ニュース

WS001014
WS001015
http://www.whtimes.co.uk/what-s-on/music/sonisphere_festival_no_uk_soni_in_2017_1_4849646




twitter

harahetta
@harahettasi

Sonisphere Festival: ‘No UK Soni in 2017’ https://t.co/oWiauyr5hN

2017-01-16 04:25:27

ふけいたん
@soulbicycle

Sonisphere Festival: 'No UK Soni in 2017'
https://t.co/4KCNrGSulA

2017-01-16 07:44:39
おにくMETAL
@siorin23_mcz

ソニスフィアはもう一度出て欲しい

2017-01-14 00:45:37
つづきなう@0566
@zc_squad

ソニスフィア出てんのかwすごいな!シュールだ!

2017-01-12 22:13:09
✯なつ✯
@NatmXJR13

ベビメタちゃんのライブを初めて観たソニスフィアの時、CMIFCのソロのとこでわぁぁぁぁこのスキンヘッドの人かっこいいぃぃ!!!!って惚れたのがBOHさんでした。

2017-01-12 00:54:41
RYU🐲METAL
@nextBM125_129

再掲載 m(_ _)lml
BMは涙腺が崩壊するシーンが多々ありますが、海外の熱狂ぶりの姿をみるとそれだけで、、、
ソニスフィアは、漫画BECKさながらのリアル伝説ライブにて感極まりなかった。そのなかでもこの方大好き!!

2017-01-10 20:01:46
foxMETAL2017@1/29SSA
@foxmetal2016

su-metalが始まる前のソニスフィアの時の様子を語ったように
「日本からお客さんが10人ぐらいは来てくれるだろうから
その10人の為に頑張ろう」
恐らく明日のメタリカでもガンズやレッチリでも
同じ気持ちでパフォーマンスするのでしょう
そんな彼女達を応援せずにはいられないのです

2017-01-10 19:52:58
アクア (THE1-METAL
@aqua_quartz

ソニスフィアのメタリカさんのステージではしゃぐKOBAさん、LEDAさん、(BOHさん隠れて見えない)、小神さんを発見(笑) 友達と見てて爆笑してしまったw

#BABYMETAL

2017-01-07 22:51:21
鹿野ナラニシ
@nararara_kano

ベビメタのソニスフィアの動画Fullで見ると30分くらいなのに2時間くらい経った気分になるし充実感が凄い

2017-01-06 18:15:06



◆NEW
ヘドバン Vol.13



BABYMETAL 1月のスケジュール