東京ドームLV

1
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

TOKYO DOME 2days一挙見ライブ・ビューイング決定DEATH!!10/5(水)全国Zeppホールにてオールスタンディング形式で開催!!9/24(土)18時~チケット一般発売スタート!!… https://t.co/LyyHnhliox

2016-09-22 15:21:53


800
http://liveviewing.jp/contents/babymetal-redblack/


THE ONE SEAT 9,800円
TOKYO DOME MEMORIAL」フェイスタオル(GOLD)付
801


ニュース

海外でも話題のBABYMETAL、初の東京ドーム公演で見た人気の理由
ORICON STYLE
東京ドームだというのに、全方位に容赦なく観客を詰め込んだセンターステージ。そこから3方向に伸びた棺型の花道の間にも、もちろんぎっしりと人が入っている。BABYMETALの3人が歌い踊るメインステージは、360度回転。そのステージの真上に設置した円筒型の巨大モニターには、常に正面からの3人の姿が映し出されるため、どこの席に座っても真正面からその姿を楽しむことができた。そうした配慮があった上で、なんとこの2日間での動員数は11万人! まずはそこに、単なる流行りでもにぎやかしでもない、アーティストとしてのBABYMETALの存在意義が語られていた。

802
http://www.oricon.co.jp/news/2078819/full/


音楽フェスに出現する「地蔵」 各地で問題化している
ニフティニュース
「第1回のときも、メジャーでヒット曲を連発していたTHE YELLOW MONKEYのファンが地蔵になっていました。今年はBABYMETALのために6時間も前から場所取りする『ベビメタ地蔵が出現』と話題になりましたが、言われていたほど地蔵じゃなかったなあ。若くないから長時間、動けないだけだと思う。イエモン地蔵が出現した当時はSNSがなかったから、フェスへ行った人とその周辺しか知らなかったし地蔵もなかなか解消しなかったことを思うと、Twitterで拡散されるのがひどい地蔵への抑止力になっているかもしれないです」

803
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-450234/


twitter

804
タワーレコード秋葉原店
@TOWER_Akihabara

【ご来店】シンセイナム、ドラゴンフォースのフレデリク本当にご来店~!
コメント、サインを頂きました!ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
そしてタワレコアパレル着て頂いて、ベビメタ1stのLPをお買い上げ!ありがとうございます!… https://t.co/YFYLOQJLtq

2016-09-22 13:51:37


tomo゜
@Warning0714

4部 山本彩
俺「月曜BABYMETALのLIVE行ってきた!」
彩「あー!私めっちゃ行きたかってん!どやった?」
俺「いやもうバリ楽しかった!」
彩「あのな、℃-uteの愛理ちゃんが誘ってくれてんけど Mステやから行かれんかった。。」

2016-09-22 15:26:47
奈良育英高校軽音楽部_公式
@naraikuei_keion

babymetal『no rain, no rainbow』とオリジナル曲『KISEKI』を演奏しました。

2016-09-22 17:13:36
ありぽよめたる@19.RED NIGHT
@aripoyo_metal_

(*ˊᗜˋ)ニコッ
#BABYMETAL

2016-09-22 13:43:18
さんた
@SantaBabymetal

色々レポがあがってるけどあのシーンが可愛すぎるから描いてみたよ
#BABYMETAL
#babymetalfunart

2016-09-22 15:10:06
あたしンちのおとうさん
@atasinti

すってんころりん伝説

ブログ: https://t.co/yjWnLaWHKu
#babymetal_fanart #BABYMETAL

2016-09-22 12:26:12
カオイ
@wrdkmc

2016-09-22 14:47:37



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14




BABYMETAL 9月のスケジュール