東京ドーム

BABYMETAL WORLD TOUR 2016
TOUR FINAL AT TOKYO DOME
LEGEND - METAL RESISTANCE -BLACK NIGHT-
日程:2016年9月20日(火) 東京ドームOPEN 17:00 / START 19:00

関連記事
・【公式】‘TOKYO DOME’公演 2days一挙見ライブ・ビューイング決定DEATH!!
BABYMETAL「乃木坂46中元日芽香、妹(SU-METAL)のライブに行く 東京ドーム編」
BABYMETAL「BMWT2016 TOUR FINAL AT TOKYO DOME -BLACK NIGHT-開演前」


1
カオイメタル
@wrdkmc

10/5 ベビメタ東京ドーム公演LV決定 全国zepp #BABYMETAL

2016-09-20 20:30:03
PAPIMETAL
@papimetal

お告げは無しですか~❕10/5にドーム公演のLV発表❕ #BABYMETAL #東京ドーム公演

2016-09-20 20:30:03
これどの総裁
@govcoredo

良かった■解散発表なかった(笑)。 そりゃ、そうだろ。 #BABYMETAL #TOKYODOME #ベビメタ https://t.co/Sp17hNLIrw

2016-09-20 20:30:09
2BOY
@tubo_dai

終わった。最新のベビメタが最高のベビメタ。 すぅちゃんがマイク落としたり、最後に「みんなの声もっと聞かせて」と日本語で言ったり、あと、NRNRでガチ号泣したりしました。 #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-20 20:30:09
シベリア
@shiberia_hm

え? なんの発表も無かったの? まぁいいんだけどね。 少しホッとした。 #BABYMETAL

2016-09-20 20:30:12
ギター部 部長@ドーム㏲&㏳
@myg69

Leda神降臨。・゜・(ノД`)・゜・。 #BABYMETAL

2016-09-20 20:30:14
カピ ( ・ิω・ิ) ゆうちょ〒
@58583815

最後のWE ARE BABYMETALをもあちゃんに「言う?」って聞いといて自分で言っちゃうすぅちゃんww最高だろ

2016-09-20 20:30:28
シュウ@僕らのあの場所・赤黒
@3SHU6

◎本日の主なハイライト ・オープニングで3人が十字架磔で登場 ・3人の衣装が赤スカートのオーソドックスタイプ、すぅさんはテイル付き&両肩に毛のやつ ・メタ太郎の『オーオーオー』パートのシンガロング ・メギツネC&Lは『ソイヤソイヤ』 #BABYMETAL

2016-09-20 20:30:35
虹@リサイタルネタバレするよ
@rainbow5243

BABYMETAL東京ドームBLACK NIGHT終了ー!! 新たな御告げはありませんでした…戦いは続くとだけ…

2016-09-20 20:30:36
MP4/4
@epochsquare

発表ナシ! #BABYMETAL

2016-09-20 20:30:58
taq
@taq0820

ツアーファイナル最高!!!! #BABYMETAL

2016-09-20 20:31:05
メランコ@東京ドーム両日
@merannco_new

ドームのライブビューイングが10月5日にあるのが、発表? ツアーとか新曲とかなかったです。 #BABYMETAL

2016-09-20 20:31:08
ゆいたん
@yuitan_death

2日間の公演が終わったので言いますね。 開演前と開演後にキャスター付きの黒い箱がアリーナを通って搬入出されたのですが、実はあの箱にBABYMETALの三人が入って入退場していたという噂です。 あくまで噂ですが。。笑 #BABYMETAL #BLACKNIGHT #東京ドーム公演

2016-09-20 20:31:38
yoshitaku
@takuzo_han

すうさん、最後でこけた(笑) #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-20 20:31:38
じょりっ太
@Joritta46

3姫、箱にて搬出DEATH #babymetal

2016-09-20 20:31:47
MATA-METAL
@matamasa3

SU-METALとLedaが転けるの間近で見れただけでもお腹いっぱい #BABYMETAL

2016-09-20 20:31:53
カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】
@sorao17

ドーム・ファイナル終了。ひとまず忘れないうちに最後、We are~のくだり。花道で何度かコケそうになるYUIMETALを支える2人。MOAMETALに煽らせるかと思いきや、小悪魔並に取っちゃうSU-METALというハイライト #BABYMETAL

2016-09-20 20:32:08
@the one
@theone1220620

最後にすぅちゃんきたのが最大のサプライズってこと(笑 #BABYMETAL

2016-09-20 20:32:10
なまず♡Babymetal
@namazu3

【速報】すぅさん、コケましたw #babymetal

2016-09-20 20:32:11
楓@9/19.20BABYMETAL
@julymaple

昨日より泣いたんですけどwwwwww #BABYMETAL

2016-09-20 20:32:13
ぴったん(ё )PI-METAL
@pipinattsu

⌒( ё)⌒ 楽しかった…幸せだった… #BABYMETAL

2016-09-20 20:32:13
すっとこ マーフィー
@ebi_nigate

BABYMETAL東京ドーム、終わりました! はっきり言わせていただくと、最高のエンターテイメントで、SU-METALはメタルの女王で女神であり、yui-metal,moa-metalはメタルを伝えに来た天使であるってことです!

2016-09-20 20:32:23
櫛部 謙太朗
@ken_kushibe

今日のMVPは「重音部」でした。 #BABYMETAL

2016-09-20 20:32:23
バックパサー@東京ドーム9/19,20
@back_passer

何の告知も無いのが逆に新しいとは #BABYMETAL

2016-09-20 20:32:23
じょりっ太
@Joritta46

終演DEATH!まさかのleda神…めっちゃカッコよかった #babymetal

2016-09-20 20:32:27
ビール
@MHP21

BABYMETAL東京ドーム2日目終演
もう最後のコール&レスポンスで今日の話題すべて持っていったでしょwww
【経緯】
SU-METAL転ぶ

由結ちゃんマイクでコール

MOAMETALマイク貰えず
※ちゃんと自分のマイクでコール

LEDAさん転ぶ

最高だったわ!笑

2016-09-20 20:32:28
MOGURA46-METAL
@moguraAKB

#BABYMETAL やばい(゚д゚lll)やばすぎるセットリスト。封印されたと思っていた、おねだり大作戦も聴けたし、止まない雨はないもあかつきも女狐もみんなみんな良かった。燃え尽きました(`_´)ゞ

2016-09-20 20:33:01
豆樽
@mahme_tal

最愛ちゃんとすーちゃんの「We Are BABYMETAL」のやりとり最高にかわいかった 「もうっ!」って言ってた最愛ちゃん最高だった。
最愛ちゃん最高だった。
最愛ちゃん最高…

2016-09-20 20:33:14
江藤マロッテ
@ettoram

ヘドバンギャーでカメラに抜かれた気がしたけどビジョンに髪振り乱す山姥が映ってたらごめんなさい #BABYMETAL

2016-09-20 20:33:21
OSAKA-METAL.TD:RN/BN
@Io2IzcJS3zLQ7CG

紅月のギターソロの時、すぅさんと青神様がテヘペロ合戦 最後のエレベーター上昇の時ゆいちゃんDブロックに小さく手をふる #BABYMETAL

2016-09-20 20:33:30
シュウ@僕らのあの場所・赤黒
@3SHU6

ラストの『We are?BABYMETAL‼︎』の場内挨拶でゆいちゃんが足を滑らせるアクシデント発生。 その後の『We are?』部分ですぅさんがゆいちゃんにマイクを差し出し言わせた後、もあちゃんが『次あたしだ‼︎』みたいな反応するもすぅさん鬼スルーで爆笑 #BABYMETAL

2016-09-20 20:33:33
しぐん
@5MM26

本日は最後にWeAreBABYMETAL!有り。
転倒のオマケ付きでw
一瞬焦ったけど、大丈夫そうだったから笑い話。
#BABYMETAL

2016-09-20 20:33:38


@natty9666

BABYMETAL@東京ドーム。良い感じの豪雨。 おっきい外国人さんの横の横の席。話しかけたい。。。

2016-09-20 20:33:39
MAKOMETAL@9/20東京ドーム
@BABYMETAL_FAN

すぅさんとレダ神がIDZの最後で、出島通路でこけたΣ(゚д゚lll) マジ珍しいwww すぅさんとレダ神大丈夫かな?

2016-09-20 20:33:44
まさみち
@kbysmsmc

キツネ様からのお告げ無し
to be cotinuedのみ
#BABYMETAL

2016-09-20 20:34:06
イズミィ(´ω
@123_kitsuneup

最後のWe are!?\BABYMETAL/のところ。
すぅ「(もあちゃんに向かって)言う?」
もあ「うん(コクリ)」
すぅ「We are!?」
もあ「?!(笑いながらすぅちゃんバシッ)」
すぅ「www」

…これ可愛いすぎてた😭
もあちゃんずっとすぅちゃんの腰に手を回してるし😌

2016-09-20 20:34:39
兎芽@ベビメタドーム2日目参加
@ume_ko_ume

今日のベビメタ系まとめのトップ記事は、「すぅさん、こける」#BABYMETAL

2016-09-20 20:34:40
こーいちろー 0920参戦したかった…
@5160hbk008

ラストのイジメで大泣!(T_T) 今日参戦した方々素晴らしいステージを堪能出来ておめでとうございますぅ(*´∀`)ウィーアー?ベビーメタルー!! #BABYMETAL #BLACKNIGHT

2016-09-20 20:35:17
ベビメタ-さやんぬ-東京ドーム1920
@kyanmil

三人の表情も全部全部見えた。 最後すぅちゃんがもあちゃんに ウィーアー言う言う?って口パクして、 もあちゃん 言う!って言ったのに言わせてあげなくて、 もあちゃんがすぅちゃんの肩ぽかすか叩いてたのまじ最高でどうしよう。 #BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-20 20:35:18
はばきー【メイトさんフォロー全力待機】
@haba_ki

ほんとにほんとに死ぬほど最高すぎた。。。やっぱりBABYMETALは最強です。。。ゆいちゃんほんとにほんとに死ぬほどかわいすぎた。。。コケたとこも可愛いすぎてゆいちゃんまじゆいちゃん( T_T)\(^-^ )おねだり大作戦はちゃんと死んだ #BABYMETAL

2016-09-20 20:35:19
きょ~~~東京ドーム19、20
@rock___10969

2時間以上してるのかと思って時間みたら1時間30すらしてなかったw笑 それだけ内容が濃かったんですね(^-^) #babymetal #東京ドーム

2016-09-20 20:35:19
OU-METAL
@0617fd3s

イジメで新たな紙芝居が... 最後のWe Are BABYMETALで由結ちゃんが倒れそうな所を最愛ちゃんが肩を支える姿はまるで2年前の赤い夜... すぅちゃんも由結ちゃんと最愛ちゃんにマイクを向けてのWe Are? THE 最高😭😭😭😭 #BABYMETAL

2016-09-20 20:35:30
レア(丸)
@RARE_METAL_

最後の「We are BABYMETAL!」の掛け声の時にすうちゃんにマイク渡してもらえなかった時の最愛ちゃんの仕草と表情が可愛過ぎて、言う事無いです。

2016-09-20 20:35:49
ゆいたん
@yuitan_death

私は目撃した。 紅月の間奏のツインギターの最中に後ろを向いたSU-METALがドラムの青山さんとにらめっこしているのを。 あの感情を込めて歌っている途中でも余裕でにらめっこができるSU-METAL。 さすがです! #BABYMETAL #BLACKNIGHT #東京ドーム公演

2016-09-20 20:35:57
メランコ@東京ドーム両日
@merannco_new

ヘドバンギャーの「重音部」タオルでグッときた父兄は手を挙げなさい(^ω^) #BABYMETAL

2016-09-20 20:36:05
SAKU-METALfeat.狐バイザー
@ps_saku

すぅちゃんがゆいちゃんに「ウィーアー言う?」 ゆいちゃん「うん」 すぅちゃん、マイクをゆいちゃんに。ゆいちゃん元気に「ウィーアー!!!」 続いてすぅちゃんもあちゃんに「言う?」 #BABYMETAL #TOKYODOME

2016-09-20 20:36:31
しぐん
@5MM26

すぅさん絶好調過ぎるw アカツキとノーレイン最高だった! ゆいもあとざっけんじゃねーぞー!出来たのも最高(^o^) #BABYMETAL

2016-09-20 20:36:34
PAPIMETAL
@papimetal

IDZ終わりの…We are~❔BABYMETAL~~❕の掛け合いで、花道を歩いていたとき、スーちゃんが花道で段差を踏み外して転けかけるwww あわててゆいもあが手を差しの是て、その後、3人で手を組み合って歩き続ける。涙無くして見れなかった😢 #BABYMETAL

2016-09-20 20:36:58
オラめたる@モアシタン\(//∇//)\
@poimetal

終わった~ 凄かった。 すぅさんの本気見た・・・ 紅月凄かった。 NRNRスゴすぎて泣いた。 もいもい、ちょ~ぜつかわいかった。 神々全カやった。 なんというライブ・・・ 本当にありがとう、BABYMETAL #東京ドーム

2016-09-20 20:37:04
人生、バックドロップ@東京D赤黒
@skapontang

ドーム、終了 #BABYMETAL

2016-09-20 20:37:11
狐坂46
@kitsunezaka46

紅月で感動のあまり号泣した。 #BlackNight #BABYMETAL

2016-09-20 20:37:25
(ノ)'ω'(ヽキホ)@ドーム2days
@___05kh

私のコルセットが光らなかった件について #BABYMETAL

2016-09-20 20:37:26
課金ZAWA
@TfdFor

隣のお兄ちゃん、ボクより動いて、ヘドバンしてたのに、肝心なとこで光ってなかった… #BABYMETAL

2016-09-20 20:39:44
Terima Kasih
@fukhaka

最後、suがmoaに『言う?』って聞いて自分で言っちゃうのが良かったな(笑)コケちゃうし(笑笑) #BABYMETAL

2016-09-20 20:39:49
もなまる⊿-METAL
@ngzk46_77se

半ば放心状態でポチポチ。すぅはスゴいな。 #BABYMETAL

2016-09-20 20:39:54
メランコ@東京ドーム両日
@merannco_new

メタ太郎の敬礼のような振り付け、アレで一瞬でも「キラメキの雫」が頭に浮かんだ父兄も手を挙げなさい(^ω^) #BABYMETAL

2016-09-20 20:39:55
ひ~さん@東京ドーム両日
@Gpfiwa

あれだけカッコ良かったSU-様が最後の最後にすっ転んでくれたしwその後最愛ちゃんにマイク向けなかったりステージ上でおちゃらけてくれたのでそんな彼女らの表情観れただけで、BABYMETALはこれからどこまでも突き進んで行けると感じた素敵な東京ドーム公演でした #BABYMETAL

2016-09-20 20:39:55
あんころもち⊿ひめきゅん
@rulie3936

Mischief of metal godsのソロすんげぇーかっこよかった!!! 特にBOHさんのソロ終わりのポーズがね! 神々しくてちょっと涙でた #BABYMETAL #ドーム公演

2016-09-20 20:39:58
さぁや@Dies iraeアニメ化支援者
@gunganknsy01

BABYMETAL、最高に楽しかったー!まじでアンコールもMCもなかったけど楽しかった!楽しすぎた!

2016-09-20 20:39:59






BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14




BABYMETAL 9月のスケジュール