ニュース

「MTV VMAJ 2016」宇多田ヒカルとBABYMETALが最多2冠を獲得
Musicman-NET MTVは、10月26日東京・STUDIO COASTにて、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ 2016」の受賞者が集うスペシャルイベント「MTV VMAJ 2016 -THE PARTY!!-」を開催した。

会場には来られなかったものの会場には本人からの受賞の喜びのコメントが寄せられた。
会場でこのコメントが紹介されると、観客からはこの日一番の拍手と歓声が贈られた。
こうして「MTV VMAJ 2016」は、宇多田ヒカルとBABYMETALが最多2冠を獲得し、日本のみならず世界で支持される女性アーティストのパワーが際立った1年となった。

SU-METAL(BABYMETAL)受賞コメント
この度は、私たちのアルバム「METAL RESISTANCE」が「最優秀邦楽アルバム賞」、そして「KARATE」のミュージックビデオが「最優秀メタルビデオ賞」を受賞したということで、投票や応援をしてくださった皆さん、ありがとうございます!このアルバムは BABYMETAL の新たな一面が沢山詰まった 1 枚になっていると思うので、そこを評価していただけたことを嬉しく思います。また、「KARATE」のミュージックビデオで表現されている「過去の自分を乗り越える、挑戦し続ける大切さ、立ち上がれなくなっても走れ!」
今までライブを経験していく中で気がついたものを、形に、曲にできたことが嬉しかった DEATH!!
アルバムを発売してから回ったツアーでは、ファンの皆さんと共に曲を育てていくことができ、また言葉の壁を超えて元気になったよ!という言葉をいただく機会が増えたので、これからも私達に出来ること、私達にしか出来ないことを探しながら、進み続けていきます。


343
http://www.musicman-net.com/artist/62247.html


twitter

Kerrang! Magazine
@KerrangMagazine

HAPPY KERRANG! DAY!! The new issue is out now!!
https://t.co/uDuuxpjW26

2016-10-26 16:49:44


341
super 4 bowl®
@444yon444

ベビメタTシャツ着てる
kami_oshiiさんの写真
https://t.co/6pfkOgSikW

2016-10-27 09:05:11
Danziir
@Danziir

43号線を走っていたら、トラックの後ろがBABYMETAL

2016-10-27 11:12:10
マロン
@m2NFYlikMo5vQl4

全勢力を賭けてでもここの場所を突き止めたいDEATH!!

すぅちゃんがいなくても行ってみたい、全くBABYMETALと関係なくても行きたい。
すぅちゃんを想像させるものは全て僕は調べ尽くしたい!
すぅちゃーーーん❤

2016-10-27 12:44:48
広末 有行
@ariyuki2013

#BABYMETAL #4コマ漫画 #そうDEATH

2016-10-27 07:09:14
シュウ@【おいCの4】チーム
@3SHU6

そう言えば昨日発注していたXPRESSIONS MAGAZINEの紙版を購入するとデジタル版は無料で見られるので画像的にはもう取らせて頂きました(๑´ㅂ`๑)

あとは紙の大きいサイズので見るのが楽しみです🎶

2016-10-27 07:59:53
340
BABYMETAL FAN CLUB
@BABYMETAL__FC

Thanks to Genta Mukou for sending us these photos of his #Babymetalised bike!

#BABYMETAL #babymetal_fanart… https://t.co/rOUbDQ9mbW

2016-10-27 04:55:40



■NEW


NHORHM
APOLLO SOUNDS
2016-12-07









BABYMETAL 10月のスケジュール