SU-METALも使ってたテーブル

000 (2)



twitter

打点王2015(テリーマン)
@misutarrtx

ひめたん賞のあのテーブルでSUーMETALもお好み焼き食べたのか……

2017-01-23 00:21:47
ペルノー◢まりか推し
@pernod2017

SU-METALが使ったテーブルかよ!オークション出すしか

2017-01-23 00:21:48
あっきー
@amaterial

中元姉妹が使ったテーブル…すげぇ…

2017-01-23 00:22:00
おーちゃん⊿
@nogi_o_tya

ひめたんが5年間使ったテーブル………ԅ(¯﹃¯ԅ)

2017-01-23 00:22:01
なお
@na_oooooooo

すーめたるも使ったテーブルとか羨ましい(笑)

2017-01-23 00:22:02
あすびれ⊿@2/20ななみん卒コン参戦
@asubire_46

ひめたんの使用済みテーブル30万までなら出します

2017-01-23 00:22:03
わ と ま ん
@watman_13_

ひめたん3人って言ったからお母さんとすぅちゃんも使ったの確定なテーブル

2017-01-23 00:22:08
ちゃんけん
@chankenchan_mx

SU-METALも使ったテーブル!

2017-01-23 00:22:10
Nozomi-乃木坂46
@RKO_3D

グラグラのテーブル

2017-01-23 00:22:12
あしゅもぐ / なまえがないひと
@keshimogu

たしかに中元家は白いテーブルのイメージがある…まえに写真が紹介されてなかったけ。

2017-01-23 00:22:19
ニヤけん@ななみんありがとう✨
@kitaken0531

え?ひめたんとすうが使ったテーブルなんてほしお。
100万円ですか?買います

2017-01-23 00:22:21
ロビ
@robi1022

中元ママとひめたんとすぅちゃんがお好み焼きやったテーブル…オクに出せば高く売れるな

2017-01-23 00:22:24
MA-METAL
@MA10_METAL

ひめたんとすぅちゃんがお好み焼き食べてたテーブル欲しいー!(笑)
ひめたん、六角レンチとか知ってるんだ?
すぅちゃんは知らないハズ(笑)

2017-01-23 00:22:24
乃木恋⊿生活@生駒・真夏・七瀬推し
@nogikoilover

壊れかけのテーブルって。笑

2017-01-23 00:22:27
はす
@hasu931

SU-METALも使ったテーブルってことでw

2017-01-23 00:22:35
くり
@kuri_chan0620

テーブル普通に欲しいな
ひめたんとすーちゃんとお母様が使ったテーブル😍

2017-01-23 00:22:38
エデン
@hazard_dx

中元ママとすぅちゃんと
ひめたんに囲まれたテーブル
くそ欲しいんだけど

2017-01-23 00:22:46
ぱるみな⊿
@parumina_ovo

日芽香ちゃんの使用済みテーブルとか欲しさしかない

2017-01-23 00:22:56
RON(メタルテロリスト)
@FDmeister

中元賞、ローテーブル、お母さんと妹と3人で使った!!  

2017-01-23 00:23:04
Bell-METAL⊿
@Bell_METAL444

ひめたんのテーブルほしいなあ

2017-01-23 00:23:10
🗿わかしお兄さん
@trainpc

中元日芽香ちゃんのDNAのついたテーブル?

2017-01-23 00:23:12
しゃび坂46⊿
@shabilily

乃木坂とBABYMETALが使ったテーブルとかまぁまぁ良い値で売れるだろ

2017-01-23 00:23:19
みみたん⊿みなみ推し
@mimitan_rosegf

ひめたんとスーメタルが使ってたテーブルとか良いな

2017-01-23 00:23:21
Padi-METAL@1/22公開授業
@metaljpn

すぅちゃんも使った思い出のテーブル・・・

2017-01-23 00:23:21
susumu
@susumutyann

ひめたんの白いテーブル欲しい!いろいろ思いがこもっていて、ひめたんを感じられそうで貴重だな☺️☺️😌

2017-01-23 00:24:16
とーい⊿
@toyma69071

ひめたんのテーブル焼肉焼くやつかと思ったw

2017-01-23 00:24:18
アネモネ
@anemone1177

ひめたんとsu-metalが一緒にお好み焼きを食べたテーブル、と聞くと価値ある感じはする(^_^;)

2017-01-23 00:24:21
シンス
@since2029

中元さんのテーブル付加価値が高そう

2017-01-23 00:24:24
ちねま⊿なったん
@Oide_Manattan

ひめたんと妹のすぅちゃんがお好み焼きパーティーしたテーブル……ほしい。。。。

2017-01-23 00:24:28
仏のtoeさん46 ⊿(ヒグ)
@t0e895

ひめたん
すぅちゃん、ママと使っていたテーブルを景品に出すの巻(*´-`)




2017-01-23 00:24:55
もぴメタル
@MOPIMETAL44

ひめたんがお母さんとすぅちゃんとお好み焼き作った思い出のあるテーブルが不要となり後輩にわたるという

2017-01-23 00:27:28
フカクサ⊿バスラ2日目参戦決定!
@falshi568

ひめたんのローテーブルよりかずみんの羽毛布団のが実用性があるな

2017-01-23 00:28:47
水 曜 日 の ソ ー タ メ タ ル
@BMDfox_wed

え、ひめたんがすぅちゃんとお好み焼きパーティーしてたテーブル欲しい

2017-01-23 00:30:31
カイ© ⊿⊿
@Kay_SuperMario

ひめたんのテーブル、きっちり作り直してガタが出ないようにしてあげたいw

2017-01-23 00:31:09
味のり♭
@dsnlamp

ひめたんの思い出ローテーブル普通にほしい(ファン心理

2017-01-23 00:32:08
Morey Taylor🤘🇨🇭
@610_FEEEET

SU-METALも使ってたテーブルを普通にメンバーにあげるのな

2017-01-23 00:36:30



◆NEW



ヘドバン Vol.13


BABYMETAL 1月のスケジュール