ベビメタダンプレ

000
のりセンセ
@norry20145945

今日はこれから北海道の旭川永嶺高校吹奏楽部の演奏会です。相模大野のマックで時間潰し&明日の授業準備中です。

2017-02-17 17:52:17
朝妻久実⭐︎アナ・チア・観光大使
@kumiccheru

これから相模大野まで
翌日全国大会を控えた
旭川永嶺高校吹奏楽部の皆さんの「ダンプレ」LIVEを観に行ってきます!

その前に腹ごしらえ💖

うん、やっぱりラーメン大好き!

2017-02-17 18:05:05
トンガリMETAL@2.17永嶺吹奏楽
@MjinhoTongarini

EWE旭川永嶺高校吹奏楽部( @ryounwind )の関東ライブに入場。
配布されるメッセージカードは生徒さん1人ずつ手書き、保護者さんが物販までやってて並ばずタオルまで買えた♪

2017-02-17 18:51:46
TANU8-METAL
@tanu8_metal

良かったですよ。
BABYMETAL関係以外も。

旭川永嶺高校吹奏楽部の皆さん&出演者の皆さん。
そしてメイトさん。
お疲れ様でした。

2017-02-17 21:06:54
FROSTED7
@FROSTED77

旭川永嶺高校吹奏楽部の皆様、ミニライブお疲れさまでした!
明日の舞台も頑張ってください!!
この後は夜勤でバタバタと会場を出るしかなく、いらっしゃっていたメイトさんにも、ゆっくり挨拶出来なくて残念です(>_<)ゞ

2017-02-17 21:08:05
Kuraraメタル♂相模大野ブラバン
@kurara0320

旭川永嶺高校吹奏楽部の相模大野公演に行きました。

職場の人を無理矢理連れて行ったものの、入場口のメイトさん達に若干引かれる 笑 場面もありましたが😅

帰りにはダンプレ自体の素晴らしさと、スタンディングで盛り上げていたメイトさん達を誉めていました☺

2017-02-17 21:13:14
朝妻久実⭐︎アナ・チア・観光大使
@kumiccheru

旭川観光大使として、また一応援者として、全国大会を明日に控えた
永嶺高校吹奏楽部の皆さんによる
「EIRYOミニライブin関東」に行ってきました!
ダンプレすごい!ヘビメタすごい!
吉川先生や生徒のみんなの想いがすごい!
感動しました;_;

2017-02-17 21:23:21
けぃさんMETAL_2.17旭永高
@by_keisan

旭川永嶺高校吹奏楽部のライブ、大成功でしたねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
顧問の先生、生徒の皆さん、そしてメイトの皆さん、ほんとお疲れ様でした٩(^‿^)۶

2017-02-17 21:29:43
トンガリMETAL@2.17永嶺吹奏楽
@MjinhoTongarini

旭川永嶺高校吹奏楽部( @ryounwind )@相模女子大グリーンホール、革命つながりのレ・ミゼラブルから始まり、演奏しながら激しく動き回る ダンプレはメギツネやIDZ、ギミチョコ、メタ太郎にあわだま、RoRまでとても楽しかったDEATH!!(乂'ω')

2017-02-17 21:48:19
UG
@ugmetal3298

旭川永嶺高校吹奏楽部のLIVEすげー楽しかったです。NRNRで泣きそうになったよ。
永嶺の皆さんとメイトの皆さんありがとうございました。
@ryounwind

2017-02-17 22:01:53
MAKI-METAL
@Lovee_BABYMETAL

今日、旭川永嶺高校吹奏楽部のミニライブがあったらしいんだけど、会場ほんとすぐ近くなんだよなぁ…
電車一本……

2017-02-17 22:03:22
うめちょ。
@erumes65

旭川永嶺高校吹奏楽部
@相模女子大学
北海道が地元で旭川永嶺って聞いたことなかったけど合併して新しくできた高校って聞いて納得。
メタルダンプレ(⑉• •⑉)❤︎
凄かった!1枚1枚手書きのメッセージも...明日も頑張って下さい!
メイトの皆様お世話になりました

2017-02-17 22:03:31
TOP
@TOPTG

旭川永嶺高校吹奏楽部ライヴでした!
ダンプレでベビメタとゆーのが意外な面白さで、マジで見に来て良かった楽しさ!

寄せ書きやりました。ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。
無事に色紙2枚をメッセージで埋めて吹奏楽部の皆さんにお渡し出来ました。
とても喜んでくれましたよ!

2017-02-17 22:04:22
toshizo
@toshiso0902

旭川永嶺高校吹奏楽部の皆さんお疲れ様でした。素晴らしかったです!しっかりと盛り上げてくれましたね。それに答えるようにメイトも頑張りました。みんなの笑顔と努力が大成功を導きましたね。吉川先生、永嶺高校の皆さんありがとうございました🌠

2017-02-17 22:52:15



トンガリMETAL@2.17永嶺吹奏楽
@MjinhoTongarini

旭川永嶺高校吹奏楽部( @ryounwind )がダンプレアレンジしたメタ太郎はアラフォーの俺ですら「甲子園優勝できる!」と奮い立たせる熱い曲でした♪✧٩(ˊωˋ*)و✧

2017-02-17 23:07:13
トンガリMETAL@2.17永嶺吹奏楽
@MjinhoTongarini

旭川永嶺高校吹奏楽部( @ryounwind )顧問の先生、今日はお疲れ様でした。
「片足ちょっと沼に浸かってる程度ですから」なんて言ってても紅黒ツートンの靴履いてるの会場中のメイトにはバレバレでしたよ(´≖◞◟≖`)<明日もがんばってください

2017-02-17 23:17:03
トンガリMETAL@2.17永嶺吹奏楽
@MjinhoTongarini

今夜の旭川永嶺高校吹奏楽部( @ryounwind )関東ミニライブ@相模女子大グリーンホールのメタルダンプレで に興味を持ってくれた一般人のお客様に明日・明後日の での の視聴をオススメDEATH!!(乂'ω')

2017-02-17 23:44:14
malia
@maliamariri

旭川永嶺高校吹奏楽部の関東公演行ってきましたが
とっても良かったです🎶
老廃物が流されたような清らかな気持ちになりました😇
若いっていいね~高校生に戻りたいね~と友達と言い合いながら帰りました。ダンスしながらの演奏お疲れ様でした!見ごたえがありました!
明日も頑張ってください☺️

2017-02-17 23:54:02
kanba@3月東京東錬成試合
@evokanba

旭川永嶺高校吹奏楽部ライブ、素晴らしかったです(o^^o)
メタルダンプレRedStage、BlackStageの迫力の凄いこと!百聞は一見に如かずDEATH!是非機会有れば行ってみてください!

2017-02-17 23:57:02
けぃさんMETAL_2.17旭永高
@by_keisan

さてと、ホテル到着。
旭川永嶺高校吹奏楽部のライブで手に入れました。明日、応援には行けないので、これで心は一つ( ◠‿◠ )

2017-02-18 00:02:56
ナカヤス 2/17旭川永嶺吹奏楽部
@nakagon99

最初は正直悩んでいたけど、本当に行って良かった(^。^)

見送り時の部員みんなの笑顔が忘れられない。
旭川永嶺高校吹奏楽部の益々の活躍を楽しみにしてます。
大会頑張って下さい(^o^)

2017-02-18 00:58:18


◆NEW







BABYMETAL 2月のスケジュール