ロッキング

ロッキング・オン・ジャパン2月号
516
519


BABYMETAL「MOA誰かの笑顔の理由になりたい、YUI意味のある守り、SU-チームベビメタもっと進める」
BABYMETAL「ロッキング・オン・ジャパン2月号ベビメタ2016年のすべてを3人で語る」



twitter

ジュン-METAL
@HasewoJ

ロッキン読んだ後だと更に感動する、曲の合間に3人で話し合ってると思われる一幕。(12月18日O2アリーナ)

2016-12-29 10:51:00
TERI-METAL
@_Terimetal

ロッキンVOL.479購入。BMは16ページありますね。インタビューはO2アリーナ二日目(6日)の朝にスカイプで実施。5日、6日のライブレポあり。昼ごはん食べながらこれから読みます。

2016-12-29 13:21:09
YUUSU-METAL(音楽命モード)
@yuusu0407

ロッキン読みましたー。
インタビューはレッチリの初日終わった翌日みたいですね。
今回のインタビューは3人の絆が垣間見ることができる、読んでて微笑ましい記事でしたね(*´ー`*)
ゆいちゃんのBABYMETAL愛やイケメンすぅさん、もあの名言。堪能しました😌✨

2016-12-29 13:54:08
TERI-METAL
@_Terimetal

ロッキン読了。インタビューは今月に行われたので、間近の3人を知るには大変貴重で、特に今年一年を振り返った内容は興味深く、感慨深く読みました。BMのライブは最新が最高。3人のインタビューを読むと、なぜそう思うのかがとてもよく理解できます。彼女たちは今年一年で大きく成長しましたね。

2016-12-29 14:23:09
QB METAL
@qbm53

アマゾンから今日届くロッキングオンジャパンが本屋で売っていないか冷やかしに行ったら、いつの間にかヘドバンvol12を買っていたMETALの巻

2016-12-29 13:23:34

雷斗
@kaminaribolt

RO Japan カラー16頁。大判フォト、UKツアー2公演めの朝にスカイプによる3人への90分インタビュー、UKツアー初日・2日めのレポ。購入。

2016-12-29 10:27:04
k-and-k
@kk694metal

今日はROJの発売日。ベビメタのインタビュー&レッチリレポは16ページでなかなかのボリューム!

2016-12-29 10:34:27
雷斗
@kaminaribolt

インタビューから一部分を抜粋💀
“3人で強くなったら最強”
MOAMETAL

2016-12-29 11:45:45
JUKE@0129SSA
@JUKE_METAL

ちゃんとしたインタビューが載ってる様なので買いに行こう。

2016-12-29 12:47:53
YUUSU-METAL(音楽命モード)
@yuusu0407

ロッキン読みましたー。
インタビューはレッチリの初日終わった翌日みたいですね。
今回のインタビューは3人の絆が垣間見ることができる、読んでて微笑ましい記事でしたね(*´ー`*)
ゆいちゃんのBABYMETAL愛やイケメンすぅさん、もあの名言。堪能しました😌✨

2016-12-29 13:54:08
ネットビジネス@ひで
@beathidenori014

babymetalインタビュー英語の勉強の仕方、印象に残ってる衣装など  

2016-12-29 15:46:58
あけび
@telemasX

BABYMETAL のインタビュー 読了
年に数本、ガッツリしたインタビューがあれば、カッコいい BABYMETAL を見るためのTV出演はいらないかな

キャワキャワした3人は別ですよ、もちろん



2016-12-29 17:10:41
QB METAL
@qbm53

ロッキング・オン・ジャパン読了。
インタビューの場数もこなしているからそういった部分でも成長しているのが分かる。
大きなことを成し遂げたし、今年は大成長期であったと自覚しているにもかかわらず、更に上を目指そうとする3人の向上心にはただただ感服するばかり。

2016-12-29 17:21:17
PAPA-METAL
@kpapametal

メイト忘年会の道すがらJAPAN購入、グラビアも良かったけどインタビューが良かった泣ける!

2016-12-29 19:04:58


◆NEW  ヘドバン Vol.13

※iTunesDL開始




【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)



BABYMETAL 12月のスケジュール