紅白

298
304



twitter

❀・°マテウス♪@ワサラー団❀・°
@YpkHayashi0325

……BABYMETALって 紅白歌合戦 決定ぢゃないんだね…😓😓

2016-11-23 18:06:34
NogiMETAL
@Nogimetaldeath

BABYMETALは紅白出るのだろうか

2016-11-23 23:09:09
KT__METAL
@TKCHdad

皆さんどう思ってるのか...( ´・ω・`)

Q.BABYMETALに紅白出場して...

2016-11-23 23:37:32
桃子
@2zb__

紅白出場者今日の午後発表か、BABYMETAL出てほしいな( ˘ω˘ )

2016-11-24 05:43:41
ぼたもち
@botamoochi

紅白にBABYMETAL…!!!!!!!٩( 'ω' )و

2016-11-24 05:44:43
藤井 雅人
@masa_lvjrock

紅白の出場者、今日、正式発表か。
BABYMETAL来るかな。

2016-11-24 06:56:56
ヒャッハー
@0W0_ondr

え~和田アキ子さんの紅白出場しないのは驚いた
BABYMETALくるかな~?

2016-11-24 07:01:26
産経相
@GATA3104

今年の紅白内定者の中でRADWIMPSに注目してたけど、BABYMETALも選ばれるって本当なの?

2016-11-24 07:17:32
ウインブレイズ
@win_blaze

BABYMETAL、紅白に出ませんように。
もし出るなら、回りで他の出演者が踊るとか変な演出はありませんように(笑)

2016-11-24 07:27:42
Tak .N
@takeshi_ted

レッチリのツアーとかもあるし、紅白出ないでしょ #BABYMETAL

2016-11-24 07:34:24
META!ひよこ太郎
@BABYMETAL_2016

今日紅白発表?出て欲しいような出て欲しくないような…

2016-11-24 07:38:37
雪見ちる汰。は 痩せたい
@mashiro0320

紅白今日発表かー(´・_・`)
BABYMETAL、企画枠とかになって
周りでワチャワチャ踊られたり‥
とかって事にはならないで欲しいな‥‥
コバが許さないとは思うんだけど‥

2016-11-24 07:39:28

HIDE
@hide1054

こりゃあ babymetal 紅白歌合戦出場ないっぽいね。

まだ午後にならないとわかんないけど
スポーツ紙が報じないようでは可能性は薄い。

紅白歌合戦出場者の皆さん

祝・紅白歌合戦出場

2016-11-24 07:47:58
HIDE
@hide1054

babymetalが紅白歌合戦出なければ民放の音楽生番組に出る可能性が大。

ミュージックステーション等々。

ただ 今年を逃すと後がなさそうなんで期待はしてる。紅白。

2016-11-24 07:59:10

@madoka_potechi

今気になっていることは我らがBABYMETALが紅白に出るか否かである。。。。。。。

2016-11-24 08:09:54
来生豊
@botamoti_fire

babymetalの紅白出場はやっぱスケジュール的に難しいのかね。

2016-11-24 08:10:17
nagu_L_Happy
@nagu_L_Happy

今日、紅白出場歌手発表なのか?
とりあえず、個人的にはベビメタちゃんには紅白とか出ないで欲しい派。
曲と曲の間に法被姿でギミチョコもじって紅組の応援とかさせられるのを
観るのは…ツラ過ぎるので…。(まあ、そんな事はないと思いますけ… https://t.co/JqTAUoIMzr

2016-11-24 08:18:34
げんめたる@FF15不買運動
@genhadasi

(中立発言)BABYMETAL紅白無理だったか~今年以上の事しろってもう無理だろ・・・これ以上の話題性も考えられん 好きなものではあるが

2016-11-24 08:48:25


※ベビメタ年間7位・10位



【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY

オフィシャル バンドスコア BABYMETAL 『BABYMETAL』


BABYMETAL 11月のスケジュール