LINDBERG

000
渡瀬マキ 12/11コットンクラブきてね
@tatsumaki_info

今日は結婚記念日なんやけど
昨日娘と花屋の前を通った時
「明日お花欲しい?」と聞いてきたので「何にもいらないからいつものようにハグして背中トントンして」と言ったら「わかったー*(^o^)/*」と言ってくれた。あぁ楽しみだなぁ←毎日… https://t.co/HhbNIMjp9M

2016-10-16 07:45:02


※前回:BABYMETAL「リンドバーグ渡瀬マキがベビメタTシャツ」
1
渡瀬マキ 7/10名古屋ELLからツアー
@tatsumaki_info

大阪べいべー❤ 明日はよろちくお願いします (●´ω`●) 達也さんAmazonでいつの間にか買ってたTシャツ。子供達が気に入って取り合いですよ(笑) 明日ステージで着ちゃうかもとか言ってたぜ~ どなた様もおつかれんこん😪

2016-07-14 23:13:59



twitter



酎けん
@4cfsEtg4PBfPtWT

マグカップ作ってみた。

#BABYMETAL

2016-10-16 17:23:07
CHIKATTI-METAL
@chikatti_metal

旦那がね、東京ドーム公演のコルセット改造して、カバンに付けられるようにしてくれたよ🎵旦那ありがとう~🎵
ボタン電池なので、スイッチ入れると光ります🔦
#BABYMETAL

2016-10-16 17:43:16









BABYMETAL 9月のスケジュール