーム2DAYS完売とか 今日もほぼ埋まっとったしな でもこれは二日とも来たかったやつ とにかく楽しかった 一番最初のRORで泣いてしまったのは内緒の話(笑) #BABYMETAL

2016-09-19 20:09:17
すけさん
@sukesan527

BABYMETAL @東京ドーム こんなことある?って話なんだけど、俺がいるブロックはコルセットが光る仕様のコルセットを配られたんだけど、なぜか俺のコルセットだけ光るタイミングで光らなかったんだよね。すげぇ恥ずかしかった。。。なんでよりによって俺なんだよwww

2016-09-19 20:09:19
せいじ@9/19ベビメタ初参戦
@S_i0_jx_i

コルセット光るのは楽しかったー... 4の歌とかKARATEのコールは乗りやすかった!ゆいもあメイン曲は盛り上がりやすくて初心者はしゃげた✨ でもヘドバンする気満々でいたから、ヘドバンギャー!聞きたかった...今度はもっと前で見たい! #BABYMETAL

2016-09-19 20:10:29
シベリア
@shiberia_hm

どんな魔法使っているのか分からないけど、MOAMETALはセンターに向かって飛ぶワイヤーカメラがいつ来るのか完璧に知っている。そのタイミングで少し上向きに笑っている。あのダンスをしながら。ハッキリ言って人間業じゃない。何なんだ一体。何なんだあの娘は・・ #BABYMETAL

2016-09-19 20:10:29
Redis Yellings
@RedisYellings

楽器弾き観点で。ギターのお二人はkemperのパワーアンプ付き3Uをそれぞれ予備も入れて2発ずつ、という極めてシンプルな構成。過去、mesa boogieやenglも使っておられたが、ワールドツアーもあって、会場環境に左右されにくく、コンパクトな機材にしたか。#babymetal

2016-09-19 20:11:20
ほほでみ-METAL
@hohodemixy

BABYMETAL東京ドーム初日終わった。 今日はバルコニー席から全体を俯瞰できた。 特に最後の光るコルセットの演出がよかったよ。 拍手のせいか瞬いて見えて満天の星のようだった。

2016-09-19 20:11:59
ムラサキシジミ
@purple_japonica

BABYMETALの東京ドームのライブが終了! 楽しめました。The One Seatで、発券の時「アリーナ1列」の印字を見た瞬間、血液が沸騰するほど興奮したが、最後方のブロックというオチでした。この席の特典はアリーナ確定というだけのよう。お土産もなかったし。明日も期待だ!

2016-09-19 20:12:00
ぐっさん🍄
@yama_trueman

プログレメタルのTales of The Destiniesやったんだけど、振り付けあってびっくりした。長くてつまんないかと思ったけど、ぜんぜん!緊張感があってすごくすごくよかった。神バンドが微動だにしない瞬間があって難しいんだろうなぁと思いながら見てた。 #BABYMETAL

2016-09-19 20:12:01
ま~~くん
@mofumahohon

初めてのベビメタ参戦@東京ドーム! マイクの音の拾いはイマイチだったけど歌声もダンスも演出も大満足☺ まあ明日あるかと思うと興奮⤴⤴ #BABYMETAL

2016-09-19 20:12:02
Hatsuki
@UenoHatsuki

ドームだけに音響が悪かったという証言もいくつか見受けられるけど、全体的な印象ではどうやら「最新のBABYMETALが最高のBABYMETAL!」だったらしい。 https://t.co/WFglzVVFMs

2016-09-19 20:13:02
せすとり
@sestriere11

BABYMETAL東京ドーム。良かった‼けど90分は短い。まだまだ見たかったというのが正直なところ。 でも、あんなに動きっぱなしならしょうがないのかな。。。

2016-09-19 20:13:07
ワードルフ
@waldorftower

BABYMETALのライブ会場の東京ドームの自席に到着。 水道橋での下車が17:17。席へ到達したのが17:57。40分かかった。22ゲートの最後尾札が無く、案内役の係員も見つからず往生。荷物検査が律速段階。入場管理番号のQR.をかざすと座席番号のチケットが出て来る。ここは速い。

2016-09-19 20:13:52
片瀬 百華@9/19 BABYMETAL
@AILA1601

BABYMETAL行ってきたー!センターステージだし高いところから登場するし大満足!SUちゃんの抜群の歌唱力に感動しつつBLACKBABYMETALの4の歌でまた心臓キューンになったwwwコルセットが光って会場すげー綺麗だったなー #BABYMETAL

2016-09-19 20:13:57
XX-METAL
@metalxox

RED NIGHT終了~ 皆様お疲れ様でした 個人的なハイライトはやっぱりテイルズからの流れ・・・ パフォーマンス、演出共に最高の内容でした! なんせ3姫本人達が感極まってる感じでしたから(笑) 明日は明日でどんな内容になるのか楽しみDEATH! #BABYMETAL

2016-09-19 20:15:18
DioMetal@ありさー
@metal_dio

素晴らしい!昨年横アリ以来でしたが、三人がまた綺麗になった。スーさんは歌唱力、カッコよさアップ、ユイモアはダンス、可愛さがアップ。4の歌では破壊兵器の域に達していた。恐るべし高校生。 コルセットが光る演出は美しかった。音は仕方ないか。 明日に続く。か... #BABYMETAL

2016-09-19 20:18:00
aoyamasa
@bluewriter11

BABYMETALライブ終了。 13曲か.... しかもドキモ、紅月、メギツネ、おねだりは明日しかやらんのか.... 2日間で全曲やる、曲かぶりなしってのは両日行ける人しか得しないし、もともと今日だけ行くつもりの人が多かっただろうにこの仕打ちは.... 運営クソ過ぎたし....

2016-09-19 20:18:12
bun
@bun486

セトリ自体には概ね満足。 あのコルセットの演出も感動した。 でもわざわさ東京ドーム来てたった1時間半くらいの構成は悲しい。 こんなん二日間行ける人しか最大限に楽しめない。 BABYMETALが悪いわけじゃないから余計このフラストレーションを発散できずに悶々としている。

2016-09-19 20:19:33
やっさん@W橋本推し BM 最愛love
@Yasusan_Rev_BM

今回は絶対2日間参加しなきゃダメだなこれ 同じ曲やらないっていうし そして演出神がかってる もうほんとBABYMETAL最高 BABYMETALに会えてよかった こんなライブ楽しいグループないよ他に これはファンじゃない人ライブ連れてこればハマる絶対

2016-09-19 20:19:34
PAPA-METAL
@kpapametal

終わった!最高でした、ドームライブは参加する事に意義がある、とか全く失礼しました。ドームクラスでも関係無かった、満足感たっぷりの魅せるライブをやってくれました。 #babymetal #東京ドーム

2016-09-19 20:19:34

Yuki Yoshida
@YuYuYuYoYoYo

babymetal @ 東京ドーム。ドームの天井近くまでぎっしり満員で、同時に視界に入れた人間の数、記録更新したかもしれない https://t.co/ovUIvWbfJD

2016-09-19 21:17:41
KUMASAN
@shingchai38

BABYMETAL@東京ドーム ネタバレしない程度に… 明日来る方はタオルを忘れずに!そして首に…でないとヘドバンした時諸々で首擦りむける\(^o^)/ 音響は…スピーカー近くなら違うかもですが、アリーナA19では全然…4曲目位から少し調整され良くなったけど…やはりドームなので

2016-09-19 21:18:58
KUMASAN
@shingchai38

BABYMETAL@東京ドーム② 5万以上の肉の塊があれば音減衰する訳で、スピーカー数増やしPAの腕で頑張れなかったのかと… しかし!そんな音響でもドームを支配するSU-METALの声の素晴らしさよ! 明日A18,19付近の方、通路を開演15分前に入荷、終演後に出荷がありますw

2016-09-19 21:19:09
tk
@takuma_0920

激震だった😇 今まで観てきたドーム公演の中で一番の熱気だったと思う 着替え持ってきててよかったw

2016-09-19 21:19:32
TaDa 9.19東京ドームoneシート
@suichan0107

いやーBABYMETAL最高でした❗あのセットの費用回収するために、このところのグッズとかBDとか頑張って販売したんでしょうね。すぐドームのBDだしてください。#BABYMETAL

2016-09-19 21:19:38
MIYA-G
@MIYAG14

ドームは熱かったぜ #babymetal

2016-09-19 21:19:44
KEN-SUN
@KENSUN_METAL

今日のフィーバー(?)はドーム客席に広がる白い光を初めて見たSUさんの「わぁっ🌟(キレイ♡)」という表情。イメージはナウシカ。 #BABYMETAL #TOKYODOME

2016-09-19 21:21:36
K-66
@K6678742129

スタンドはレーザー光線綺麗すぎ そしてドームのてっぺんで 唄うSU-METAL 何もせず見てたかった そして4の歌は可愛い過ぎて 永遠に見てられる

2016-09-19 21:32:03
mimothecat
@su_mi_mo

初めて生ベビメタを拝みました…音はドームだからとりあえず置いといて、ひたすら三人を凝視してしまった…ゆいもあちゃんはとびっきりのアイドルでした(笑)

2016-09-19 21:32:45
ハンくら@にこぴちMETAL
@kyokugen2naicom

BABYMETAL東京ドーム初日。ドームという事をちゃんと考えた上でどの席に居ても演出等が観たり感じたり出来るようになってたと思う。とにかく圧巻だったなぁ。たぶん4の歌が1番盛り上がったんじゃない?あんな大きな「よん♪よん♪」聴いたことない。DVD化がめっちゃ楽しみ。

2016-09-19 21:33:44
YOROIMETAL
@samayo_yoroi

天空席だったのでコリャ双眼鏡でも買うべいと思ってネットで調べたところ、文面から察するに歴戦のジャニヲタ姐さんが「ドームは8倍にしろ8倍、それ以上は機動力が落ちる」的なことをブログで薦めてたのでヨドバシで8倍のやつ買ったらドンピシャでゆいちゃんまじゆいちゃん。#BABYMETAL

2016-09-19 21:34:06
青山氏
@pack_valve

BABYMETAL楽しかったけど物足りないなー。まあ、MC・アンコール無しって言うのがコンセプトだし、2DAYSで全曲やりたいのもわかるけど、ドームで1時間15分のセットリストはさすがにねー。結構なお値段だしさー。これもやっぱりアイドルだと割り切ってドーピングと考えるしかねーか。

2016-09-19 21:36:20
VALENTIA-METAL
@yktakano

運営からコルセットをもらったので、ヘドバンしすぎても首は大丈夫かな⁉️ドーム初日なのに期待以上にセトリが良かった(*^^*)。紅月かメギツネがあれば最高だったが、ぜいたくは禁物か。明日は仕事で参戦できないのが残念(´・_・`)。 #babymetal #東京ドーム

2016-09-19 21:37:31
znuffer
@znuffer2

今から帰宅っす。ROR~THE ONEまで本当に感動!今ドームを感動の嵐にできるメタルバンドはどれくらい居るのだろうか。彼女達は、本当に凄い!(≧∇≦)

2016-09-19 21:38:42
十三
@TH1RT3ENWOLVES

今日ドームでたまたま隣り合わせた方から #おねだりマネー 頂きました。お友達が制作されたとの事。ファン歴が浅くてディープな話が出来なかったのが申し訳なかった。本当に良い記念になりました。ありがたやー(Φ∇Φ) #BABYMETAL

2016-09-19 21:39:02
モトルヤ
@motoruya

帰ってきてから気づきたが、 コルセットの白いところドームになってたのね #BABYMETAL

2016-09-19 21:43:08
☆waka☆
@waka_England

今日もらったコルセット。真ん中の白いとこが光りました。今気がついたけど、この白いとこドームを上から見たとこじゃ?

2016-09-19 21:43:38
しぃ
@charoite5

帰宅。 ドームの人みんながコルセットつけてるライブ参戦ってオモロイ光景だったけどね。 明日の方が私的には大はしゃぎしてたこと間違えなしで残念だけど、いい経験できました。 https://t.co/HpuGJ9oTcV

2016-09-19 21:46:46
ウメたそ@ベビメタDOME赤黒参戦!
@ume05211

ドームDAY1、ハイライトはTOTDからのTHE ONEのオーラスでしょう!しかしゴリゴリの変態曲のTOTDを可愛く変貌させる三姫と、いとも簡単にしかも楽しそうに演奏する神バンドは正に世界標準!どこまで行くんだ…#BABYMETAL

2016-09-19 21:47:04
ちほ
@tsrrrrr

もあちゃんがRoRで泣いてたってほんと……? 気づかなかった 最初どこにいるのかしばらく分からなくてキョロキョロしてたなぁ 残念 ドームが埋まってて感動したのかな すごい光景だったもんね

2016-09-19 21:47:43
capgamac
@capgamac_i

Babymetal東京ドームに行きました。 メタルサウンドはドームには向かないね。音がぐちゃぐちゃで、なにを演っているのか分からない(笑)

2016-09-19 21:49:14
黒酢
@A_closed_person

友達がドームから帰ってきた

2016-09-19 21:49:15
☾ sae
@___Be____angel_

BABYMETALのドーム公演観てきました。ん~めちゃくちゃ格好良かった!神バンド流石と言う感じでした。BOHさんのタッピング一体どうなってるの‥ピアノのような弾き方‥ 今まで見てきたどのバンドよりも観客の熱量が凄まじかった!🎸⚡︎

2016-09-19 21:52:59
タロー@ベビメタ東京ドーム両日参戦
@Tarokichi1129

ベビメタ東京ドーム初日終わりました(^^)ステージは通常とは違いドームのど真ん中にサークルステージを配置してステージが回転するから全てのお客さんがよく見えるよう配慮したいいステージ設計だったと思う。武道館の時と同じ手法だね。

2016-09-19 21:53:02
timu
@timu46

首のコルセット取外し出来なくてドーム出たら爆発するんかと心配してた

2016-09-19 21:53:53
来夢来人
@raimuraito55

ドーム出て1時間40分あまりで帰宅♪ 足がびしょ濡れだったので速効お風呂に♪ 上がったら祝杯!!!

2016-09-19 21:53:54
poker face
@sonatinebule

今日はテイルズ聴けた。 ライブで再現出来るか疑問やったこの曲をドームの大舞台でやっちゃうんやからほんまに凄い。歌、ダンス、神バンド演奏…完璧

2016-09-19 21:55:01
I AM R
@BabyGti

あまり期待してない分、今日のライブは良かったと思う。私は真から楽しめたけど、一緒に行った先輩は、このライブでこの値段は高いと。そして、ドームの空間を上手に使い切れてないと。そこは私も同感かな。いや、私は大満足なんだけどね。 #BABYMETAL

2016-09-19 21:56:53
hyggely
@hyggely

とにかくすごいライブだった...今日は3階席だったのに、何だろうこの満足感。Perfume初ドームはアリーナ前方で見たけど、この手の満足感はなかった。今日は時空が歪むほど、BABYMETALが迫ってきた笑

2016-09-19 21:58:57


九条 輪廻
@KujoRINne

BABYMETALのライブ短いけどいいよ。東京ドームどの席になっても楽しめる工夫がされてたし、短いけど世界観が崩れないまま進行するし、まず終電を気にせず帰れるし。めっちゃ楽しかった。オススメ。チケットまた取りたい。一年ぶりにチケット買えた。神様ありがとう。

2016-09-19 21:40:48
ゆってぃー@YUUTTYMETAL
@yutty2525

BABYMETALのファイナルツアー RED NIGHT すごくよかった。超感動した。RORから始まりTHE ONE で締めくくる。最後泣いたね。みんなのコルセットが光って超キレイだった…涙ちょちょ切れそうだった…

2016-09-19 21:40:53
MP4/4
@epochsquare

まさかこのビジョンの上の柵のあるとこから出て来るとは思わなくてしばらく気づかなかった。 #BABYMETAL

2016-09-19 21:40:57
kawa
@KawaYoho123da

もー本当に今日は楽しかった‼ ゆいちゃんが近くで見られただけでも幸せ😃💕😆🍀 リモコンで光るってTLにあったけど、うちの子はひからなった、残念 #BABYMETAL #TOKYO DOME

2016-09-19 21:41:08
やまぴー
@yamapi_bass

BABYMETAL帰り、コスプレした女の子とコルセットつけたままのお父さんがいて微笑ましかった! #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-19 21:41:40
BABYMETAL GIFs
@babymetal_gifs

#BABYMETAL #TOKYODOME #東京ドーム THE ONE Epic Intro! https://t.co/vnmozjAvaf

2016-09-19 21:41:48
こたつみかん@ベビメタ9/19,20
@kotamika_waco

今日付けさせられたコルセットの白い部分は東京ドームを模しているんだろうな…。 多分…。 光った時は綺麗でしたよ~。 ウルウルしてしまったもの。 でも自分で光らせることはできないのでどうすればよいのか…w #BABYMETAL

2016-09-19 21:41:52
ゆーへ
@yu00110077

写真撮影してくださったコスの方ありがとうございました😭😭 あの後、列ができてしまい申し訳ないです💦💦 #BABYMETAL #THEONE

2016-09-19 21:43:12
小柳 真斗@9/19東京ドーム
@Gorisupa12

BABYMETAL 東京ドーム1日目終了! すーさんの歌声もゆいもあの煽りも神バンドも最高のパフォーマンスやった!! 明日もめっちゃ楽しみー

2016-09-19 21:43:17
カッシー⊿
@enjoyumalife

あー、あと神バンドは神でした #BABYMETAL

2016-09-19 21:43:53
黒い狂詩曲
@curtainofsky

基本的に「歌え」って煽りのあったところは歌ったが、ふと客席見渡して皆が歌っているのをみたら、こみ上げるものがあって歌えなくなる瞬間が何回かあった。涙腺緩いわ~。 #BABYMETAL

2016-09-19 21:44:14
Takahiro-metal 紅夜(月)
@takahiro_metal

モアちゃんの 寝顔のアップ! Tales of destiniesでしたっけ? ♪夢じゃないっ 夢じゃないっ #BABYMETAL

2016-09-19 21:44:21
アキ@trick_sterr
@aki_tricksterr

最後のTHE ONEでゆいちゃんが近くで見られた!ゆいちゃん、ちっちゃくて可愛かったdeath!w #BABYMETAL #ゆいちゃんまじゆいちゃん

2016-09-19 21:44:30
ずぴこ@BM東京
@zupiko127

BABYMETAL神!

2016-09-19 21:44:50
HI-METAL@ベビメタ東京D両日参戦
@mononkfu47

悲劇…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 明日また買わなきゃ #BABYMETAL #東京ドーム #ラババン

2016-09-19 21:44:53
グリーンモア
@green_more

今日の戦利品。激混みの激アツLIVEでした! #BABYMETAL

2016-09-19 21:45:38
吉田ハルカ(きよし)
@kiyoshi502

お決まりのMCなし、アンコールなしの完成された約2時間。全員指定席というちょっと不思議な空間でのワールドツアーファイナル。格好良かった!! #BABYMETAL #REDnight

2016-09-19 21:45:43
ぐっち
@yamagucci7

BABYMETALライブ最高でした! さて、こいつをどうしようか… #BABYMETAL

2016-09-19 21:45:56
ゆうとんかつ*
@yutonkatsu2

震えた。凄まじいとしか言いようがない最高のライブでした #BABYMETAL

2016-09-19 21:46:44
・R・
@ryuta41

楽しすぎて秒で終わってしまったけど セトリ素晴らしくてコルセット綺麗で何より初参戦の自分にメイトさんが優しくしてくれたのが1番嬉しかったです§(´❝᷀ົཽ∀❝᷀ົཽ`)§ また行きます ゼッタイ🤘(´益`)🤘 #BABYMETAL

2016-09-19 21:46:45
志村 玲那
@Rena37mer

BABYMETAL WORLDTOUR 2016 みてきたよーっ≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫ ずーっと激しく動いてて、すごいなぁって感心しちゃった♡ 演出も綺麗でしたっ!!

2016-09-19 21:47:08
はちフィーバー
@825fever

本日、BABYMETAL東京ドーム参戦したメイトの皆様お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))オールフリーでも酔えそうな気がするくらい気持ちいいのですよ(*´꒳`*)

2016-09-19 21:47:56
フヒヒの人9/25ユーリ先行上映会
@fuhihinohito

皆のコルセットが光ってる光景を見て一瞬SU-METALがうわぁって目見開いてキラキラしたんだよ!!!その!!!表情がもうほんと!!!!あああああ!!!!BABYMETALはいいぞ!!!!

2016-09-19 21:48:05
ちゃーさん
@ochamat17

初BABYMETALは凄まじかった… スーさんカリスマ性が凄すぎて…親戚と終始白目。なにあれ?女王じゃねーよ…スーさんは皇帝だ…最強最高の爆音の中突き抜ける美声に声量に圧巻だし、それをめちゃくちゃダンスしながらとか…多分スーさんの身体の80%は肺で出来てる。 #BABYMETAL

2016-09-19 21:50:19
たらこ
@TARAKO_KUTIBIRU

BABYMETAL最高! ギミチョコ!!最高! 明日は私の好きなドキドキ・ウキウキ・アワダマだ!

2016-09-19 21:51:01
Kenkenny✨ドーム2Days
@kennkenn88

視覚的には…大満足 聴覚的には…やや不満 嗅覚的には…隣のお姉さんいい匂いでした スタッフの対応は…まあ満足 お知り合いに勧めたいですか…すごくそう思う また来たいですか…すごくすごくそう思う #BABYMETAL #TOKYODOME #RedNight

2016-09-19 21:52:57
ぽんまる♪永遠の香音推し
@knkn_am

BABYMETAL楽しかった!すぅちゃんが急に大人っぽくなった気がした。ゆいちゃんはモニターに抜かれた時の表情がドキッとする。もあちゃんは笑顔!3人とも最高だった

2016-09-19 21:52:59
GeeGeeJOE
@GeeGeeJOE

終演後YOUは何しに日本へのロケやってて、一通り終わったあとこの外人さんが「We are?!」って叫ぶから自ずと周囲が「BABYMETAL!!」って何回もやってて、そういや今日は無かったなと思って自分も叫んで楽しかったw

2016-09-19 21:53:17
かぉりぃ⤴︎⤴︎
@kaori3992

最大級の配布芸⁉️ #BABYMETAL

2016-09-19 21:54:11
HARUメタル
@harumetal69

海外おまいつ&遠征おまいつ合同飲み会‼️ 秋葉原、アツい✨ #BABYMETAL

2016-09-19 21:54:47
ぷら@METAL
@884METAL

BABYMETALオフ会♪ 怪しい撮影会…(^o^;) #BABYMETAL

2016-09-19 21:54:50
おっとMETAL
@ottosandesu

THE ONE シートが残念だった。狭い、見えない、動けない。今日の為に走り込んできたのに、すべて無駄だった。明日はスタンド席だからきっと今日より良いに違いない。ってか、そうあって欲しい。#BABYMETAL

2016-09-19 21:56:08
はるふる
@haru_1000

BABYMETALのライブ行ってきた!かわいくてクールだった!神バンドも凄かった…!まさにamazing!生はいいね~♪( ´▽`)会場入ったら欲しかったグッズもあっさり買えてラッキーでした。明日はまたセトリが違うとか。明日のチケットは無いから、BDが出ることを期待。

2016-09-19 21:56:13
O元TM
@omototm

#BABYMETAL #MetalResistance #RedNight #TokyoDome に響き渡るSU-METALのVo.は荘厳の域。 #ベビメタ と同時代に生きる喜びに満ちた紅き夜🌙✨❗

2016-09-19 21:56:43
セッシー
@ses_26

BABYMETAL@東京ドーム。あっという間の90分でした。MCも無ければアンコールも無し。 なんかスゲェもん観ちゃったなって感じ。 9000円とか安いわ。本当に凄かった。 2daysでセトリ全部違うとか、明日もマジで行きたかったなぁ。 本当に良いものを観た。観させていただけた。

2016-09-19 21:56:43
rok6rok
@rok6rok

現在BABYMETALのライブ観終わって最終の新幹線で大阪帰ってる道中ですが、新横浜から乗ってきた人がみんなあーりんソロコン帰りのピンク推しの人で、どうなってんのこの列車(笑)

2016-09-19 21:56:45
Kuraraメタル♂東京ドーム赤黒
@kurara0320

今日はBABYMETALのライヴでした。 東京ドームは、野球ライヴ合わせてかなりの回数行ってますが、今日初めて『え、ドームって狭い。』と思いました。 3人+神バンドの7人しかいないのに、ダンサーもトロッコも無いのに。

2016-09-19 21:56:59



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14




BABYMETAL 9月のスケジュール