転売

※下記キャプチャー画像は全て落札済の商品です 578
579
580
581
582
583
584
585



twitter

YOUKA-METAL
@YoukaMetal

京セラドーム物販チケット確認ナシとの事だが、転売ヤーの独壇場になるんじゃね?? たくさん作れば解決でっせアミューズさん(-.-)y-~~ #BABYMETAL

2017-01-21 19:35:54
黒糖丸@百万年後の脱原発に一票!!
@kokutoumaru

今ワールド記念ホールに向かってますが、物販は買えなさそう。チケット無しでも買えるて何なん?転売屋と業務提携でもしてんのかアミューズは?
#BABYMETAL

2017-01-22 12:57:48
ANI-METAL[3代目メタ太郎]
@sadistic760

せっかく三姫が最高のパフォーマンスとステージングを披露するのだから、今年はアスマートを含め売り切れ・転売と会場物販の不満を解消する根本的改革は本当に必要だと思う。
#BABYMETAL

2017-01-22 17:46:14
kenpufer
@kenpufer

メイトには超厳しいのに転売屋やパチもん屋にはやたら緩いアミューズの方々、なんか間違ってない?
皆 #BABYMETAL は好きだが綺麗に修正されたライブ盤や高価なダンボール包装や色写真や使い道に困るグッズより、メイトが本当に欲しいグッズを御手頃価格で予約販売する気はないのかい?

2017-01-23 11:13:27
DarkSide-METAL@\bmd/
@unknown_xyz

転売屋対策を何でしないんだろうか。またアクセス不可で購入できないメンバが続出するなか、5分後にはオークションサイトに出回っているという悪循環をいつまで繰り返すのでしょうかね。 #BABYMETAL には何の罪も無いんだけどね、何か萎えるんだよな。
#アスマート

2017-01-23 11:46:32
ANI-METAL[3代目メタ太郎]
@sadistic760

でも、転売ヤーから買うのは嫌なんだよ。
だって、所詮Tシャツやん?
レアなTシャツ着てるから偉いわけでも無いし、愛があるわけでもないし。
個人的には正規の価格でオフィシャル経由で、ちゃんとチームBABYMETALにお金落としたいわけで。
#BABYMETAL

2017-01-25 05:31:27
孤KOGITSUNE狐★METAL
@jun4747cat

ベビメタのTシャツ買うのに平日なのに始発で出かけ極寒のなか並んでるって

ベビメタファンと言うかTシャツマニアとしか言えない

ここまでして買う人が大勢いるから転売ヤーが増えるんだ

#BABYMETAL

2017-01-25 13:46:09
CE-METAL
@SUZUKA1220DEATH

岡目八目ってやつかな??
列を見てると誰がメイトで誰が転売屋さんなのかなんとなくわかる
仕草とか佇まいとかが違う
目の奥の淀んだ光は隠せませんねw
#BABYMETAL

2017-01-25 14:52:01
ANI-METAL[3代目メタ太郎]
@sadistic760

BIG-TやドームT見てみ⁉
Tシャツなんか余ってたら誰も転売なんかしないよ。
買えない飢餓感が転売ヤーを呼んでるんだよ。
#BABYMETAL

2017-01-25 16:17:58
koji-metal
@venividivici47

ガンズで購入のカンターに並んでたら前のお姉さんがTシャツを沢山希望し、それを一枚一枚広げ縫製が確かか、色ムラがないか入念にチェックしてた。時間かかりそうだったから列を速攻移動。 転売屋さんなんでしょうなぁ。今回チケット無くても買えたし、転売屋跋扈してそう。#BABYMETAL

2017-01-25 16:30:28
waricat
@himacat55

いつからライブの物販が、なけなしの小遣い握りしめて会場に足を運ぶ純粋なファンではなく転売ヤー向けの卸問屋になったんだろ。憤りを禁じ得ない。
ファンに定価で販売する「ホワイト転売ヤー」出現、しないだろな #BABYMETAL

2017-01-25 18:54:13
アオノリ
@haruken5150

コバmetalは転売ヤーにはナニか対策してるのかな?
#Babymetal

2017-01-25 19:29:43
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

Tシャツを箱買いする転売屋と思しき人たちがいると聞いて…… #GNR #BABYMETAL

2017-01-25 22:36:50
TaruMETAL(紅狐)@モアシタン
@Red_Fox_METAL_

今日の横アリでの物販では転売ヤーが買い占めて4時間並んでも買えない人が出たそうです…
1人1枚とか規制かければいいのに…
みなさん、日本最後となるSSAではメイトさんもガンズファンさんも「転売・ダメ・ゼッタイ」ですよ!
#BABYMETAL
#GUNSN'ROSES

2017-01-25 23:30:22
紫苑のゆうすけうどん
@gauzenharts

もう転売する奴には
あたたたたたたた ずっきゅん!
して欲しいな!

#GunsNRoses #BABYMETAL

2017-01-26 00:52:17


◆NEW






ヘドバン Vol.13


BABYMETAL 1月のスケジュール