MTV VMAJ 2016

WINNERS | MTV VMAJ 2016

330
この度は、私たちのアルバム「METAL RESISTANCE」が『Best Album of the Year』、そして「KARATE」のミュージックビデオが『Best Metal Video』を受賞したということで、投票や応援をしてくださった皆さん、ありがとうございます!
このアルバムはBABYMETALの新たな一面が沢山詰まった1枚になっていると思うので、そこを評価していただけたことを嬉しく思います。また、「KARATE」のミュージックビデオで表現されている「過去の自分を乗り越える、挑戦し続ける大切さ、立ち上がれなくなっても走れ!」今までライブを経験していく中で気がついたものを、形に、曲にできたことが嬉しかったDEATH!!
アルバムを発売してから回ったツアーでは、ファンの皆さんと共に曲を育てていくことができ、また言葉の壁を超えて元気になったよ!という言葉をいただく機会が増えたので、これからも私達に出来ること、私達にしか出来ないことを探しながら、進み続けていきます。
SU-METAL (BABYMETAL)

331
http://www.mtvjapan.com/vmaj2016/winners/

ニュース

BABYMETALの東京ドーム単独公演2DAYS、WOWOWで放送
ナタリー
BABYMETALの東京・東京ドーム単独公演「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- RED NIGHT & BLACK NIGHT」が、12月18日(日)にWOWOWにてオンエアされる。

328
http://natalie.mu/music/news/206992


twitter



329
https://plus.google.com/u/0/114416505859267087093/posts/Gua9wRootb7
サグレス
@sagres0014

載ってる😁 #babymetal

https://t.co/VzyljXx0un

2016-10-26 21:19:45
332
makun@LINEスタンプ販売中
@makun_87puku

また「BLACK NIGHT」(自作絵)を切りぬいて、今度はアイコンをMOAMETALに・・・MOAちゃ~ん\(๑´ω`๑)/
おっとあぶね~(๑*д*๑)
#BABYMETAL #babymetal_fanart… https://t.co/wLxyaQETtq

2016-10-26 23:23:40
_ZEN_
@zenswebsphere

#SU_METAL #BABYMETAL #babymetal_fanart #MediBangPaint

2016-10-26 19:53:22



■NEW


NHORHM
APOLLO SOUNDS
2016-12-07









BABYMETAL 10月のスケジュール