※写真は槙田紗子さんです

MOAママ

カメラマンの魚住誠一と元PASSPOの槙田紗子のトークイベントでBABYMETALのMOAMETALのお母さん話し?
※MOAMETALのお母さんは元モデルという噂があります

925
紗子しか撮らないみんと。
@Take_sacophoto

2016.9.24 #魚住誠一 #槙田紗子 トークイベント
魚住さん、#BABYMETAL のMOAちゃんのお母さんを昔撮った事があるらしい😳この話しが今日イチでした😁 https://t.co/YdDdv0rmjF

2016-09-24 22:41:03

MOAママ関連記事
BABYMETAL「菊地最愛 ママにLINE・ゲームの課金禁止されている!」 
BABYMETAL「ENTAME8月ゆいもあ特集の未公開質問!WEBで公開」
929


いはらへほはほこといはら君
@katsu35GDA

魚住誠一さん×槙田紗子トークショー1回目終了。ぶっちゃけトークもあったりと色々と話しを聞けて楽しすぎた(^^)2回目も楽しみ♪

2016-09-24 14:52:39
いはらへほはほこといはら君
@katsu35GDA

魚住誠一さん×槙田紗子トークショー2回目終了。1回目もだけど打ち合わせなしのトークが二人の素の感じで、それがまたアットホーム感あって本当楽しかった!久しぶりに会った紗子はやっぱりかわいかった(*^^*) #槙田紗子 #魚住誠一

2016-09-24 17:13:49
改造人間☆あっきー☆
@acky_550

魚住誠一×槙田紗子 トークショー
行って来ました。
とても楽しいトークショーに大満足です。
魚住先生、紗子さん、ありがとうございました☆

2016-09-24 18:00:31
t a n i
@aendeshio

魚住誠一さんと槙田紗子さんのトークイベント。
魚住さんの写真を見ると自分の眼と写真の間に空気感と言うか温度を感じる。生きてるみたい。
槙田さんもサバサバしてて綺麗だった。

2016-09-25 01:10:41



twitter

James McMahon
@jamesjammcmahon

New Kerrang! Out Wednesday! It's @twentyonepilots y'all

2016-09-24 19:05:45


翔METAL
@yasu10705

前置いてた時弾かせてくれたけど今回はだめだった
#BABYMETAL #神バンド #大村孝佳

2016-09-25 12:21:51
mila-metal
@milatter

こうならなくて良かったw #BABYMETAL

2016-09-25 00:56:45
mila-metal
@milatter

そもそも入ってなかったパターンw #BABYMETAL

2016-09-25 01:19:51



BABYMETAL -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-
BABYMETAL
トイズファクトリー
2016-09-14




BABYMETAL 9月のスケジュール