川上実津紀

川上実津紀(かわかみ みずき)
@Mizuki_Kawakami

えええっ?!
BABYMETALを紹介した回の
ラジオのYouTube再生回数が
1,500回に迫ってて何事⁉️

あかんこと言ってたらどうしよ!と思って聞き直したけど、大丈夫でした💦皆様ありがとうございます。

2017-02-27 21:54:59

117


twitter

孔・玉藻前
@kouTamamonomae

申し訳ない^^; 川上さんの事はよく存じ上げてないのですが、 を紹介頂き有難う御座いますm(__)m

2017-02-27 22:32:47
FUKAHIRE
@fukahirezousui

@Mizuki_Kawakami
はじめまして。面白かったです(*´-`)
ドーム残念でしたね(^-^;
自分は初めは真っ直ぐな「少年少女合唱団」風がなんか苦手でしたが、今では紅月が大好物です(’-’*)♪
フォローさせていただきます。宜しくお願いします🙇⤵

2017-02-28 01:18:56
の〜ひ〜 [おいCの4]
@fusito_matikusa

@Mizuki_Kawakami 聴きました!愛を感じる詳しい説明で、聴いていてニヤニヤしてしまいました〜!勝手にフォローさせていただきます♪

2017-02-28 00:09:42
chark-metal
@chark_metal

@Mizuki_Kawakami フォローありがとうございます!BABYMETALのまとめで紹介されていて聴かせていただきました。メイトなみにすごく丁寧に紹介されていて、聴いてて嬉しくなりました〜!

2017-02-27 22:30:46
MaMetal豆樽マメオ
@YMYmajiYMY

@Mizuki_Kawakami 聴きました!ベビメタの丁寧な紹介、またレアな紅月のオンエアありがとうございました!!🦊

2017-02-27 22:15:50
日比野@Being-METAL
@hibino0903

@Mizuki_Kawakami みずきさんのBABYMETAL紹介!? 見逃したので、見ます(〃∇〃)

2017-02-28 00:59:41
CLEF
@always2CLEF

@Mizuki_Kawakami 「紅月」前に実津紀さんにカバーお願いしたことありましたね(^^;ドームで会えなかったのは残念ですが、BABYMETALのライブで実津紀さんに会うのを楽しみにしてますよ(^0^)・・・メイトさん向けにリツイートしておきます♪

2017-02-27 22:42:58
TAPFERHELLWIND⚡METAL
@TapferhellwindM

@Mizuki_Kawakami @YouTube 聴きました!BABYMETALの熱い紹介をありがとうございました!

2017-02-27 22:19:59
ぴょんた。
@sugikun21

@Mizuki_Kawakami
BABYMETALを1曲紹介するのに「アカツキ」を選んでくれるなんて、
ドキドキ止まらない~
すでに再生回数は5500回超えてますよ~!
メイトの拡散パワー恐るべし(´▽`)

2017-02-28 15:42:36


◆NEW


BABYMETAL 2月のスケジュール